求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:02

    グッドボタン 8
    ぷんすかぷんすか

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    かけもちの夜勤がめずらしく暇やったもんで、今日は夜中の3時過ぎにはあがってきたよ〜img


    YATTAimgYATTAimgって鼻歌まじりにウッキウキで運転しながら帰っとったら、

    道端で、おまわりさんがカモ〜ンカモ〜ンってimg


    検問にひっかかってんimg



    せっかくの早上がりやったってのにッimgって思いながらも車を停めてねimg

    はい免許証見せてくださ〜いimgっておっしゃるから、カバンをひっくり返して免許証を出してねimg


    メガ……とおっしゃりかけたところで食い気味に、

    コンタクトですッimgって言ってねimg



    いつもなら、こんな夜中にご苦労さま〜って思うのよimg

    思うんやけどさぁimg



    お仕事帰りでクッタクタで、な〜んも悪いことしとらんさなえっちから貴重な時間を奪っとるんやから、
    せめてちょっとぐらいは申し訳なさそうなフリだけでもしていただきたかったなぁimg


    おまわりさんってそんなに偉いんかしらimgって思うぐらいに、
    今朝のお二方は無愛想でつっけんどんなモノの言い方をする、なんだかとっても偉そうな態度のおじさんやったんやも〜んimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちはこれまでの人生、犯罪とかで警察さんにはお世話になったことはないよimg

    あ、一時停止無視で違反切符を切られたことは一回だけあるやimgimg


    一人暮らししとったときにマンションに着いたら目の前に全裸のおにいさんが立ち塞がってきたときとか、CD屋さんで働いとったときに万引き犯を捕まえたとき、
    チャリをこいどったら暴走チャリに追突されて逃げられたとき、
    コンビニバイト時代にストーカーに遭ったときとか、自宅前に呪いがかったブツが落ちとったときとかにも、警察さんには毎度お世話になってきとるねぇimg



    さなえっちが今まで出会ってきたおまわりさん達が、たまたまみんな親切で優しかっただけなんやろかimg



    犯罪を取り締まらんとならんお仕事やから、夜中に出歩く人間はすべて犯罪者やと疑って、威圧感を出すためにわざと威張りちらしておられるんかなぁimg



    とりあえずさなえっちは帰って速攻で、日本酒グビグビヤケ酒タイムに突入したけどねimg



    睡眠時間を減らされたり、睡眠を妨害されると、すぐにプンスカプンスカしてまうさなえっちimg


    もうちょっと時間とココロにゆとりを持てるようにならんとやね………img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日は妻美の日〜HAPPYでもHAPPY割をやっとるから、サイトをよく見てお得なほうから呼んでねimg






    さなえっちimg


  • 2024
    09/06[Fri]
    08:45

    グッドボタン 8
    おもってたんとちがうのはなし

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さっそくマイガール限定動画を観てくださったおにいたまがたから、

    やっぱりさなえっちは面白いimg

    とか、

    器用なことやるねぇimg

    など、いろんな反応をいただけとるよ〜img


    自分、不器用ですからッimg

    1回目はうまくできた感はあるけど、
    2回目3回目はあきらかにポロリしとるよねimg

    リピーターのおにいたまがたはみんな、さなえっちに甘いからなぁimg


    さなえっちは褒められて伸びる子ッimg


    これからもおにいたまがたの笑顔のために、思いついたらなにかしらをアップしていくじょ〜img



    あ、さなえっち100%動画はきまぐれに消すかもわからんので(普通に恥ずかしいからimg)、
    観たいッimg、そしてさなえっちにツッコミを入れたいッimgっていうおにいたまは
    お早めにご覧くださいまし〜img



    そうそうimg
    一昨日の日記で、明日の日記に書く〜って言った気がするんやけども、
    昨日はお休みやってのをすっかり忘れとってんimgスミマテン

    今日は出勤やから、ちゃんとimg日記書いとりま〜すimg




    独りラブホで100均商品、思ってたんとちが〜う体験その1〜img


    100均で売っとるピストル型シャボン玉は、



    シャボン玉が繋がって出てきて、



    どこまでも伸び〜るimg



    思ってたんとちが〜うッimg




    トップの写真は実は、ピストルをめっちゃ振りまわしながら、どうにか撮れた幻の一枚img



    ネタバレを聞いて、改めて見たらなんだか感慨深いものがあるねぇimg




    そんなかんじで〜img




    ちなみにこのピストル、乾電池を3本も使うのに、2本しか準備せんでラブホに入っちゃったもんやから、
    わざわざ乾電池1本のためにオトナのオモチャ(1300円ぐらい)を買ったよimgアンポンタンさなえっちや……



    100均あるある体験その2については、これからHAPPYの日記のほうに書くから、そっちを読んでね〜img





    ではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimg最近お見かけしとらんおにいたま、そろそろ会わんとぼちぼち忘れてまうじょ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    07:30

    グッドボタン 8
    えんやこらなさなえっち

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    察しの良いおにいたまはトップの写真で薄々お気づきかもやけど、
    さなえっち、昨日はまた独りラブホをしてきたよ〜img


    ビールを呑んで、パスタとポテトを食べて、マッサージチェアで寛ぎながら
    大画面でネトフリ鑑賞〜img

    だんだんと、クーラーさっむimgってなって、ベッドの布団に入って、そのまま爆睡img
    って、結局いつも通りのルーティンやったわimg



    いちおう独りラブホでの撮影に備えて、事前に100均に行って色々と物色してきたものの、
    笑神さまがなかなか降臨されんでねぇimg



    ………とか言いながら、マイガール限定日記用の動画のために、今回もひとつだけネタをやってきたじょ〜img


    さなえっちは、おにいたまの笑顔のためならエンヤコラなのだimg







    なんのネタか分かってもたかなimg


    100均には銀色の丸いお盆は、売っとらんかったや……img




    そんなかんじで〜img




    ほかにも残念な写真を何枚か撮ってきたから、日記にチマチマと載せていくねimg



    そうそう、今回は写真を撮るときに
    思ってたんとちが〜うッimgってなったことが、2つもあってんimg

    さすが100均やッimgってなるやつimg



    けど、今日はこれからかけもちのお仕事行かんとやからimg
    そのお話はまた明日にでも(覚えとったら)書くよ〜img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgデコピンの始球式の動画は何十回観てもニッコニコ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/02[Mon]
    13:33

    グッドボタン 8
    けっかんこうじでふんすいばくたん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    先週は台風休暇という名目で、お休みたっぷりいただいてもて、ご迷惑をおかけいたしましたimg

    出勤した日は、お馴染みのおにいたまがたとエロ楽しい時間をたくさん過ごせてもらえたよimg

    いつも差し入れまでご用意してくれて、ありがとうねimg



    今日の婦人科は大混雑やったわぁimg

    お昼すぎにやっと帰ってきて、暑かったから今ビールを呑んどるとこ〜img


    あ、先週の性病検査も無事、すべて陰性やったよimg





    夜勤が続いてクッタクタやったから、昨日は夜10時前には爆睡しとったさなえっちimg


    そのせいで今朝はめっちゃ早起きしたから、お風呂に入ったり洗濯をしたりして、
    そのあと、息子っちを叩き起こしてねimg


    息子っちは朝はシャワーを浴びるんやけども、息子っちはとっくにお風呂から出たはずなのに、
    なぜかず〜っと水が流れる音がしとってんimg



    何やろかぁimgって言いながら、とりあえず裏口のドアを開いてビックリimg



    台所の水道管が破れて、外に噴水ができとったぁimg




    ………さなえっち家の水道管工事は、お盆明けにやっとすべての工事が終わって、
    お支払いも(おかんが)済ませたばっかりやってのにimg


    てか、台所の水道管ってまだ破れとらんかったけど、古いからついでに新しくしとって〜って
    わざわざ追加で工事してもらったとこやんimg


    なんで破けとんimg




    とりあえずまた水道を止めて、工事のおじさんに電話して、すぐに直しに来てもらったよ〜img


    結局、水道管の接着がしっかりされとらんかった、っていうオチやったimg
    なんてことでしょう……




    そんなかんじで〜img




    今日の工事代はもちろん無料やったけど、
    あの噴水っぷりを見てしまったもんやから
    今から水道料金の請求がおっかないわぁimg

    まぁでも、早めに気づけて良かったと思っとこimgimg


    ………他の水道管はどうか大丈夫でありますようにimg





    ではimg
    今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg次回の出勤は水曜日だよ〜img








    さなえっちimg


  • 2024
    09/01[Sun]
    08:01

    グッドボタン 10
    おかげさまでいちねんたったよ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    台風台風言っとったら、すっかり忘れとったんやけどもimg


    8/30、さなえっちがデリヘルの世界に飛び込んでからちょうど一年が経ったよ〜imgありがとうございますimg


    下唇をムカデに咬まれたあの夜から、早いものでもう一年img

    ………いまだにトラウマやわimg



    お仕事を始めたころは、続くかどうかわからんけど、とりあえず3か月はがんばってみよ〜って感じやったねぇimg


    はじめましてで出会ったおにいたまに、いきなり全裸を披露してエロいことしちゃうっていうのは
    恥ずかしさと緊張感でいっぱいいっぱいやったけど
    コレがまた、なかなかに刺激的でimg



    お仕事に慣れるまでは、ニガテなタイプのお客さんにどう対処すればわからんで
    ムシャクシャしたり、悔しくてこっそり泣いたりしたこともあったねぇimg



    子宮内膜症になったときに、もう色々と我慢をするのはやめるじょ〜imgってなにかが吹っ切れて、
    それからは自分の身を第一に、
    いかにエロ楽しい時間を過ごすかってことだけに全力で振り切れるようになって、
    それからはお仕事がめっちゃ楽しくなってきたんよねimg


    ココロをすり減らしてまで必死に生活費を稼ぐよりも、
    楽しみながらお仕事をしたかったから
    シフトを減らして、かけもちのお仕事も始めたしimg


    メンタルもさらに強くなってimg
    おにいたまがたの魔法とご協力のおかげで、おっぱいも一年でCカップからDカップに成長もしたねぇimg感謝感謝〜



    そうそう、ジムに通い出してから9ヶ月、今でも真面目に通っとるってところは、ぜひともおにいたまがたにも褒めていただきた〜いimg




    そんなかんじで〜img




    パネルは、店長にその辺の道端で撮ってもらった写真からスタートして、気づいたらどんどんとおかしな方向に行っとるけどimg

    これからもさなえっちなりのペースで、さなえっちワールド全開のまま、ゆる〜く楽しみながらお仕事を続けさせていただくつもりだよimg



    フォークリフトを颯爽と運転してみたいなぁとか、
    椎茸栽培みたいなお仕事も楽しそうやなとか、
    牧場とか水族館で働くにはなにか資格があったほうが良いのだろうかとか

    さなえっちには死ぬまでにやってみたいことがまだまだ盛りだくさんやから、
    いつまでこのお仕事を続けるのかは、今は全然わからんのやけどもimg


    辞めるまでは、がんばりま〜すimg



    こんなさなえっちやけど、これからもよろしくお願いしますねimg





    ではッimg
    さなえっちの1周年を記念して、おにいたまも声に出して元気よくッimgせーのっ


    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgimgimg







    さなえっちimg

    追伸img
    とあるおにいたまからお問い合わせがあって、アンダーナ◯を久々に見てみたら、日記の写真がサイパトさんに消されまくっとってビックリしたよimg
    ワンナ◯では全然消されとらんのにねimg

    ア◯ダーさんは後から編集とかが出来んので、さなえっちはめったに見んのだ……今後も見んと思いま〜すimgごめんにゃさい


  • 2024
    08/30[Fri]
    12:33

    グッドボタン 8
    ただのあめになったね

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg




    台風いや〜んって言って、お休みを増やしまくったさなえっちimg

    ………もう台風、終わったのかなimg



    そしてお店ではまた、イベントが始まっとったやimg



    img妻美喰い

    imgHAPPY





    あらら………さなえっちは今回、9/1しか出勤せんやimg


    早々とご予約してくださっとるおにいたまは、お好きなほうを使ったら良いと思いま〜すimg




    そんなかんじで〜img




    相変わらず、ペーパーハウスを観ながらゴロンゴロンしとるさなえっちimg

    1回目の強盗は終わって、今2回目の強盗ミッションに突入したとこよimg

    さなえっちはトーキョーと教授推しimg

    教授が黒板に『合気道』ってチョークで書いたのにはビックリしたけどねimg
    まさかのアイキドー作戦img



    これから夕方までゴロゴロして、夕飯食べたら夜勤に行ってきま〜すimg


    台風は落ち着いてきたっぽいけど、おにいたまがたもまだまだ気を抜かんように
    くれぐれも安全運転でよろしくねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgゴロゴロばっかりしとってごめんにゃさ〜いimg






    さなえっちimg





    imgおにいたまのご都合やご予約の状況によって出勤時間の変更をちょいちょいしとりますimg
    最新の出勤予定はサイトのご確認を、その他のお問い合わせ等はお店に電話して聞いてみてねimg





  • 2024
    08/28[Wed]
    16:15

    グッドボタン 8
    へたれっちさなえっち

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    台風がいややけ、金曜土曜はもうお休みに変更させていただいたよimg


    ………かけもち先からは、台風と分かりきっているなら、早めに家を出るなり各自で考えて、くれぐれも欠勤や遅刻はないようにお願いしますimgっていう、
    なんだかとってもブラックな香りがする全体LINEが送られてきたけどねimg



    日曜はご予約いただいとるから、夜勤明けから這ってでも出勤するじょ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    08/28[Wed]
    08:48

    グッドボタン 8
    がび〜ん……

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    相変わらず台風がどうなるか、わからんねぇimg

    金曜〜土曜に直撃な感じかなぁimg

    30日はさなえっちデビュー記念日なんやけども………台風が来たら30日と31日は普通に休みま〜すimgimg



    そうそう、聞いて聞いて〜ってお話img


    ネトフリで次は何を観よっかなぁって思っとったら、ペントハウスってドラマも友達から勧められとったのを思い出してねimg


    昨日さっそくネトフリで探して、3話まで観終えてから気づいたんやけどッimg



    ………さなえっちが黙々と観とったの、ペントハウスやなくて、ペーパーハウスやった……img



    韓流って聞いとったはずが、なんだかスペイン人ばっかり出てくるし、
    オリジナルの音声もスペイン語でねぇimg

    セレブのサスペンス的なお話のはずが、
    犯罪者たちがチームを組んで、造幣局を乗っ取って強盗をするっていうお話やったのだimg


    3話観終わってから、コレって韓流やないようなimg
    ってふと気づいてタイトルを確認して、ガビ〜ンimgってなったよimg




    そんなかんじで〜img




    まぁでも、ペーパーハウス、意外と面白いよimg

    観たかったペントハウスではなかったものの、思いのほかガッツリと観入っとるimg


    出会いはどんな形であれ、面白ければそれで良いのだ〜img



    観たい作品があるおにいたまは、よ〜くタイトルを確認してから観始めるように気をつけてねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg妻美喰いの日最終日だじょ〜いimg






    さなえっちimg






  • 2024
    08/27[Tue]
    09:38

    グッドボタン 8
    ひわいすぎたのかな

    さっきアップした日記、シティ●ブンさんではなぜか勝手に鍵付きにされとるねimg

    わざわざボカシも入れたのにぃimg


    えろい店の紹介サイトでえろい写真NGって意味わっから〜んimg



    内容はずぇんずぇんえろくないってのimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/27[Tue]
    08:32

    グッドボタン 8
    けっきょくまたしんれいけい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今回の台風さんはのんびり屋さんみたいやねぇimg

    はじめは山口は無視して、東京観光まっしぐら〜imgみたいな進路予想やったのに、

    今年は24時間テレビでやす子さんが走るのか……ついでに山口も観光しとくかねimgみたいな心境変化があったご様子でimg


    さなえっちは木曜がお休みやから、台風さんは木曜に来たら良いと思うよimg←自己中さなえっち


    何はともあれ、おにいたまがたは安全第一で過ごしてねimg

    さなえっちは当然、お仕事より自分の身の安全を優先しま〜すimg



    そうそう、ネトフリで『地面師たち』、観たよ〜img

    トヨエツが狂っとってめちゃくちゃカッコ良かったぁimg

    トヨエツ様、もう62歳なんやてimg

    み、見えん……そりゃあたしかに、愛していると言ってくれのときよりかはお年を召された感はあるけど
    今でもどえらい色気を醸し出しとるわimg

    いつもどことなく影のある感じがまた、たまらんのよねぇimg


    さなえっちは、ああいうお父さんが欲しかったなぁimg

    ……って、そんなん言っとったら、死んだお父さんが化けて出るかもわからんけどねimg




    地面師たちを観終えてからは、また心霊系youtube三昧なさなえっちimg


    いろんなyoutuberさん達の動画を観とるとたまに、暗夜さんコラボってのが出てくるんよimg



    暗夜っていうのは、最恐イベント開催団体さんでねimg


    幽霊屋敷とか事故物件を買い取ってイベントを企画して、心霊好きな一般のお客さん達に宿泊してもらって、様々なミッションを与えて楽しんでいただくという面白い団体さんなのだimg


    ……さなえっちはたとえ無料で招待されたとしても、絶対行かんやつ〜img



    で、その暗夜の代表が桐木さんという、何とも可愛らしい男の子なんやけどもimg


    最恐イベント開催団体の代表のくせに、もんのすごいビビリなのよimg


    youtuberさんとか一般のお客さんよりも先に、ヒャアアッimgって叫んで、真っ先に逃げようとするヘタレっぷりimg



    桐木さんが登場する動画は、心霊現象よりも桐木さんのリアクションが楽しみになりつつ今日この頃img


    ………そういえば最新の暗夜さんの動画のラストで、スズメバチに6ヶ所刺されて緊急搬送されとった桐木さん、ご無事なんやろかimg

    どうかまた元気に戻ってきてくれますようにimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちも桐木さんと同じく、ビビリのホラー好きimg

    他人が怖がるさまを遠巻きに見ていたいって思うところは、桐木さんと同じやけど
    わざわざ心霊体験をしてもらうために物件を集めたり、その物件の下見に自らおもむくなんてことまでは
    さなえっちには到底できんわimg


    これからもさなえっちは心霊系youtubeを観ながら独り静かに怖がったり、時々ニヤニヤしながら楽しもうと思いま〜すimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgツマミの日の合言葉を忘れんようにね〜img






    さなえっちimg


    img来月の出勤予定img




299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ