求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    もう寝ちゃうの?
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    ここまで遊んでくれたお兄さま

    素敵な時間をありがとうございました✨

    今日も3時までなので

    寝る前にてんしに搾り取られにきて🤍🤍

    夢に出ちゃうくらい

    濃厚なえ♡ちシよ?🤫

    image0.jpeg
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    キツキツすぎてごめん...///
    ふわふわでこんな綺麗なお◯ぱい初めてみた😳って

    褒めてくれるお兄さま多くて嬉しい🥹💕

    可愛い顔と綺麗なおっ○い見たいから

    上乗って〜ってえっちなお願いまで🤭

    下もキツキツすぎて瞬殺で

    発射しちゃうお兄さま多発してます😂🤍

    全部好きなだけ堪能してね♥️

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    ありがとう
    120分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨

    延長までしてくれて嬉しすぎる🥹💓

    初めての延長てんしがもらっちゃった〜😽🫶🏻

    水族館の話楽しすぎていろんな写真見せてくれて可愛かった🐟💕

    旅行行きたくなった🥺✈️

    ち◯び敏感だったからいーっぱい責めてたら

    すぐカチカチになってたね🫢🩷

    2回ともいっぱい出てて

    カラカラになるまで搾り取った🍼🤍

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/24[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事の合間に呼んでくれてありがとうございました✨

    ゴルフできるのすごい🥹⛳️

    お兄さんの舐め方え♡ちすぎて

    気持ちよかった...///♡

    責め合いっこしたりイチャイチャできたね🫢💓

    最後いっぱい搾り取っちゃった🍼🤍

    今日はありがとうございました🫧

    この後もお仕事頑張ってね!!
  • 2024
    06/24[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    虜になるお◯ぱい
    こんにちは♡

    てんしです👼💕

    🩷今日も15:00〜3:00まで🩷

    絶対と言っていいほど

    脱いだ時に褒められる

    ふわふわお◯ぱい💕

    形も触り心地も💯らしい🫢💓
     
    お兄さんのこと虜にしちゃいます...///

    優しくモミモミされたり

    舐められたりするとすぐにびちょびちょになっちゃう🫣🩷
    image0.jpeg
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    90分で遊んでくれたお兄さん♡

    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨

    スポーツできるのってかっこいい🥹🩷

    一緒にまったりテレビみてお話したり

    イチャイチャしたり

    恋人みたいな時間過ごせたね♡

    ヌルヌル手◯キでビクッてなってるお兄さん見てたら

    ついいっぱい責めちゃった😈💕

    最後いっぱいでてたね🍼🤍

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    疲れたカラダも心も
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    ここまで遊んでくれたお兄さま

    素敵な時間をありがとうございました✨

    後半もまだまだ沢山お誘いしてほしいな💕

    いつも頑張ってるお兄さまの

    カラダと心をえ♡ちなパワーで癒させてください🫢💓

    硬くて白いのいーっぱい溜まった🍌で

    一緒に気持ちよくなろ?㊙️🩷

    image0.jpeg
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で遊んでくれたお兄さん♡

    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨

    株とか色々聞いたしやってみようかなぁ🥺

    お兄さんのお肌スベスベでずっと触ってた😂♡

    てんしのねっとりフ◯ラでずっとカチカチだったね🍌💓

    感じて声出ちゃってるお兄さん可愛かった🫶🏻

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🤫

    今日はありがとうございました🫧
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    雨の日こそムラムラする
    こんにちは♡

    てんしです👼💕

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました✨

    🩷今日も15:00〜3:00まで🩷

    あいにくの雨ですが

    雨の日ってなんだか無性にムラムラしませんか?🫢💓

    お兄さんのパンパンに溜まった精◯

    てんしに搾り取らせてください🍼🤍

    この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    夜はこれから
    こんばんは♡

    てんしです👼💕

    ここまで遊んでくれたお兄さま

    素敵な時間をありがとうございました✨

    日記見て気になって会いに来てくれるお兄さま多くて嬉しい🫢💘

    キツキツでヌルヌルなおま◯こで

    お兄さまのこと虜にしちゃいます🤍

    直接堪能しにきてね🤫💓
    image0.jpeg

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ