求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    USA S様
    💖USA S様💖
    01月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お仕事の価値観についての語り合い
    熱い熱いお時間でした
    🔥🔥🔥

    お仕事について真剣に考えることができるのは、、、
    高みを目指すから‼

    追求して悩んでもがいて必死になる
    そんな繰り返しの中で
    きっと自分の中の正解を見つけていく
    😌✨

    向上心がある人は
    本当に素敵だなと思います
    😆🎶

    戸田も前に前に進む為に
    努力し続けたいと思います👍‼

    また今日もパワーをいただいた
    お時間でした😉💕

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    お兄様の「またね」が嬉しかったです
    😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💋✨
  • 2024
    01/22[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは
    😊✨

    そして、、、
    山口市の皆さま、、、

    ニューヨーク・タイムズが
    2024年に行くべき52カ所を発表し
    日本から、なんと「山口市」が
    ✨🎉3位🎉✨
    に選ばれましたね😆🎶

    今後たくさんの観光客で賑わうこと
    間違いなしですね‼

    世界中から人が集まる
    そんな「山口市」になりますね
    💗💗💗

    観光客だからこそ楽しめる
    魅力が詰まった山口市
    たくさんの人々に愛されますように
    😍❤

    戸田も、山口県&山口市が大好き
    😘💋

    本日も大好きな山口県のお兄様方に
    お会いできるのを楽しみにしています
    😆💕

    戸田と
    たくさんイチャイチャしてください
    💗💗💗
  • 2024
    01/22[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    アルファーワン Y様
    💖アルファーワン Y様💖
    01月21日の御礼です

    Y様
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよぉー
    😆🎶

    エレベーターの中からオテテ繋いで
    普通に会話‼笑

    めっちゃ仲良し😍❤笑

    本当はお休みなのに
    日曜日もお仕事してるY様
    素敵過ぎるぅー💓

    気さくで優しいY様に
    今回も癒されたお時間でした
    😘💋

    たくさん笑い合えて楽しかったです
    💗💗💗

    本当いつも出張お疲れ様ぁー😌💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    🙌💕
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    リバーサイド Y様
    💖リバーサイド Y様💖
    01月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクもありがとうございました
    🍎✨

    お兄様の攻めに2人して汗だく💦笑

    お兄様の優しい攻めに
    ドキドキしっぱなしでしたよ
    😳💕

    お時間いっぱいまで
    ベッドで熱いお時間を過ごさせて頂き
    とっても充実したお時間でした
    💗💗💗

    お兄様の興奮するフェチの話も
    面白かったです😆🎶

    そして、、、
    お兄様の「オスだから」って言葉が
    何故だか戸田はお気に入り‼笑

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ニュータナカ O様
    💖ニュータナカ O様💖
    01月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    10年ぶりに呼んだ‼
    っと言っていたお兄様、、、

    お兄様のお悩みに
    戸田も心配になりましたが、、、
    心配することなく元気だったので
    2人して
    良かったぁーーーーー😆🎶っと
    喜ぶほど
    とっても楽しいお時間でした🎵

    あの後、無事に
    焼き鳥屋さんは見つけられましたか⁉

    ご飯の後に
    ゆっくり温泉に入ってリラックスしてくださいね😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗
  • 2024
    01/21[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    ご自宅 N様
    💖ご自宅 N様💖
    01月21日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    紳士的で、とっても優しいお兄様
    戸田の方が癒されちゃいました
    😍❤

    優しい手がとっても心地良い💓

    そして
    聞き慣れた関西弁が好き😆🎶

    心地良過ぎるお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    恥ずかしくなるくらい
    戸田の方が気持ちよくしてもらった
    🙈💕

    お仕事三昧のお兄様
    体調を崩さないように気をつけてね
    🍀🍀🍀

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😉💕
  • 2024
    01/21[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    USA T様
    💖USA T様💖
    01月20日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても優しいお兄様✨

    話す口調も優しくて
    凄くリラックスしたお時間を過ごさせていただきました😆🎶

    数年ぶりとのことで
    触れるたびに敏感なお兄様に
    戸田は、興奮😳💕

    無事にフィニッシュできて
    嬉し過ぎました🎵

    お時間いっぱいまで
    笑顔で溢れるお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗
  • 2024
    01/21[Sun]
    03:45

    グッドボタン 1
    ビラ P様
    💖ビラ P様💖
    01月20日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    タイミングが合わず
    なかなかお会いできなかったみたいで
    すみません😫💦

    無事にお会いできて嬉しかったです💓
    本当に、ありがとうございます
    😍❤

    たくさん語り合って
    たくさん笑い合えて
    素敵なお時間を過ごさせていただきました😆🎶

    共通点も多く
    お互いに、、、わかるぅーーーの連発
    とっても楽しかったです
    😘💋

    ベッドでは
    褒めに褒めていただき感謝です
    今までで一番と褒めてもらえて
    嬉し過ぎましたぁー🙈💕

    最高の褒め言葉💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😉💕
  • 2024
    01/20[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    USA S様
    💖USA S様💖
    01月20日の御礼です

    120分へのコース変更
    ありがとうございました
    😊✨

    今の世の中について
    あつぅーーーく語り合ってしまった‼
    😂爆笑

    中身が深い話をしながら、、、
    色んな語り合い
    とっても濃いお時間を過ごさせて
    いただきました
    😳✨

    ベッドでは
    たくさん感じていただき、、、
    何度も褒めていただけて
    嬉しかったです😍❤

    御満足いただけるのが戸田の喜び
    💗💗💗

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    01/20[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    リバーサイド A様
    💖リバーサイド A様💖
    01月20日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    まさか神奈川の話しになるとは‼
    ビックリでした😳‼

    東京のどこの駅が混むとか、、、
    品川が乗り換えには便利だよねとか
    東京と池袋は、複雑過ぎるとか
    新宿のどこに何があるとか
    何故か、親近感がわきまくりました
    😆🎶笑

    そして
    お兄様のスベスベの肌の秘訣も知れて
    納得の戸田でした😆💕

    ジムとサウナ
    運動して、更にサウナで汗をかく
    毒素を出すことで
    スベスベ肌と引き締まった体型を維持
    素晴らしいですね
    💗💗💗

    とっても優しくて話しやすいお兄様
    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤

243件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ