求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    そろりそろりと?
    こんばんは《あおい》ですimg


    今髪の毛セミロングなんだけど
    帰ったらエクステつけるか
    むしろ切っちゃうか悩み中…??


    お兄様はロングとショート
    どっちがお好きですか??


    ???ビジホのお兄様???


    コンコンしなくて入ってきていいよって
    事前にメッセージくださったお兄様


    そろりそろりとなんだか忍者気分?
    ある意味ドキドキでした(笑)


    可愛いって言ってくれて
    思いっきりハグしてくれて
    とっても嬉しかったです??


    ちゅっちゅしてたらどんどん
    元気になっていく?
    思わずさわさわして刺激したら
    お兄様にひっくり返されて
    攻められちゃった??


    ヌルヌルで素股してたら
    我慢できずにミルクがぴゅっ?
    暴発しちゃいましたね??


    めちゃくちゃ悔しがってたけど
    我慢出来んくらい興奮してもらえたのが
    わたし凄い嬉しかったの?


    インターバルでお話しつつ
    実は福岡から出張で来られてるお兄様
    わたしが旅行に行く話したら
    オススメのグルメ教えてくれました?´-


    屋台グルメ食べてみたいし
    お兄様おすすめのところいってみますね?
    ラーメンは絶対食べます(笑)


    とかいう話で盛り上がってたら
    ?も盛り上がってきて始まる2回線??


    今度はお兄様の納得のいく迄
    感じてもらえて良かった?


    笑いありエロありで
    めちゃくちゃ楽しい時間
    グルメだけじゃなく
    オススメスポットも教えてくれて
    とーっても幸せ?


    出張お疲れやと思うけど
    お仕事頑張ってくださいね?


    ?葵衣?

  • 2023
    10/01[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    意外と攻め好き??
    こんばんは《あおい》ですimg


    さっきお兄様に山口土産に
    ういろう?どうって教えて貰って
    今ネットで調べ中でございます??


    新山口の駅で売ってるって
    聞いたしこれ絶対買って帰らなね?


    ???リバーサイド209のお兄様???

    当初から気になってくれてたらしいお兄様
    後輩さんと飲みいった帰りに
    お誘いくださりました〜??


    見つけてくれてありがとね?
    しかもすぐにコースupしてくれて
    ほんまに大感謝です?


    めちゃくちゃいっぱいお話して
    大盛り上がりしたね(笑)
    お兄様こんなスルって初対面で
    話せたことないって言ってて
    嬉しすぎる????


    途中で延長も…???


    お兄様の意外とSさんで
    びっくりでした??
    Sっぷり垣間見えて良かったよん?


    電マもチ○ビ舐めもわたしの
    好きなものパラダイス?
    いっぱい愛してもらえて幸せです?


    お兄様にもキモチよく出してもらえて
    とーっても濃厚な時間でした?


    降りてバイバイする時には
    謎なメンバーでお喋りもして
    めちゃくちゃ楽しかった(笑)


    あの後無事に帰れたかな?
    お誘いくださり
    ありがとうございました?


    ?葵衣?



  • 2023
    10/01[Sun]
    16:07

    グッドボタン 1
    ア○ル好き×電マ好き
    こんにちは《あおい》ですimg


    お昼はこんだけあったかいのに
    夜の肌寒さが中々凄い???
    寒暖差激しいなってここ2日で
    めちゃくちゃ感じたあおいです(笑)


    よく考えたら今日から10月だし
    肌寒くなるのが普通やんね?
    そろそろ長袖出しつつ
    衣替え始めなきゃ?


    ???ご自宅のお兄様???

    オキニトークでやり取り
    してくださってたお兄様?*゜


    お仕事終わりにお誘いくださり
    ありがとうございます?
    お疲れのところでかつ
    少しばかしお待たせしてしまって
    申し訳ございませんでした?


    事前にア○ル舐めがお好きだと
    おっしゃっていたお兄様


    いっぱい舐めなきゃなって
    意気込んでいたところ
    ソファの上、大好きな電マで
    始まるブルブル攻撃


    ?ちゃんにブルブル
    やっぱり電マはキモチいい…///


    ベットに移動してからは
    ブルブル攻撃に加えて
    ぺろぺろク○ニ攻撃が??


    舐められてブルブルされて
    お兄様の指をこれでもかって
    思うくらい締め付けちゃった??


    キモチよくしてもらったぶん
    わたしもア○ル舐めでお返しを??
    唾液ダラダラでめいっぱい濡らして
    舌でちろちろなぞる


    キモチいいって言ってもらえて
    わたしも嬉しい???


    フィニッシュはチ○ビ舐めと
    ヌルヌル唾液でシコシコ
    おてての中にいっぱいミルク
    ありがとねん??


    お店利用初のお兄様
    初めてのご利用にあおいを
    選んでくださりありがとうございます?


    お土産に朝日ビール迄頂いちゃって??
    ルンルンでございます??


    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいませ?


    ありがとうございました??


    ?葵衣?


  • 2023
    10/01[Sun]
    14:03

    グッドボタン 1
    思い出作りしたいな?
    こんにちは《あおい》ですimg


    ふぁ〜昨日もよく寝た?
    睡眠欲モンスターなわたし
    寝ても寝ても寝たらないタイプなの(笑)


    寝坊助なあおいでございます??♀?


    本日最終日ということで
    3日しかいなかったから
    本当にあっという間だったなぁ?


    山口の美味しいご飯食べてないし
    お土産もまだ買えてないし
    したいことはまだまだ沢山あって
    叶えられてないことばっかかも(笑)


    わたしお昼の仕事もあるから
    長期的が中々難しくて
    短期になることが多いから
    こういう時残念だなって思います?


    山口のお兄様と一緒に
    最終日の思い出作りをシたいなぁ?
    次はいつ来れるかもわからないから
    もしタイミングが合うなら
    お誘い、お待ちしております??


    ?あおい?

  • 2023
    10/01[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    ハート射止められたかな???
    こんばんは《あおい》ですimg


    本日《あおい》退勤しました??♀?


    嬉しいことにコースupや
    延長を頂くことができた1日で
    本当にありがとうございます?


    本日お会いできたお兄様のハート
    射止められたでしょうか?


    また会おうね精神で
    わたしは接しているつもりなので
    御一方御一方との出会いは大切に
    しているつもりです?


    明日は最終日?
    お会い出来るのを楽しみに
    しておりますね??


    ?葵衣?

  • 2023
    09/30[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    エロい雰囲気かもしだしてた???
    こんばんは《あおい》ですimg


    知らんかったんですけど
    今日雨降ってたんですね?
    朝晴れてる感じやったから
    てっきり晴天かと(笑)


    雨女発動させちゃったかな?
    実は筋金入りの雨女です…
    明日は晴れるといいなぁ?


    ???ラスト枠のお兄様???

    予定よりもお待たせしちゃって
    ごめんなさい???


    眠いのに待っててくれて
    本当にありがとうございます?
    お眠そうだったけど
    待っててよかったぁって言ってくれて
    すっごい嬉しかったです???


    可愛いしエロいって言っもらえて
    幸せです〜???
    エロい雰囲気かもしだしてた?(笑)


    さっきまでおねむだったのに
    気づけば?むくむく元気なってたし
    見るだけて我慢できず興奮
    止まんない感じですね??


    奥までジュポジュポ咥えて
    お兄様が1番感じるチ〇ビも
    唾液でびちゃびちゃに??


    興奮度もMAXで
    スリスリ素股してたら
    我慢できずにぶしゃぁー????


    真っ白ミルクが放出されました?
    我慢できなかった…って一言
    それだけ興奮してくれたのが
    わたしはなにより嬉しかったよん?


    イッちゃって完全にダウン
    夢の中に旅立ちそうだったので
    お風呂に入って少しばかし
    早めにバイバイすることに……???


    今日で朝早いのにありがとう??
    次はめいっぱい時間たっぷり使って
    遊びましょうね??


    ?葵衣?

  • 2023
    09/30[Sat]
    17:01

    グッドボタン 1
    ビクビク感じる姿はそそる?
    こんにちは《あおい》ですimg


    昨日はお誘いくださったお兄様の
    ほぼほぼ大好きな《電マ》を
    使ってくれて嬉しい〜??


    電マでイッてトロットロになった
    アソコ見てみたくなぁい???


    ???vip205のお兄様???

    ずーーーーーっと日記みてくれてたお兄様
    会ってすぐにそれ伝えてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ???


    可愛い〜って愛でてもらえるのは
    嬉しいけどちょっぴり恥ずかしい??
    早々にいっぱいチューして
    お兄様の興奮度上げさせてもらったよん??


    ア〇ル舐めがお好きなようで
    お風呂で入念に洗いっこして
    準備は完璧??


    シャワー浴びながらふと目の前にある
    お兄様の?をみてちょっとばかり
    イタズラスイッチOK??
    見上げながら?をさわさわ
    おっ〇いに擦り付けたりしてみたり??


    ふふふ、興奮してくれたかなぁ??


    ベッドでは早速お兄様に攻めてもらって
    大好きなク〇ニ
    いっぱいしてもらっちゃった??


    電マを使って優しく中をかき混ぜて
    チ〇ビもぺろぺろ
    ヒクヒク締めながらイッちゃった????


    それからわたしの御奉仕タイム???
    ねっとりフ〇ラと必殺チ〇ビ舐めで
    お兄様も思わず声を出して
    感じてくれました〜????


    基本Mっ子なわたしだけど
    お兄様がわたしの御奉仕で感じる姿
    やっぱりソソるのよね??


    最期は素股でスリスリフィニッシュ??


    あんだけア〇ル舐めって話してたのに
    結局出来ずでフィニッシュ迎えちゃった?
    今度こそぺろぺろするから、約束??


    お仕事終わりでご飯も食べず
    来てくれたこと本当に嬉しかったです?
    今日はおやすみって言ってたし
    ゆっくり過ごしてくださいな?


    ありがとうございました??


    ?葵衣?

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    我慢なんかしないで??
    こんにちは《あおい》ですimg


    オキニトークするの好きって
    言ってるからかお兄様方
    わたしに付き合ってくださって
    本当にお優しい……???


    オキニトークはお会いしてない状態で
    コミュニケーションをとれる
    大切なツールのひとつ


    少しでもお兄様のこと
    知っていきたいので
    よかったらじゃんじゃん
    送ってくださいね??


    ???リバーサイド308のお兄様???

    オキニトークからご予約
    くださったお兄様?


    明るくお迎えしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜??
    しかも《あおちゃーん》って
    呼んでくれて……うう幸せ??


    とってもノリがよくて緊張されてる
    ようにはみえなかったのに
    実は緊張されてたという(笑)


    ノリもよくてお話も大盛り上がり?
    わたしのばきばきの関西弁には
    お兄様も驚いてましたね?


    キャッキャしながらお話しちゃった(笑)
    可愛いねぇ〜って愛でてもらって
    ご機嫌でございます????


    チュッチュッチュ?って
    ついばむチューもしながら
    お洋服もぬぎぬぎ
    腰周り細いねって褒めてもらって
    やだ照れる〜????


    お洋服の上からわかる?の元気っぷり
    思わずツンツンツンツンして
    イタズラしちゃった('?')?


    お身体洗いつつ?も優しく
    シコシコあらって刺激
    からの流してパクリンチョ??
    見上げながらチロチロ舐めて
    視覚的にも挑発しちゃいます??


    基本はされるのが好きなんだけど
    やっぱりそこは御奉仕系だから
    キモチよくなってもらう姿を
    見るのも大好きなんです?


    お兄様には大好き電マで
    ブルブル攻めをしてもらって
    いっぱい我慢しながら
    思いっきりイカせてもらったよん??


    チ〇ビ舐めと唾液たっぷり濃厚フ〇ラで
    今度はお兄様に御奉仕タイム?
    糸引く唾液とぺちゃぺちゃ鳴る音
    視覚も聴覚も刺激するのは忘れず
    うぅ〜〜フィニッシュ????


    たっぷりお口の中に出してくれました??


    沢山我慢して出してくれたから
    いっぱい搾り取れたぁ??
    我慢なんかしなくてよかったのに?


    今まで1番のフ〇ラやっらしく
    お兄様の記憶にばっちり刻み込めたね??
    虜になってくれたかな〜??


    お仕事終わり飛ばしてきてくれて
    ありがとうございます??
    可愛いお土産迄頂いちゃって……?




    一足早いはっぴーはろうぃん????
    イタズラと甘いものどちらも
    頂いちゃったからお得感しかない?


    またおいでね、残りも頑張ってねって
    嬉しい言葉もありがとう??
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます?


    ?葵衣?

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:15

    グッドボタン 1
    どこに出すのが好き???
    こんにちは《あおい》ですimg


    うーーーん、よく寝たぁ??
    昨日は遅くまでお誘い
    本当にありがとうございました????


    帰宅後ベッドダイブ
    大爆睡でございました(笑)


    さてさて始まりました2日目
    3日間しかいないので
    今日が折り返しいう…なんとも早い?


    お天気もいいしお出けされてる
    お兄様も結構いらっしゃるのかな??
    14:00-26:00で出勤するので
    今日も沢山ミルク搾り取らせてね??


    お兄様はどこにミルク出すのが好き???
    お口?おっ〇い?おしり?
    ……ふふ、色んな場所にぴゅっぴゅって
    ぶっかけてくださいね??


    それでは本日も1日
    どうぞよろしくお願いいたします??


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    お兄様からのオキニトーク
    待っております??


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

  • 2023
    09/30[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    ミルクが大量大量?
    こんばんは《あおい》ですimg


    初日無事修了いたしました〜??


    後半は3連続でお誘いいただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??


    お陰様でミルクが大量大量
    いーっぱい搾り取ることが出来ました?
    お兄様に沢山キモチよくなってもらえて
    とってもルンルンな初日


    明日明後日と残り2日間という
    短い期間ではございますが
    残り2日も素敵なお兄様に
    お会い出来ることを楽しみに
    しております???


    それではおやすみなさい???


    ?葵衣?

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ