求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/07[Sun]19:51

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    12:17

    グッドボタン 1
    イくよ〜??




    はろはろ〜??
    そろそろ山口イくよ??

    出勤は明日14:00からです( *´?`* )
    たくさんのお誘いあると嬉しいな?

  • 2023
    11/06[Mon]
    13:50

    グッドボタン 2
    受付中???




    今回は9日〜15日までの出勤です??

    アナルを優しく、やらしく
    舐め回されてメスイキさせられたいお兄様

    やわもちえるかっぷに
    包まれて甘えたい、埋もれたい、
    潰されたいお兄様

    普段はできないような
    撮影や浣腸などなど
    マニアックなことをしたい変態さん

    ひなのと2人っきりで
    秘密の時間を過ごしましょうね??

    ご予約お待ちしております♪??

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:言われたいわ〜さん
    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪



    やっぱり福岡出身なので
    九州男児のような男らしい人が
    いい男性やと思ってます???

    なので年上が好きです?



    NO!草食系!YES!肉食系!

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    要チェック???




    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???


    年内ラストの出勤が決まりました- ???
    11/9〜11/15 14:00-2:00

    前回お会い出来なかったお兄様も
    2度目ましてのお兄様も
    会いに来てくれるの
    楽しみにしとるね???


    今回も美味飯会するのだ〜??

  • 2023
    10/24[Tue]
    02:14

    グッドボタン 1
    ありがとうございました?



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???




    ピーチハニーでの1週間の出勤
    会いに来てくれた本指名様?
    初めまして様のお陰で
    無事終了しました( *´?`* )!

    めちゃくちゃ楽しい1週間だった?
    また来月来る予定なので
    その時はもっとたくさんのお兄様と
    えろ活できたらいいな?


  • 2023
    10/23[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:ツルツルになりたいさん
    お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪



    とくになし??
    肌は元々荒れないし
    髪質も褒めていただけるけど
    サロン専売品つかってるくらい??

    スキンケアとか疎すぎて
    逆に教えて欲しいくらい( *´?`* )


    待機戻ってきてます??♀??
    2:00までラブコールまっとるよ?

  • 2023
    10/23[Mon]
    21:42

    グッドボタン 1
    ぬるしこ&AV体験?



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???


    今から待機に戻ります♪
    ひきつづきえっちなお誘い
    お待ちしてます??

    ???????????????????


    オキニトークのお兄様
    今日はありがとうございました( *´?`* )!

    私の大好きなルイボスティーに
    じゃがりこにちょこ?
    ありがとうだよぉ?

    お兄様に何回もイカされた後は
    ぬるぬる素股で??
    たっぷり出してくれて
    嬉しいだったよ??

    炭酸水は認めないっ!!!笑


    ???????????????????

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´?`* )

    動画撮影のオプションも?
    ばっちり撮りたいもの撮れたかな??
    カメラに見せつけるみたいに
    濃厚キスしちゃった////

    ギリギリなっちゃったけど
    どぴゅどぴゅできてよかった?
    また来月楽しみにしとるね♪

  • 2023
    10/23[Mon]
    16:56

    グッドボタン 1
    ??????



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???


    この後ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます( *´?`* )!


    今から18:45までと20:35〜
    ?あり??

    本日最終日?*゜
    やわもちえるかっぷに
    埋もれに来てね??


    ???????????????????



    まだお会いしたことないお兄様に
    すこしだけ自己紹介??? ??-


    複数プレイ◎ M性感◎ 圧迫窒息◎
    ???????????????????

    好きなことはとにかく舐めること?
    おち?ちんは勿論!
    お顔もアナルも全部なめちゃいます?
    (ここが気持ちいいとかは教えてね?)

    唾液たっぷりぺろぺろ攻撃したいな?

    ???????????????????

    重量級の肉体を使った圧迫&窒息

    ドMさんにはお顔が苦しくて真っ赤になっても
    泣いちゃっても辞めません??
    頑張って息してね?

    (強さは調節可能です?やめて欲しい時の合言葉&タップも最初に決めた上で対戦します?)

    ???????????????????

    その他に!マニアックな事も大好きです?
    排○鑑賞や聖水、動画撮影
    なんかもるんるんでやっちゃいます??

    普段出来ないような事がしたいお兄様も
    恥ずかしがらずにまずはオキニトーク下さい?

    ???????????????????

    3P、4Pなどの複数プレイ大好きです♪
    私はどの女の子との組み合わせでもイけます
    のでまずはお店に問い合わせて見てね?
    ※3Pコースでの受身不可、レズプレイNG

    重量級×重量級?S×S?S×M
    どんな組み合わせでも絶対気持ちいいのが
    複数プレイだよね(? ?. .??)??

    上下左右から責められると
    気持ちよくて頭パニックになっちゃうかも??

    ???????????????????

    まずはこのくらいで?
    気になることがあればお気軽に
    オキニトークくださいね?

  • 2023
    10/23[Mon]
    13:51

    グッドボタン 1
    出勤しました?



    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???



    準備おわり?
    本日も元気いっぱい出勤しました?

    なんだかあったかい??
    気がするだけかな??
    夜になると寒くなるんやろうな?

    本日最終日です?
    たくさんのご予約お待ちしております?????

  • 2023
    10/23[Mon]
    04:07

    グッドボタン 1
    3点攻めで悶絶?


    ??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。??? ゚*。,。*゚*。???



    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´?`* )!

    初のアナル舐め&乳首と
    おち?ちんとの3点攻めに
    腰ガクガク悶絶やったね???

    まだイっちゃダメって言ったのに
    我慢できずどぴゅどぴゅ?

    次はなにしていじめようかな?????

204件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ