求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢P指名のPちゃん様♪お礼でーす♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    やぁ〜暑っぢぃですねぇw😆
    お兄様方...大丈夫ですか?
    水分補給しっかりねっ😚✨✨
     
    先程お遊び頂きましたP指名
    ムーンライト愛花夢のPちゃん様❤
    延長もありがとうございました❣
    久々のデリ遊びとかで...お手てが
    小刻みに震えてらっしゃいましたねっ💓
    めっちゃ新鮮フレッシュ野菜の様
    でしたょwww🤭かわいーっ❤
    ...でもでもアソコって裏腹に
    別の生き物なのね〜😍✨
    ギルガメになっておられましたねっ🤣💕
    そびえ立つ黒光りのうまい棒w❤
    堪能させて頂きました✨
    ...汁ごと美味しかったです🤭✨
    スッキリしたとこで今から
    パチンコに行かれるとの事で
    勝てれば良いですねっ...
    いや勝ちますょ多分...恐らく...絶対にw😆
    なんせ凛の上げマンに触れたのだから😚
    ...わからんけど...
    また次回お時間が合いました際
    結果教えてねっっ✨✨✨🎶

    濃厚で卑猥なお時間ありがとう
    ございました❤

    どうぞ暑さにバテぬ様
     お身体ご自愛ください💕

      🌸柏木凛子
  • 2024
    06/19[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    おはようございまーす♪出勤しました♪♪
    暑い中お疲れ生でーす🎶
     朝からお日様がサンサン☀✨✨
    今日は30度超えの所もあるみたいだょ🤔
    熱中症対策は万全にねーっ😚
     
    出勤しました💕 
    お休み中のお兄様❤
    隙間時間などなどetc...❤
    凛と濃厚で卑猥なお時間を
    過ごせたら嬉しいなっっ💓
     
    10時半〜お待ちしておりま〜す🎶

       今日も頑張るぞいw

    🌸柏木凛子
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    Wツリー120分P指名Y様♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    夕日が眩しーっっ😚✨✨

    先程までお遊び頂きました
    P指名Wツリー120分の
    Y様??✨
    延長もありがとございました💞
    あの有名な超安定企業の
    エリート‼
    色々と内部の事などなど
    教えてもらっちゃいました🤭
    為になったよん✨✨
    それと...Y様はS系だょ🤭💕
    今 気がついたの?www
    それにしても...✨
    久々に電マでお先にイッちゃって
    ごめんなさーい❣
    気持ち良すぎて涙がポロリ💓
    ありがとっっ🥰
    Y様も大量に口内発射〜
    気持ち良くなって頂き
    良かったぁ〜✨✨

    明日からまたお仕事
    どうぞお身体に気をつけて
    ご自愛ください
    またのお誘い
    お待ちしてま〜す💕

    🌸柏木凛子
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    リゾート愛花夢リピI様♪♪お礼でーす♪♪
    スッキリとした青空ですね〜っ
    暑いけど🤣

    先程までお遊び頂きました
    リゾート愛花夢の
    リピI様❤
    お久しぶりのデート❤✨✨
    懐かし過ぎて涙出そうに
    なっちゃいました☺
    相変わらずのホンワカ優しい
    表情と仕草💓✨✨
    まるで天国にいるかの様な空間❣
    全てをお任せしちゃいましたっ❤
    いつも全身舐め回してくれる
    その舌使いの愛撫の仕方...
    I様に溺れてしまう...✨
    いつも絶頂をありがとっっ❤
    I様には叶わないけど...
    凛でイッてくれて
    ありがと❤✨✨

    また次回ご都合が合いました際
    また凛をI様の胸で溺れさせちゃって
    下さいっっ💕
    是非お待ちしておりまーす💕

    🌸柏木凛子
  • 2024
    06/18[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはようございまーすっ♪出勤しました♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    おはこんにちわっっ✨✨
    晴れましたねぇ〜🎵
    梅雨の合間の晴れ間☺💕
    これから先...貴重な晴れ間に
    なるんじゃないかな🤔

    出勤しました〜
    お休み中のお兄様❤
    隙間時間などなどetc...💓
    凛と濃厚デート❤いたしましょっ🤭💕

    10時半〜宜しくお願いしまーす
    夕方まで頑張るぞいw

    🌸凛子
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    ご自宅のYさん様♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    結構な雨ですな〜😂

    先程までお遊び頂きました
    ご自宅のYさん様❤
    ありがとうございました💕
    マメに綺麗にしてらっしゃる
    1R部屋でした✨✨
    お話も年齢が近いので
    アレコレと分かり合える内容で
    盛り上がっちゃいましたね〜っ🤣✨
    しみじみ...も☺✨
    プレイも濃厚で優しく包んでくれる
    と〜っても気持ち良かった❤
    Yさん様も...どデカい大砲からの
    打ち上げ花火...✨✨✨
    儚くも美しい🤭💓
    気持ち良くなって頂き
    凛も嬉しかったょ✨
    帰り際に...また今度
    凛のココ...ねっ。て❤
    お言葉ありがとう❤
    次回またお時間が合いましたら
    お待ちしておりまーすょ❣

    お身体にお気をつけて
    お仕事頑張ってね❤✨✨

    おやすみなさーい💞

    🌸凛子
  • 2024
    06/17[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    到着しました♪宜しくお願いしま〜す♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    いやいや...梅雨入り宣言
    しましたねぇ...😆
    久々にアスファルトから立ちのぼる
    雨の匂いを嗅ぎました〜✨✨
    お湿りもたまには大事❤
     
    出勤しました〜💕
    お仕事終わりのお兄様❤
    隙間時間などなどetc...❤✨
    凛と一緒に遊び〜ましょっ

    18時〜23時までお待ち
    してまーす🎶

    🌸凛子
  • 2024
    06/17[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    Wゲート初めましてのR様♪お礼でーす♪
    おはこんばんわ〜w⭐⭐
    すっかり真夜中...✨✨
    夜になっても蒸し暑い😆
    2〜3日前からエアコン稼働開始ーっ🎶
    ...寝る時だけw...✨✨

    今日お誘い頂きましたWゲート
    初めましてのR様❤
    夜勤前の隙間時間にお誘い
    ありがとうございました〜💕
    ドキドキ💓でしたが...お話も盛り上がり
    よくよく聞いてみると...アララ👀
    凛と同期〜w...どうりで
    あんな事まで話が合うはずだねw🤣✨✨
    アレは面白かったよね〜🎶
    大笑い🤣🤣お腹が痛いwww!
    ...でもプレイに入ると人が変わっちゃうエロくエッチなR様❤
    隙間時間だったけど大砲からの
    見事な打ち上げ花火...✨✨
    愛おしくも...儚い🥰
    凛までも気持ち良くして頂き
    ありがとう❤✨✨✨
    お互い汗をかきながら...中身の濃い
    お時間を共有させてもらいました💓✨

    またお時間が合う時は
    誘うから❣のお言葉を胸に心より
    お待ちしております💕

       🌸凛子
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♪宜しくお願いしまーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    まだ梅雨前なのに...
    あぢぃ💦あぢぃ〜っ💦w
    夏本番になったら...どーなるんだ🤣
    お兄様っビール🍺が五臓六腑に
    染み渡る季節が早くも
    やってきましたょ💕  

    先程 到着しました🎶
    隙間時間などなどetc...❤
    凛と一緒に濃厚で卑猥な
    お時間が過ごせたらいいなっ❤

    18時〜1時まで
    お待ちしてまーす💕

    今日も頑張るぞいw

    🌸凛子
  • 2024
    06/15[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    ルートイン東インター90分のM様♪♪お礼でーす♪
    皆様お疲れ生でーす🎶⭐⭐
    夜も更けて参りました週末の夜中...🤭
    如何お過ごしでしょうかw✨✨

    先程までお遊び頂きました
    ルートイン東インター90分
    初めましてのM様❤
    ありがとうございました💕
    お顔立ちが整って...
    お目目がクリッ✨おまけに
    長いまつ毛が卑猥なアナタ〜💓
    その通りでプレイもうSた〜っぷり
    ベルトです軽〜く首絞めプレイは
    快感~w😆💕💕でしたょ💓
    クタクタになるほど攻められちゃいました✨✨✨
    激しめ濃厚プレイが好みって.💕
    程よい刺激をありがとうございました❤
    M様も気持ち良くなって頂いた様で
    嬉しかったよん❤✨✨

    ほとんど出張でほぼホテル住まいの
    M様...
    お身体だけは気をつけて
    ご自愛ください

    またいつかお会いできる日を
    夢見て...心よりお待ち
    しておりまーす💕

      🌸凛子

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ