求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]06:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

次回11日から出勤!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    17:53

    グッドボタン 1
    ?? ムウの

    ご指名ありがとうございました?

    いきなりガッツいて来られたので
    少し戸惑ってしまいましたが…
    img

    肌が綺麗で触り心地が良い?
    今まで触り心地で
    こんなふうに思ったことない
    すごくイイ?って嬉しいお言葉(#^.^#)

    気に入ってもらえて良かったです
    長いお時間ありがとう?

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    ?? VIPS

    スタートからご指名
    ありがとうございました?

    ずーっと綺麗綺麗?仰って下さり
    いっぱい褒めちぎってくれましたね( *´艸`)
    優しくて可愛らしい殿方で
    虐めがいがありました?

    次呼ぶ時は長くするねって
    img

    楽しみに待ってます?

  • 2024
    01/07[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ラストのラスト

    見つけて下さり
    ロングでのご予約ありがとう?

    おきをつけていらしてください
    お愛できるの楽しみにしてます?




  • 2024
    01/07[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    これはもこもこニット?
    とは違うかも〜???

    山口もあと少し…
    優しい紳士様が見つけてくれたら
    嬉しいな??


  • 2024
    01/07[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    最終日

    先程までの皆様
    ありがとうございました?

    本日最終日(*^^*ゞ

    お時間合いましたら
    遊びに来て下さいね??



  • 2024
    01/07[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    ?? デイトスリピーター様?

    6日、朝イチ早くから180分
    予約くれててありがとうでした?

    18辺りと思ってたから
    急な出勤見つけてくれて嬉しかった??

    2回もスッキリしてもらえたし
    まったりゆったり楽しいひとときだったよ
    日本酒色々探してみようかな?
    私は飲めないけど笑

    いつものおやつ????タイムも
    ご馳走様でした?
    また逢えるの楽しみにしてます?



  • 2024
    01/07[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    ?? ムウのロング様

    6日、S様夜遅くにご指名
    ありがとうございました?

    普段聞けないホテル事情?
    裏話聞けて楽しかったぁ?
    すごいね、色々あるんだね( *´艸`)

    ロングでお写真見せてくれたり
    まったりトークもできて
    楽しかったです
    img

    遠方から来て下さりほんとに
    ありがとう?
    無事帰れたかなぁ?
    またこちらに来た際はよろしくね?


  • 2024
    01/07[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?? VIPSリピーター様?

    6日、見つけてくれてありがとう?
    来てるじゃん!って慌てて
    出てきてくれて嬉しかった
    img

    いつもより長くたっぷり180分
    いっぱい楽しめましたね??

    時間あるからお腹空いてたら
    食べよって一緒にご飯?
    それも新鮮だったなぁ?
    お家でちゃんと食べれたかしら?

    予定通り次の時は
    おデートコース??行けるかなっ
    楽しみにしてます
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    ?? デイトスのエロ下着

    6日、ご指名ありがとうございました?

    優しい紳士さまで
    素敵なエロアイテム用意してくれてて?
    やっぱり着けると違いますね?

    感じやすい殿方だったから
    いっぱい虐めてしまいました( *´艸`)?
    感じてる姿可愛かったです?

    長いお時間楽しかったです
    また楽しみましょうね?

  • 2024
    01/07[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) 10:00 - 0:00
    01/08(月) 10:00 - 17:00
    01/09(火) -
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) -

    遊びに来てね♪

212件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ