求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    ルートイン徳駅前リピのU様っ♪お礼です♪♪
    お天気になりましたぁ〜❤🎶
    お洗濯しなくっちゃっ🎵熟女あるある😆
     先程お誘い頂きました
    ルートイン徳駅前リピのUさん様っ💖
    昨日に引き続きリピーターでのお誘い
    ありがとうございました💕
    昨晩よりも今日は更に🔥燃え上がり🔥
    またまた早くイッちゃいましたねwww😆
    恥ずかしくなる位のお褒めの言葉
    嬉しいでーすっ
    お話も楽しかったねぇ〜w💞
    あちこち出張で飛び回ってお身体を
    酷使されておられる様ですので
    どうぞお身体ご自愛ください💕

    また遊ぼ〜ねっっ
       
         −凛子−




  • 2024
    03/26[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    ルネラリックAさん様♪お礼ですっ☆
    な〜んか...やっと久々に
    お日様を拝めた感じぃw🎶
    やったぁーっ💕
    先程お誘い頂きましたルネラリック
    Aさん様❤延長もありがとう
    ございました
    遠方から出張で来られてクタクタ💫
    みたいですね...😚でも...
    下半身はビンビン〜っwでした😆💕
    焦らす間もなくイッちゃいました
    ので時間が余っちゃったけど
    お話で盛り上がり過ぎて
    逆に時間が足りなくなってバタバタな
    タイムアップwww🎶🎶
    でも楽しかったのお言葉で
    癒されましたっ❤

    お忙しいお仕事ですが
    どうぞお身体ご自愛ください

    また遊ぼ〜ねっ
    −凛子−
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪宜しくお願いしまーすっ♪
    皆様お疲れ生で〜す🎶
    雨も どうにか止んだ...かな😚
    明日はちょっとお日様が見られそうっ🎶

    只今 出勤致しました💕
    お休みのお兄様方❤
    隙間時間の合間などなどetc...❤
    凛と遊びまーしょっ💞
    お待ちしておりま〜す💓

    頑張るぞいw💖

    −凛子−
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ルートイン徳駅前のU様っ♪♪お礼です☆
    皆様お疲れ生で〜す🎶
    止めどなく降り続いておりますぅ...😚
    そろそろお日様が見たいなー💕

    最後枠にお誘い頂きました
    ルートイン徳駅前のU様❤
    延長もありがとうございましたっ🎶
    と〜っても話しやすい
    楽しいお時間でしたねっっ💞
    プレイも結構な...wアハッ❤❤
    ご満足して頂きまして
    良かったでーす
    またお誘い頂けるとのお約束を
    胸に心よりお待ちしております

    また遊ぼ〜ねっ 

    −凛子−
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢のリピSさん様っ♪♪
    すんごい土砂降りぃ〜っ💬
    おまけに雷鳴ってますねぇ...コワイ〜😆

    先程ムーンライト愛花夢100分でお誘い頂きましたリピのSさん様っっ❤
    2ヶ月ぶりだね−💕久々にありがとうございました🎶お元気そうで
    良かった💖やっぱり久々は燃えるね〜っ💞アハッ❤❤
    鏡の前で...あんな..かっこうで...🎶 
    いつもの様に息づかい荒く先急いでしまったSさん様www💋💕
    仕事の活力になるよ🎵のありがたき
    お言葉💘
    またお仕事で忙しくなっちゃうね😚

    暖かくなり気温も安定してきたこの頃
    どうぞお身体ご自愛ください

    また遊ぼ〜ねっっ🎶
    待ってまーす💕
       
         −凛子−
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    WゲートのSさん様♪♪お礼です☆
    先程はパネル指名頂きました
    WゲートのSさん様❤
    お忙しい所 お足元が悪い中
    パネル指名でお誘い頂き
    ありがとうございました💕
    大学生さんかと思う程
    ピッチピチ〜っ🎶
    全てが優しいフォルムの塊
    でした
    とーっても感じやすいのねw❤
    すぐイッちゃっいましたね💞
    骨抜きにされたよ...て...アハッ❤❤
    めっちゃ満足して頂き
    凛は幸せーっ💕
    今からヤンチャな友人に差し入れとか
    色々...忙しいねっ😚

    暖かくなり気温も安定してきた
    この頃どうぞお身体ご自愛ください

    またご縁がありましたら
    凛と遊ぼ〜ねっ
    −凛子−
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:29

    グッドボタン 0
    おはようございまーす♪宜しくお願いしますっ☆
    おはようございまーす🎶
    只今 出勤しましたっ💕
    今は雨は止んでるみたい...かな😚
    そろそろお日様のお顔が
    見たいなぁ〜
    今日は10時30〜21時受付で
    お待ちしておりま〜す❤

    待ってまーすっ💓
    がんばるぞいw🎶

    −凛子−
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    ビジネスa−1のK様っ♪♪お礼です♪
    皆様お疲れ生でした〜🌟🎶
    日付けが変わってしまいましたがw...
    最後枠でのお誘い頂きました
    ビジホa−1のK様っ❤
    ありがとうございました💕
    すんごく情熱的❤?🔥❤?🔥なキスと
    抱擁...とプレイでした💖
    すぐイッちゃいましたけどwww👀💕
    品格のある方で お仕事も
    きっと上の立場かなぁ〜🎶って
    思います👀💕

    出張であちこちと忙しいみたいですね😚
    だいぶ気温も安定してきたこの頃ですが
    どうぞお身体ご自愛ください

    またご縁がありましたら
    凛と遊ぼ〜ねっっ💕

    −凛子−
  • 2024
    03/24[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    WツリーのH様っ♪♪
    皆様お疲れ生でーすっ💕🎶
    また雨が降って参りました
    ですねぇ...👀今年の春は
    ほ〜んとよく降りますねぇ💨💨
    寒くないからいいけどwww🎵
    先程お誘い頂きました
    パネル指名のWツリーH様❤
    延長もありがとうございましたっ
    何か色々とスゴーい
    代物wを久々に拝見しました💓
    肉羽織も芸術的だったけどwww💗
    人差し指だったかな?チューリップ
    の模様っ可愛いかった〜っ💞
    それと...○○○の代物w👀🎶
    アレはスゴーっ
    お仕事前の隙間時間に
    あんなに放出しちゃいましたが❤
    大丈夫かな〜w
    また夕方に誘うよのお言葉を胸に
    心よりお待ちしてます💕
    お話も楽しかったぁ〜
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪宜しくお願いしまーす♪♪
    皆様お疲れ生で〜す🎶
    よく雨が降りますねぇ...😚
    やっと止んだ感じかなぁ〜👀🎵

    18時〜1時まで受付ておりますっ💕
    この空模様のように凛とベッドで
    しっぽり...し〜ましょっっw❤

    待ってまーす

        ー凛子ー

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ