求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:19

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    ??の合言葉で…?
    こんばんは《あおい》ですimg


    そろそろご飯も食べて一息ついてる
    お兄様も多いでしょうか???


    TVみながらお酒飲むもよし
    お外で飲むのもよし
    華の金曜日は楽しみ方いっぱいです?


    そんなまったりしてるであろう
    お兄様にここでひとつ
    わたしから- ?? お得? ??-になる
    ??の合言葉お伝えします??


    オキニトークでやり取りして
    ご予約くださるお兄様


    わたしがキテネを送って
    ご予約くださるお兄様


    そんなお兄様に関しましては
    お電話でご予約くださった際に

    《葵衣とオキニトークをしている》
    《葵衣からキテネがきた》

    この言葉と共にヘヴンの《登録名》
    お伝え頂きますと1000円割引
    となります〜???


    ただ割引の併用は不可となっております
    その点だけご注意を???


    オキニトーク大好きなわたしなので
    どんどんやり取りしたいし
    いっぱい送ってきてもらえると
    嬉しいなぁ??


    ?葵衣?






  • 2023
    09/29[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    やっぱり生がスキ…?
    こんばんは《あおい》ですimg


    わたし実は実はお酒がだぁーいすき?
    1番好きなのはレモン酎ハイなんやけど
    白ワインや梅酒も好きなのです?


    最近は飲みニケーション、なんて言葉
    聞かなくなりつつあるけど
    わたしはお酒が入ってる
    コミュニケーションも大切だと思います??


    ガード固い人が緩くなったりもするし
    その人の普段見れないような面も
    みられたりするから特別感増し増し?


    3日間しかないけど
    お兄様とラスト枠で乾杯出来たら
    最高に嬉しいな〜なんて
    ちょっぴり思ってます???(笑)


    酎ハイもワインも梅酒も
    大好きなわたしやけど
    最近生ビールに目覚めちゃった?


    発泡酒じゃなく生なの
    やっぱり生ビールがスキ??
    …なぁーんてね?


    美味しいお酒がスパイスになって
    いつもよりドキドキしちゃうかも??


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    お兄様とコミュニケーション
    どんどんとっていきたいから
    オキニトークお待ちしてます??

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    ?葵衣?

  • 2023
    09/29[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    推し活って言葉知ってる…??
    こんにちは《あおい》ですimg


    お兄様は推し活って言葉
    ご存知ですか???


    自分の好きなアイドルやキャラクター等
    応援していくことを《推し活》と
    巷では言うのですが
    お兄様は推しっていたりします???


    推しがいる生活ってめちゃくちゃ良くて
    仕事のモチベもぐん上がりするし
    日常から潤っていく感覚がして
    最高なんです〜??


    というのもわたしは筋金入りのオタク?
    アニメや声優さんk-popなど
    様々なジャンルのオタクを経験済(笑)


    今も各ジャンルに推しの子がいて
    日々YouTubeやインスタで
    推しをみたりLIVEに行ったりと
    推し活に励んでおります??


    推し活したことないし
    推しもいないかもなぁっていう
    そこのお兄様!!!


    もしかするとあおいとの出会いで
    推し活に目覚めるかもしれませんよ??
    お兄様を虜にする準備は万端?


    お兄様の心も?も
    あおいちゃんじゃないと…って
    思わせちゃうんだから〜??


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    お兄様とコミュニケーション
    どんどんとっていきたいから
    オキニトークお待ちしてます??

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    ?葵衣?

  • 2023
    09/29[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ハジメテを奪われた瞬間…?
    こんにちは《あおい》ですimg


    ありがた〜いことにスタートから
    嬉しいお誘いが…?
    ありがとうございました?


    マイガールも少しずつ増えていて
    もっと色んなお兄様の目に
    止まるよう頑張りますね?


    ???#311のお兄様???

    ドキドキのスタート
    扉開けたら両手を広げて
    ウェルカムポーズなお兄様


    それがめちゃくちゃ嬉しくて
    思わず抱きついちゃった?
    日記見てくれてた事実も発覚して
    本当に感謝でございます???


    どこから来たの〜?なんて
    お話もしつつお兄様が弱い場所も
    しっかりリサーチ????


    ア〇ル舐めに目がないようで
    早速お風呂にレッツラゴー?


    しっかり洗いっこして
    まずはゆっくり?をぺろり
    舐め舐めしたら元気になって
    舐めるの上手って褒めてもらっちゃった?


    お兄様念願のア〇ルもゆっくり
    唾液と一緒優しくぺろぺろ
    感じてもらえてとっても嬉しいです??


    わたしの大好き電マも使って
    山口県初イキ…??
    山口県でのハジメテ奪われたちゃった?


    お兄様もたっぷりローションで
    スリスリ素股攻撃
    我慢できずにぴゆっぴゅ発射?


    キモチよくなってもらえて
    本当によかったです?


    まったりしつつあ〜幸せって
    言ってもらえることが
    わたしの幸せやから?


    次会う時にわたしが誰に似てるか
    ちゃんと考えて来てくださいね??
    約束だよん??


    スタート本当にありがとう
    ございました???



    ?葵衣?

  • 2023
    09/29[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    いざ参る〜???
    こんにちは《あおい》ですimg


    さぁドキドキの初日が始まりました〜??
    とは言っても今日は金曜日なので
    お兄様はまだまだお仕事中ですよね(笑)


    華の金曜日だしお兄様も
    ハメ外せちゃうんじゃないですか??


    お休み前に美味しいご飯食べて
    美味しいお酒も飲んで
    そしてimgな思い出づくり…?


    お兄様の記憶に刻みつけれるよう
    いっぱい御奉仕するので
    おまかせあれ〜??


    あ、でもク〇ニと電マ大好きな
    わたしのことも忘れずに
    いっぱいキモチよくれしてほしいな??


    お誘いお待ちしております??


    ?葵衣?

  • 2023
    09/29[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    一緒にゴロンしましょ??
    こんにちは《あおい》ですimg


    プレイに夢中になって
    アツアツの時間過ごすも好きだけど
    フィニッシュしてからの時間
    ベッドで一緒にゴロンして
    まったりするのも大好きです??


    フィニッシュ後の過ごし方は
    色々あると思うけど
    お兄様にはバイバイするその時まで
    ドキドキしてて欲しいから
    お隣でゴロンしてまったりしつつ
    過ごせたらいいなぁ??


    手を握るだけでも幸せだもん
    一緒にゴロンして過ごしましょ?


    ?葵衣?

  • 2023
    09/29[Fri]
    12:22

    グッドボタン 1
    イベントですって??
    こんにちは《あおい》ですimg


    出勤初日のわたしですが
    本日お店のイベントがあるみたい?
    イベント日が出勤初日ってなんだか
    ついてるかもですね??


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    ☆内容☆
    本日イベント開催!

    60分1000円 80分2000円 100分以上3000円割引

    60分13000円

    80分18000円

    100分19000円

    120分23000円

    いずれも指名料込み!!


    合言葉は『タレント祭』


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    100分以上は3000円引きですって?
    いつもよりお?に遊べちゃう??


    ちょっと気になってるけど…
    なんて悩まれてるお兄様
    よかったら一歩踏み出してあおいと
    濃厚な思い出つくりしませんか??


    お兄様のハート鷲掴みにしちゃいます?


    ?葵衣?






  • 2023
    09/29[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    後もうちょっと??
    こんにちは《あおい》ですimg


    あおい、ただ今山口県に上陸しました?
    新幹線でバビューン思ったよりも
    近くてびっくりです?


    新幹線で大爆睡してたから
    寝跡付いてないか心配だったけど
    大丈夫そうでよかった(笑)


    出勤迄にしなきゃいけないこと
    沢山あるけど、後もうちょっとで
    お兄様と会えるんだなって思うと
    ドキドキ止まらんね〜??


    出勤は14:00-26:00
    そして9/29.30.10/1の3日間の
    限定出勤です??



    短い期間なのでどれだけのお兄様に
    お会い出来るかわからないけど
    色んなお兄様から愛してもらえるよう
    精一杯御奉仕するので
    本日からどうぞよろしくお願いします?


    ?葵衣?





  • 2023
    09/28[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    おもちゃの誘惑…??
    こんばんは《あおい》ですimg


    明日に向けて帰ったら準備しなきゃ?
    今からダッシュでおうちに帰って
    レッツパッキング??


    ドキドキするキモチ
    楽しみなキモチ
    考えれば考えるほど濡れてくる...///


    それもその筈
    だってここ何日か1人でスるの
    我慢してるんですもん??


    1人でスる時はもっぱら電マ派
    同業の友達に電マをもらってから
    すっかり虜になっちゃった?


    1人で刺激しながらスるのも好きだけど
    お兄様に舐めてもらいながら
    早くイキたいな…なんて思ったり???


    おうちにある電マが早く使って〜って
    言ってる気がしてなりません(笑)
    おもちゃの誘惑…恐るべし?


    クンニと電マでいっぱい
    愛してください?


    ?葵衣?

  • 2023
    09/28[Thu]
    07:00

    グッドボタン 2
    まんまるが好きでしょ?
    おはようございます《葵衣》ですimg


    出勤前にも関わらずマイガール
    登録くださったお兄様が…?
    嬉しい、ありがとうございます?


    見てもらえてると思うと
    より一層楽しみになるし
    色んな妄想膨らんじゃう??
    考えただけで濡れちゃいそうなので
    気をつけなきゃですね...///


    今回はわたしの推しポイント
    その1について???


    わたしにはいくつか推しポイントが
    あるんですが、今回はその1つ
    《まんまるお尻》について
    語らせていただきますね??


    おしり好きなお兄様は沢山
    いらっしゃると思うのですが
    お兄様はどんなおしりがお好みですか?


    まんまるおしり
    スベスベおしり
    弾力があるおしり


    わたしのおしりはまんまるで
    ありがたいことによく
    いいおしりしてるね、って
    褒めていただけたりするんです???


    まんまるおしり好きでしょ??
    勿論スベスベさも弾力も
    兼ね備えてるのでおしり好きなお兄様
    ぜひぜひ堪能しに来てくださいね?


    まんまるおしりの虜になぁれ?


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    9/29(金)-10/1(日) 出勤

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    ?葵衣?

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ