求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    あと少し
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    3時まであと少しとなりました🥺

    次の日程まだ決まってないので

    寝る前にラスト会いにきてほしいな🫢💓

    夢にでちゃうくらいえ♡ちなことシよ?🤫

    ラブコール待ってます♡
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    色白美乳ピンクち◯び
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    ここまでお誘いしてくださったお兄さん

    素敵な時間をありがとうございました✨

    この後もエチエチ濃厚な最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか💓


    形のいい究極のお◯ぱいとめちゃ締まりのいい名器を堪能してください🤫🤍


    image0.jpeg
  • 2024
    06/27[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で遊んでくれたお兄さん♡

    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨

    前から日記見ててくれて会いにきてくれたの嬉しすぎる🥹💓

    お風呂の時からすでにカチカチになってたね🍌💕

    いっぱいキスしたりぎゅってくっついたり

    幸せ時間だったな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ほんとにキツキツ!!ってびっくりしてたお兄さん可愛かった😂🩷

    一緒に気持ちよくなれてよかった🫢

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    最終日
    こんにちは♡

    てんしです👼💕

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました✨

    🩷今日も15:00〜3:00まで🩷

    今日で最終日なので

    気になってくれてるお兄さんは

    是非この機会にてんしと遊んでほしいな🥺💓

    カラカラになるまで搾り取っちゃいます🤤

    一緒に濃厚で気持ちいい時間すごそ🫶🏻💕
  • 2024
    06/26[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫢💕

    色んなお話聞けて楽しかったし

    色々頑張って!!🥹

    いっぱいキスしてくれてイチャイチャできたね♡

    お風呂の時からカチカチになってて興奮しちゃった🫢🤍

    性欲最近すごいって言ってただけあって

    終始ずっと硬くなってたね🍌

    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💓

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/26[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    90分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨

    日記見て会いにきてくれて嬉しかった🥺💓

    可愛いっていっぱい褒めてくれるからるんるんしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ち◯び敏感で舐めてたらすぐカチカチになってたね🍌

    ぎゅーってしながら一緒に気持ちよくなれてよかった🤫🩷

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    清楚な見た目で実はえろい
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    黒髪で清楚系なのにベッドの上だとエロい...って

    お兄さまに言われるくらい

    エロいらしい🫢💓

    キス大好きだから沢山してほしいな♡

    今日はてんしとえ♡ちなことするって予定

    入れてほしいです🫶🏻🤍

    2人だけの時間すごそ?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    興奮がすごくて...
    てんしとイチャイチャしてると

    興奮がすごくて

    お兄さまのあそこも

    ガッチガチ🩷

    てんしも興奮しておま○こ

    びちょびちょになっちゃうから

    恥ずかしい🫣💕

    すぐ濡れちゃうねんもん🥺💖

    締まり良いしすぐ濡れるし

    え♡ちなカラダだけど

    沢山愛でてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    変態なお兄さまからのお誘いお待ちしてます🫧
  • 2024
    06/26[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    あと2日
    こんにちは♡

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨

    🩷今日は15:30〜3:00まで🩷

    山口にいるのもあと2日となりました🥺

    もっともっとお兄さんと気持ちいいことしたいな🫢💕

    てんしの唾液たっぷりのねっとりフ◯ラで

    カチカチにされにきて?👅🤍

    濃厚精◯いっぱいください🤫🍼
  • 2024
    06/25[Tue]
    20:44

    グッドボタン 1
    ありがとう
    300分で遊んでくれたお兄さん♡

    超ロングで呼んでくれてありがとう🥺🩷

    延長までしてくれて嬉しすぎた🫶🏻

    日記見て会いに来てくれて

    可愛いっていっぱい褒めてくれるからるんるんだった〜🫢💓

    いっぱいキスしたりぎゅーってしたり

    イチャイチャできたね♡

    お兄さんの舐め方とか手つきがエロくて

    気持ちよかった///

    責め合いっこしたり楽しい時間だったね💕

    次は絶対搾り取る!!🔥

    リベンジお待ちしてます🤍🤍

    今日はありがとうございました🫧

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ