求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    09:02

    グッドボタン 6
    おいをかんじるしゅんかん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はめっちゃ天気よかったねぇimg

    なのに、今日と明日は大荒れなんやってねimg

    どうせ降るならまんべんな〜く降っておくれよ雨さんッimg




    さなえっちは今、ネトフリでエイリアニストってドラマを観とるよimg


    あ、宇宙人とかではなくて、昔の精神科医のことをエイリアニストって言うらしいんやけどもimg


    証拠品や殺害方法から連続殺人犯の心理を考えて、じわじわと犯人に近づく過程とか、
    手柄を横取りされたくない警察からの圧力とか

    なかなか見応えがあって面白いお話img


    ダコタファニングちゃんが出とるんやから、面白いに決まっとるんやけどねimg



    ダコタちゃん、すっかり大きくなったな〜って思っとったら、もう30歳やってimg


    しっかり大人の美しい女性に成長してらして、嬉しいような、ちょっぴり淋しいようなimg


    はじめて子役で出てきたとき、
    なんてかわいらしい子なんやろかッimg
    ってココロをギュッと鷲掴みされちゃったからねぇimg



    そういえば芦田愛菜ちゃんも福くんも、気づいたらもう大学生やもんなぁimg

    マルモの頃はランドセルがよく似合っとったねぇimgって、
    まるで成長を陰ながらそっと見守ってきた親戚のおばちゃんの気分やimg



    ………さなえっちはこんな瞬間、めっちゃ老いを感じるよimg



    子役の子が大人になった年月の分、さなえっちもしっかり年をとっとる訳やしimg

    そして、自分のことをおばちゃんと呼ぶことに、な〜んの抵抗も感じんようになっとることに毎回ヘコんでまうわimg




    そんなかんじで〜img




    このお仕事をしとるあいだは、さなえっちは永遠の38歳img


    さなえっちは30歳を過ぎてから、自分の年齢をカウントせんようになったから
    自分の実際の年齢は、いまだにあんまり把握しとらんimgimg



    それでもさなえっちは38歳として働かせていただくかぎりは、
    38歳より老けて見えんように気をつけてゆきたいなぁと思いますimg

    せっかく呼んでくださったおにいたまにガッカリされたらいややも〜んimg

    脳内は永遠のハタチやも〜んimg




    ではッimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgたとえ豪雨になろうとも、今夜もかけもちは人手不足で休め〜んimg






    さなえっちimg

    (追伸……今日は予約は入ってなさそうやし、どのおにいたまからもお呼びがかからんようなら、休んでも良いかしら…………雨がひどくて家から出たくな〜いimg


  • 2024
    06/21[Fri]
    09:00

    グッドボタン 8
    がくしゅうせんひと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日は本格的な梅雨前の最後の晴れやってことで、朝からはりきって洗濯を何回転もしたよimg


    ………思いのほか曇っとって、なかなか乾かんかったけどねimg

    夜はすんごい雨で、ビックリしたけどねimg


    いい加減、布団を夏仕様にせねばimg
    踏み込んだ息子っちの部屋は、相変わらずの魔界っぷりやったimg


    息子っちはなんで、飲み終えたペットボトルを部屋に放置するんやろかimg


    今回もカアサンは大量のペットボトルを発掘&回収して、床に落ちたチン毛さんなども綺麗に掃除させていただきましたよimg



    何度言っても学んでくれんのは、カアサンの育て方がよろしくなかったんやろかと
    ちょっぴり落ち込むわぁimg

    もしさなえっちがこの世から消えたら、息子っちは生きてゆけるのかと心配にもなるしimg


    人のお世話は求めんから、せめて自分のことぐらいは自分でできるようになっていただきたいもんやねimg




    そんなかんじで〜img




    休みの日にはなぜか朝からお腹が空いて、
    朝食も昼食もガッツリ食べるさなえっちimg

    そして夕方には必ずおなかが痛くなって、何度もトイレに入ったり出たりするよimg


    おかんに、
    お前は休みのたびに腹壊してねぇかimg

    ってバレてもたimg



    ………さなえっちも学習せん人やったやimg

    学習せん息子っち、単にさなえっちに似てしまっただけなのかもわから〜んimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg梅雨でもさなえっちをかまってね〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    06/19[Wed]
    07:30

    グッドボタン 8
    きいてかたこり〜な

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    月曜日に、また独りラブホしてきたさなえっちimg


    日記用の写真が尽きたってのもあるけど、今回の目的は
    マッサージチェアimg



    近ごろなぜか、すんごい肩がこっとってねimg

    首のほうまで痛くなってきたから、とにかくマッサージチェアのある部屋を目指して行ってきたよ〜img




    今回のは、どこのラブホか分かったおにいたまもいらっしゃるはずimg


    写真を適当に撮って、よしッノルマ達成ッimgって自分に言い聞かせてから、
    そそくさとマッサージチェアに身を沈めて
    ネトフリを観ながらまったりと過ごしてきたじょimg


    全身マッサージ的なのを2回して、首肩モードやって、肩甲骨モードもやったら、いくらかマシになったようなimg



    帰りに元、千円カット(現、1300円カット)に寄って
    また7センチぐらいバッサリ切ってもらっちゃったimg

    写真撮っとるときに、暑苦しいしジャマな髪やなぁ〜imgってイライラしたんやもんimg




    そんなかんじで〜img




    アタマが軽くなったから、肩こりも少しは治ると良いなぁimg


    ショートカットは似合わんし、まめに美容院行かんとならんでめんどくさいから
    さなえっちはがんばってもオカッパぐらいの長さが限界img


    暑い日には髪を結びたいから、しばらくは今ぐらいの長さで耐えようと思いま〜すimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgかけもちがんばってから向かいま〜すimg






    さなえっちimg



  • 2024
    06/17[Mon]
    08:30

    グッドボタン 8
    ぼっちゃまおかえりなさいませ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は全枠ご予約で埋めてもらえたさなえっちimg(いっぱいありにゃとimg

    ラストのおにいたまにバイバイまたねした後、待機場所に戻ってダッシュで着替えて
    息子っちを迎えに行ってきたよ〜imgimg


    大会結果は予想通りやったけど、無事に帰ってきてくれて何よりimg


    息子っちは家に着くなり、しばらくず〜っとトイレにこもってらしたやimg


    環境が変わるとすぐ便秘さんになるんは、さなえっちからの遺伝なんやろなぁimg




    さて、先週のお礼〜img



    はじめましてのおにいたま、あんな斬新なスタイルでのはじめましては初めてやったよimg
    めっちゃエロ楽しい時間をありがとうねimg
    うっかり聞き忘れたことがあったから、さなえっちの記憶が残っとるうちにimgまた呼んでねimg


    毎度毎度なおにいたまがたimg

    いつもこんなさなえっちを褒めてくれたり、たくさんかわいがってくれてありがとうimg

    さなえっちをせっかく驚かせようとしてくれたおにいたま、見るなりすぐ笑っちゃってごめんねimg

    胃腸が弱いって日記に書いたさなえっちにマッコリの差し入れをしてくれたおにいたま、さすがさなえっちのリピーターさんやimg

    出会った頃の新鮮味はもうないやろけど、

    これからも会うたびに、エロエロや癒やし(という名のいつものマイペースさなえっちimg)をたくさんおにいたまにお届けしていく気まんまんやから
    覚悟しといてねimg




    そんなかんじで〜img





    毎日暑い日が続いとるけど、どうかカラダを大事にして過ごしてねimg

    さなえっちをいっぱいイカせた後みたいにimg、おにいたまもしっかり水分補給すること〜img





    ではではimg
    今週も一週間がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg
    (日記用の写真がとうとう尽きました)


  • 2024
    06/16[Sun]
    08:31

    グッドボタン 7
    ようりょうがよくなるほうほう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    夜勤明けで今日もねむいっち〜img



    かけもち先、新人さんを一気に10人採用してみたらしいんやけどねimg


    朝早いのも夜遅いのもいやや〜ッimgっておっしゃる方々ばかりで、
    平日は朝から、週末は深夜シフトなさなえっちの後輩はいまだに現れんimg


    そしていまだに、さなえっちのシフトはハードのまんまなのだimg



    さなえっちはテキトーそうに見えて、実は根がマジメちゃんやからimg
    仕事を任されてしまうとなかなか手抜きができん性格img


    仕事中はスマホ禁止imgって言われたから、さなえっちはまじめにロッカーにしまっとるよimg

    けど、先輩がたは仕事中も普通にスマホをいじっとるねぇimgimg


    まぁさなえっちの場合、いつもいっぱいいっぱいやから、むしろスマホをいじる余裕がある先輩がたにちょっぴりあこがれるよimg



    機械の調子悪い〜わから〜んって、何でもすぐにさなえっちに丸投げする先輩もおるけど、

    要領良い人って得やなぁimgってうらやましくなるしimg



    正直、さなえっちも習っとらんことはわからんから、できることなら丸投げした〜いimg

    けど、さなえっちが解決せんと仕事が詰まるから、仕方なく自力で色々と試してみたりして、
    今のところはその場しのぎで何とか解決させとるよimg


    さなえっち天才やッimgって自分で褒めまくったあと、丸投げした先輩にもドヤ顔で自慢しまくって
    さすが天才ッimgって、ちゃんと褒めてもらえるまでしつこくアピールするのは、毎回欠かせんけどねimg




    そんなかんじで〜img




    朝まで働いとって全然寝とらんせいか、なんだかちょっぴり愚痴みたいな日記を書いてしまったぁimg朝っぱらからごめんにゃさいimg


    まぁそれでも、せっかく色々と任せてくださっとることやし、これからも期待に応えて
    できる限りがんばろうと思いま〜すimg



    要領良く生きられたら人生ラクそうやけど、どうやったら要領って良くなれるんやろかimg

    教えてえろいひと〜img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgHAPPYのほうの日記と毎回2本立て、やっぱりちょっとだけ大変になってきたじょ〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    08:57

    グッドボタン 8
    むすこっちのたびだっち

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さっき、大会に向かう息子っちを無事送り出してきたとこよimg


    遠征のたびに毎回、カアサンがおらんでも大丈夫やろかimgって心配になるんやけどねimg



    とりあえず、酔い止め用に梅干し持たせて、耳がキーンってなったとき用のガムも持たせて、
    吐きそうで耐えられんとき用の袋も数枚持たせて、
    汗かいたとき用の体拭くシートとか、塩タブレット、息子っちが好きなお菓子もたくさん持たせたよimg(おかげでやたら大荷物になったimg



    あとは、朝、カアサンがおらんでもちゃんと起きられるかどうか問題は、引率してくださる先生にちゃんと話しておいたから、きっと大丈夫なはず〜img



    年齢やカラダが大きくなっても、いつまで経っても、コドモはコドモimg

    おかんがさなえっちにいまだにガミガミうるさい気持ち、今だけはちょっぴり理解できるかも………今だけやけどimg




    で、今夜はせっかく息子っちがおらん、静か〜な家やimgってのに

    さなえっちは今夜も当たり前に夜勤やったやimg



    明日の朝、家に帰ってもだれもおら〜んimgってだけかぁimgざんね〜ん




    そんなかんじで〜img




    改めて考えてみたら、息子っちがおらん家で、さなえっちが気兼ねなくできることは
    全裸でウロウロすることぐらいやわimg


    最近はさなえっちがお風呂上がりに全裸でうろつこうもんなら、

    エグいもん見せんなやimgってキレながら、あわてて部屋に逃げてくからねぇimg



    カアサンのおまたから出てきて、カアサンのおっぱい吸っとったんやから、今さら恥ずかしがらんでも良いのに変なの〜imgimg



    大会はどうせまた初戦敗退やろけどimg
    ホテルや乗り物とかで忘れ物せんで、元気に無事帰ってきますようにimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg息子っちが帰ってきてからの洗濯物大量地獄はまだ考えちゃダメよ〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    06/14[Fri]
    09:00

    グッドボタン 8
    ぱんつがきえたなぞ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    毎日暑い今日このごろ、ジムのガチ筋肉さん達がとうとうタンクトップ&短パン姿になり
    目のやり場に困るさなえっちだよimg


    人間観察がしづらい季節がやってきたね〜img



    こないだの日記に書いたんやけども、息子っちは長年やっとるとある武道の県大で優勝してねimg

    そのせいで、うっかり次の大会出場を決めてきてしもて、
    それがついに今週末やということでimg



    おかげで昨日のさなえっちは朝から、大会遠征のための準備でてんやわんやimg



    いつも道着は洗って干すだけなんやけど、大会のときだけはちゃんとココロを込めてアイロンがけしてあげるカアサンは優しいimg



    で、息子っちの部屋のタンスを開けて、着替えやらをせっせと揃えとったら、
    パンツの量が異常に減っとることにふと気づいてんimg


    なぜやぁぁぁimg

    息子っちのパンツ達、どこ行ったぁぁぁぁimgimgimg



    仮説img


    下半身の腰回りのみ成長して、サイズが合わんくなったからこっそり捨てた



    仮説img


    夢精のたびにカアサンにバレんよう、こっそり捨てた



    仮説img

    学校に置きパンツしとる



    仮説img

    脱いだパンツ達をまとめてどこかに隠しとる



    仮説img


    パンツ泥棒がさなえっちのパンツより、息子っちのパンツがほしくて盗んだ




    ………真相は息子っちにまだ確認できとら〜んimg

    これって聞くべきなんやろか………img



    理由がどんなであれ、息子っちのパンツが減っとるのは事実やから
    とりあえずAmazonで注文しといたよimg




    そんなかんじで〜img



    男の子の心理や行動はいまだに理解できんことが多くて、こんなときだけは一瞬、
    もっとマトモな人と結婚しとれば離婚せんで済んだのになぁimgって思うよimg


    一瞬、だけねッimg



    息子っちと2人で平和にふわふわと生きとる今が、なんやかんやで幸せやからなぁimg


    カアサンのシャンプーやボディソープを
    色気づいた息子っちはもう当たり前に無断で勝手に使っとるしimg

    息子っちのニキビ対策に、薬用せっけんミューズ(固形)を買ってあげたってのに、相変わらず洗顔フォームしか使ってくれんから
    結局さなえっちが毎日、顔とカラダを洗うときにせっせとミューズを使って、消費しとるしimg


    てか、さなえっち、ミューズでの洗顔にすっかりハマってもて、最近はとうとうミューズの泡で出てくるハンドソープで顔を洗いだしたよimg

    (肌の弱い人は真似したら絶対ダメなやつ〜img


    息子っちの消えたパンツの行き先はわからんけど、
    これからも未知の生物な息子っちと親子二人三脚(たまにおかんと妹も借りるけど)で
    平和に気楽に過ごせていけたら良いなぁと思うさなえっちなのでしたimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg息子っちはボクサーパンツ派〜img







    さなえっちimg


    img今後の出勤予定img




    img毎週日曜日の出勤時間は、夜勤明けの余力具合やリピーターのおにいたまのご希望などで
    変更する確率が高めimg
    最新の情報は、サイトのほうの出勤予定を確認してみてねimg


  • 2024
    06/12[Wed]
    07:45

    グッドボタン 9
    おにゃのこをなんぱしました

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    トップの写真は仕事終わりでクタクタなのに、ジムでやたらとハッスルしすぎてもた日には確実に前髪がぐちゃぐちゃになってつらいさなえっちの図〜img(お化粧もドロドロに溶けとるimg




    今日も朝からかけもちなさなえっち、昨日は丸一日、かけもちのお仕事やったんやけどもimg


    前から、話しかけてみたいにゃ〜imgと、こっそり想いを寄せとったおにゃのこに

    昨日はついに話しかけてみたのだimg


    いつもかわいいカラコンつけとりますよねッimgって唐突に声をかけるという、相変わらずの不審者さなえっちっぷりやったけど、

    笑顔で優しく会話してくださってうれしかったぁimg


    別れ際に図々しいことに、LINE交換もしてもらっちゃってねimg



    LINEを何度かやりとりしとったら、実はyoutuberやっとると教えてくださったもんで

    さっそくチャンネル登録したじょ〜ッimg




    さなえっちは気が合いそうなきゃわゆいおにゃのこを見つけると、グイグイ話しかけてナンパするときがあるよimg


    バンギャ時代からの癖やねimg




    あ、妻美喰いで一緒に働いとるおねえたまがたはみんな先輩やから、おそれ多くてナンパなんてできんけど、
    めちゃんこかわいいおねえたまがいっぱいいらっしゃるよねぇimg


    いつも遠巻きやチラ見でこっそりと目の保養をさせていただいておりますimgごちそうさまで〜すimg




    そんなかんじで〜img




    あ、さなえっちはレズではないんよ(おにゃのこのおっぱいはそりゃあ揉みたいけど)img


    ただただ、かわいい人やモノが大好きで愛でたいのimg

    橋本環奈ちゃんとか椎名林檎様とかねimg


    あと、おもしろい人も好きやし、ぼいんちゃんなおにゃのこももちろん大好きやし、歌がうまい人も、頭の良い人も好き〜img



    さなえっちに無いモノを持っとるおにゃのこは、み〜んな崇拝の対象なのだimg



    かわいいは正義ッimgやねimg






    ではではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimg1日だけでもかわいこちゃんと入れ替わってみた〜いimg








    さなえっちimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    10:01

    グッドボタン 8
    さなえっちせいじん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    先週もたくさんありがとうでした〜ッimg

    昨日は20分だけ待機で、あとはフル稼働させていただけて、おなかはすいたけど充実感はモリッモリやったよimg


    はじめましてのおにいたまがた、パネルや日記を見て呼んでいただけたみたいやったけど、実物のさなえっちはどうやったかなimg

    コンナンデマシタ〜、みたいな登場やったかもしれんimg

    コンナンなさなえっち、お気に召していただけたのならまたぜひ呼んでみてねimg


    お久しぶりなおにいたまがた、さなえっちを覚えとってくれてありがと〜img

    良くも悪くも変わらんさなえっちで申し訳ないimg

    あまり放置されると、はぶててヘコんで忘れる人間やから、またたまにはかまってね〜んimg


    長いことさなえっちを召喚してくださっとるおにいたま、先週はまたANNA SUIのプレゼントまでいただいてもて、いつもほんとにありがとうimg

    今回は長持ちするよう、チビチビと使わせてもらうねimg


    毎週呼んでくださるおにいたまがた、よ〜飽きまへんなぁ〜img

    いつも安心の癒しとエロをたくさんありがとうねimg
    差し入れも毎回かたじけないimg

    色々と心配かけちゃうさなえっちやろけど、これからもいっぱいお世話してねimg




    先週もお会いしたとあるおにいたま、さなえっち日記を読んでしまったせいか
    2夜連続、さなえっちが夢に出てきたそうなimg
    夢精まではさせられんかったらしいimgざんね〜ん


    すっかりさなえっち星人になってしもたimgっておっしゃっとったんやけど、
    さなえっち星imgってあるんやろかimg


    さなえっちは、星の支配者的なimg

    もしくは、さなえっち星の神さまなのかしらimg


    そっかimg

    さなえっちのリピーターさんたちは、さなえっち星の住人なんやねimg


    ………神さまがあまりに無能すぎて、住人の皆さまには大変ご心労をおかけしとるやろなぁimg


    多少住み心地は悪いかもやけど、これからもさなえっち神は安心安全でエロ楽しい星の平和を守っていけるようにがんばるから、
    やっぱりよその星に引っ越すわ〜imgなんて悲しいこと言わんでねimg


    ……転居先のお知らせは確実にヘコむから、さなえっち神に報告などはせんで
    むしろ夜逃げのごとく、そ〜っと引っ越してくだしゃいimg




    そんなかんじで〜img




    他のおにいたまの夢にも、さなえっちは登場しとるんかなぁimg


    今夜にでも寝とるおにいたまのimgをイタズラしまくって、
    夢精させたるかもわから〜んimgげへへ


    えろっちいカラダに育ったもんやから敏感で感じやすくて、さなえっちはおにいたまに責められがちなんやけど、
    Sっ気のあるおにいたまほど実は責め甲斐があったりするんよねぇimg




    実物のさなえっちも、夢の中のさなえっちも、これからもどうぞたっぷりとかわいがってあげてねimg





    ではではimg
    今週も一週間がんばりまっしょ〜いimg今日は婦人科と歯医者さん(定期検診&クリーニング)に行ってきま〜すimg








    さなえっちimg(さなえっち教の信者やとおっしゃるおにいたまもおられるから、もしかしたら教祖さまかもわからん人img







  • 2024
    06/09[Sun]
    09:15

    グッドボタン 9
    せいとかいのとっけんらんよう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はあちこちの高校で文化祭があったみたいやねぇimg

    さなえっちは高校の文化祭では、ひたすら生徒会饅頭を販売しとったようなimg

    校章の焼き印を入れてもらっただけの饅頭やってのに、毎年やたらよく売れとったimg



    髪を真っ赤に染めて地毛やと言い張ったり、バイト禁止なのにバイトしとったり、天気や授業次第で気まぐれに学校をサボったり、堂々と登校拒否もするような困った生徒やったのに、

    さなえっちは3年間、生徒会役員をやっとったのだ〜img



    というのも、入学式で生徒会の先輩達が、君たちも生徒会役員をヤラナイカimgって勧誘しとってねimg

    同じクラスの前の席の女の子(今でも親友)が、副会長がイケメンやから生徒会に入りた〜いimgとしきりに言い出してんimg


    で、さなえっちのお父さんが急死してバタバタしとる隙に、その友達が勝手にさなえっちの名前まで立候補用紙に書いて提出して

    忌引きが終わってやっと登校したら、すでに可決されとって、さなえっちも生徒会役員になっとったというねimg



    けど、真面目でお堅いつまらん学校やったから教師の力のほうが当たり前に強くて、生徒会はまわりの生徒のためになるような活動は特に何もせんかったimg


    放課後に生徒会室に集まって、イケメン先輩に目を輝かせとる友達をからかいながら、ダラダラと雑談して時間を潰すだけやったしimg


    毎週月曜の全校集会は、生徒会役員は生徒達を監視するというテイで、体育館のあちこちに散らばるんやけど

    さなえっちは友達と毎回だれもおらん2階にあがって、のんびりと過ごしとったやimg



    夏には特に用もないのに、生徒会も部活の人たちみたいに合宿しようimgってなって、学校の合宿所に泊まったねぇimg


    生徒会の特権で、夜の学校を見回ると言いながら、普通に校舎で肝試ししたのは楽しかったぁimg

    友達とイケメン先輩を少しでも近づけてあげようと、さなえっちなりにがんばった夜やったはずimg(成就はせんかったimg




    そうそう、文化祭の後夜祭は体育館で生徒たちのライブがあったんやけど、
    そこでも生徒会役員の特権を発動させて、
    開場前からドセン(最前列ど真ん中)を確保しとったimg


    なんやかんやで、さなえっちを勝手に生徒会に入れてくれた友達に感謝やねimg



    そんなかんじで〜img




    社会に出てから、
    高校では部活には入らんかったけど、3年間生徒会役員しとりましたimgって言うと、
    おおお〜ッimgって言われることが多くてビックリしたよimg


    きっと他の高校の生徒会は何かしらの活動をちゃんとしとるんやろなぁimg

    ……さなえっち達が単になんもせんかっただけかもわからんけどimg



    文化祭に集まる保護者の車を道端で誘導する先生たちを
    暑い中おつかれさまやな〜と横目で見ながら、
    昨日は高校時代の楽しかった思い出も色々と思い出したさなえっちなのでした〜img



    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg男梅サワーのおいしい季節がやってきた〜img






    さなえっちimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ