求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/24[Fri]00:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

痴女の神舌を持つグラマラス美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    変わりました?

    パネルが新しく変わりました??

    どうかな???

    お会いした時に感想教えてほしいです?



    ?なる?


  • 2024
    01/27[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    おはよん?

    おはようございます&こんにちは??

    昨日は久々に山口でドスケベ全開に暴れたので、たくさんドスケベさん達の淫らな声を聞けてとっても楽しかったです??


    男性の感じてる声だーいすきっ??

    今日もいっぱい聞けたら嬉しいです?

    なるの前では全てさらけだして全力で気持ち良くなろうね??


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なる?

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:46

    グッドボタン 1
    出勤?

    こんにちは??

    昨日はめちゃくちゃ忙しくさせていただき、ありがとうございました??


    リピーターさん達はご存知だけど、昨日初めてお会いしたドスケベさん達にも【なるちゃんて、本当に日記やプロフィールにも書いてある通り、"ちゃんとドスケベ"なんだね??】と度々言われてニヤニヤしちゃうなるです??

    中毒性が高いなるの【神舌】と【爆乳】を味わいたいドスケベさんは是非??遊びに来てね??

    後悔はさせません??

    ??かなり濃厚プレイな故、80分以上のコースがオススメですよ??


    本日出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    今日もいっぱいナメナメしたいな??



    ?なる?

  • 2024
    01/27[Sat]
    02:38

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち?

    本日も無事終わりました?

    ありがたい事に初日からめちゃくちゃ忙しくさせていただき感謝です??


    本日なると遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??


    明日も出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね?

    明日もたっぷりドスケベしたいな??????


    おやすみなさい?



    ?なる?

  • 2024
    01/26[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんにちは??

    ついに今日から久しぶりの山口出勤です??


    めちゃくちゃムラムラしてるから、いっぱいナメナメしたいし、男性の感じてる声聞きたいし、乱れまくりたいな??

    舐められ好きなドスケベさん、ド変態さん、いちゃいちゃ好きなドスケベさん大歓迎?


    本日出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    ドスケベ痴女なると一緒にドスケベしよ??????



    ?なる?

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよん?

    おはようございます&こんにちは??

    昨日は前乗りしたので、温泉にゆっくり入ってお肌磨きをしてきました??


    温泉パワーでお肌すべすべちゅるちゅるになったから、いっぱい触ってほしいな?

    今日から久しぶりの山口出勤だからドキドキして眠れるか不安だったけど、温泉でぽかぽかあたたまったからぐっすり爆睡出来ました?

    おかげで超元気いっぱい??性欲もりもりだよ??

    今日からよろしくです??


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なる?

  • 2024
    01/25[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    早く◯◯◯したい?

    こんばんは??

    無事山口に着いてます???


    山口さむさむだね〜??


    ついに明日から今年初の山口出勤です??

    どんなドスケベさん達に出会えるかとっても楽しみ〜?

    また会いたいドスケベさん達にも再会出来たら嬉しいな??

    明日からよろしくお願いします??



    ?なる?

  • 2024
    01/24[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    バブバブしゅる??

    おっぱい大好きなドスケベさんて、バブバブ甘えたいドスケベさんが結構いらっしゃいます??


    可愛いバブちゃんになって、いっぱい甘えてもいいよ〜??

    普段お仕事頑張ってるから、「いつも頑張っててえらいね??いいこちゃんだね〜??」ってデロデロに甘やかしてあげるの、好きです?

    バブちゃんなのに大人おち◯ぽになっちゃったら、おち◯ぽもヨシヨシしてあげるからね??????

    たっぷりバブバブして、上手にピュッピュ出来るかな???



    ?なる?

  • 2024
    01/24[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    オススメは?

    こんにちは??

    今日はなるのオススメのオプションをご紹介します??


    1、【アナル舐め】
    なるの得意技??おしりとたまたまとおち◯ぽの三点責めは病み付きになっちゃう方が多いです??
    ほとんどのドスケベさん達が付けてくれます??
    おしり感じちゃうドスケベさん、後悔はさせません??

    2、【即即(即尺即プレイ)】
    これ、超〜えっち??
    出会ってすぐにドスケベ開始しちゃうから、AVの世界観を味わえます??
    いきなりあんな事やこんな事、ドスケベ全開で楽しめちゃうオプションです??
    (事前シャワーはお約束です???)

    3、【ごっくん】
    ピュッピュしたばかりの熱くて濃ゆいホカホカな精子をごっくんするのって超エロくないですか???
    どんな味か楽しみながらごっくんしちゃいます??????

    以上が特にオススメなオプションでした?

    ご参考までにどうぞ〜??

    みなさまの好きなオプションも是非教えてくださいね???


    26日から痴女るよ〜??


    *出勤予定*
    26日(金)〜7日(水) 14時〜翌2時
    (月)(木)お休み

    事前のご予約お待ちしております??



    ?なる?

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:31

    グッドボタン 1
    だって好きなんだもん?

    なるがドスケベ痴女&ナメナメ星人だからか、「なるちゃんは普通じゃない!」ってよく言われます??

    全身リップは首筋から足指、背中までナメナメするのが当たり前だと思っているのですが、まずこれも"普通じゃない"らしい??

    (もちろん嫌なかたにはしませんよ?)

    身体にはいろんな気持ち良いところがあるんですよ?

    普段舐められないようなところも実は気持ち良かったりするのです??

    自分の新たな性感帯をなるの濃密全身リップで見付けてみてください??


    アナル舐めも"普通じゃない"らしく、「こんなにガッツリじっくり長く舐めてくれる子居ないよ」って言われます?

    ちなみにアナル舐めはかなりご好評なので、病み付き必須です??


    フェラも「本当におま◯こで入れてるみたい??」な、おくちだそうで"普通じゃない"みたいです??

    普段フェラでイケないドスケベおち◯ぽ大歓迎です??


    "普通じゃない"体験をしてみたいドスケベさんは是非なると遊んでみてくださいね??????

    ??かなり濃厚プレイなため、たっぷりじっくり責められたいドスケベさんは80分以上のコースがオススメです?


    *出勤予定*
    26日(金)〜7日(水) 14時〜翌2時
    (月)(木)はお休み

    ご予約お待ちしております??



    ?なる?

131件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ