求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:46

    グッドボタン 1
    偏頭痛でぼっち飯(´・_・`)

    昨日から女の子Dayに入ったので
    身体が重いし、偏頭痛がすごい?
    しんどい(||´Д`)o


    明日から連休だから
    明日残りのお礼?ゆっくり書くね!



    山口が月曜までで、火水は友達と泊まり遊びで
    (また時間あるとき日記にする)

    今日は仕事…頑張った?



    でもまっすぐ帰りたくなくて
    ロフト寄ってクレンジング買って
    何食べよかな…とブラブラ彷徨って?


    食べたいものなくて結局
    鼎泰豊に行った



    小籠包食べたかったけど麺も食べたい
    麺多いから、両方は無理?


    てことで、海老と豚肉のワンタン麺?
    と胡瓜の?甘辛漬け









    デザートは?やめて
    ベリーの杏仁豆腐?








    お腹いっぱいになって
    庭をブラブラ…


    庭のライトアップキレイだった?



    近くに喫煙スペースがあって
    私がぼっち撮影してるとこ
    じっと見られてた???



    明日ゆっくりお礼?書くから
    待っててね?


    土曜は実家に帰省予定??







  • 2024
    09/19[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    ??13/ラスト本指名?? ??

    昨日ぶり(●´艸`●).。:゚

    いつもの140分でのお誘いありがとう?


    そしてスイカ?がまだ食べれたー????
    大好物?だから嬉しかったなぁ!


    もう今回で今年はきっと最後だよね…
    悲しくなる?けど
    今度は梨?とかかな?
    (* ?? ?* )ゎ?ゎ?


    また明日も…ねっ
    img

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    ??13/VIPS本指名様?? ??

    いつもの180分で愛に来てくれて
    ありがとう??


    8月は逢えないって仰ってたから
    先月は寂しかったな…
    img
    2ヶ月ぶりの再会嬉しかったよ?


    いつも沢山お土産ありがとうね!
    あのだんご美味しすぎて
    自分でも買って帰ったよ?


    また来月も逢えたらいいな
    img






  • 2024
    09/19[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    ?13/リバー本指名様?? ??

    また今月も長いお時間で
    愛に来てくれて

    ありがとう??


    いつもねっとりいっぱい
    攻め攻めしてくれて
    可愛い可愛い?(??? ´?`)ノ゙してくれて????


    帰り際全然帰れなくて( *´艸`)


    また逢えるの楽しみにしてるねっ?



  • 2024
    09/19[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    ??13/MW本指名様?? ??

    毎月愛に来てくれて
    長いお時間を更にアップしてくれて

    ありがとう??


    デイトス空いてなくて残念?
    だったけど、一緒に居れたら
    それだけで楽しい?(#^.^#)


    いつもオキニトークくれるから
    それも楽しみにしてるの
    img


    試合どうだったかな?
    また来月逢えたら教えてね
    img


  • 2024
    09/16[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    9月の感謝???とオマケ話

    本日リクの本指名様?
    9月の締めくくり180分
    ありがとうでした?

    お礼?また書くので待っててねっ
    (。???。)?




    ?:?:?:?:?:?




    9月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    ご指名様はお二方で
    あとは本指名様ばかり?

    素敵な出逢い、再会嬉しかった?し
    すごく楽しかったです?????



    3連休は、やっぱり皆様
    おうちの都合もあって中々遊びに
    出れない方が多かったみたいですね?


    珍しく少し寂しい時間がありましたが
    見つけて下さったご指名様方や本指名様方に
    本当に本当に感謝しています?
    いつも支えてくれてありがとう?




    ?:?:?:?:?:?



    夕方駅着いて、ご飯食べてから帰ろうと

    塩ラーメン?食べたけど
    見た目美味しそうに見えない……






    あんま美味しくなかったimg



    食べてから、歩くのしんどいから笑
    タクシー乗り場行ったら?が降ってて
    しかも大行列??








    前の方は並んでるの少なそうに見えるけど
    左の方、実はカーブになってて
    私の前に70人弱並んでた?


    連休だったし、?降ってきたしで
    人多すぎ???



    でもね、ここ常にタクシーが70台くらい
    いつも待機してるんで、いっぱい並んでても
    進むの早いのよね?


    だからそんな待たずに乗れました?



    でも乗ってからいつも渋滞しないような
    所で渋滞して、何回も信号待ちして
    普段より600円ほどタクシー代高くなった?




    ( ??ε?? )チェッ…




    帰宅?したものの
    明日朝から遊びに行かなきゃ行けなくて
    (前から約束してたの)



    早起きーーーっ(´;ω;`)


    しかも泊まりだし
    明日も35℃超えるらしいし
    マジ4ぬ(_×ω×)_



    ちょっとしんどい(||´Д`)o




    でも行くからには楽しんでくる
    img


    昼職もあるので、お礼?が
    遅かったら20日前後になるかもだけど
    なるべく早くするので許してください?

  • 2024
    09/16[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    今日もめっちゃ感謝??

    日付変わったけど本日も
    お誘い下さった殿方????


    エスパシオご指名様
    ZOO本指名様
    ラスト本指名様


    本指名様方いつもロングでありがとう?
    ラストは更に3回も延長してくれて????



    ほんっとにありがとうございました?
    皆様めちゃくちゃ神??
    ご指名様も本指名様も
    皆様のおかげでまた今日も
    幸せな一日を過ごせました?


    私を見つけてくれて
    私の事を可愛がってくれて
    本当に感謝しています?

    また一緒に楽しみましょうね


    お礼?は遅れますが心を込めて
    書きますので
    待っていて下さいね(* ?????)”



    今日明日の分で
    時間被りでのお問い合わせが
    沢山あったとスタッフさんから聞きました?

    すごく残念です?
    タイミングなんですよね??



    明日は急遽の出勤になりますが
    貸切?でございます?



    また10月よろしくお願いします??♀?



  • 2024
    09/15[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    本日、受終?明日貸切
    前半お誘い下さった殿方ありがとう?


    このあとの事前ご予約の本指名様方
    ほんっとにありがとう?

    神???


    いっぱい楽しもうね???



    次の出勤は10月10,11,12を予定しています
    今回お愛出来なかった殿方

    来月は逢えるといいなっ
    img




    明日は急遽
    リク出勤で貸切になりました?

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    あと少し18時頃まで?

    待機戻りました?


    先程迄の歳下くんありがとう?
    優しくて、いっぱい感じてくれて
    いじめがいがあったよ????
    お礼?は後ほど…



    このあと18時頃迄?で
    そのあとは?となっています


    連休で皆様忙しいと思いますが…

    あと2時間くらいしかないけど
    見つけてくれたら嬉しいな
    img




  • 2024
    09/15[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    次回15時30分頃
    お誘いありがとう?

    待っててね?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ