求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

妻美の日!7の日限定合言葉で80分以上の

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    19:27

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    さなえっちを呼んでくれてありがと〜img

    お若くておえろかったねぇimg

    すごい量のが出たねぇimg

    またえろいこと、いっぱいしようねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/19[Sun]
    08:17

    グッドボタン 8
    おさんぽたいかい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    なんだかすっかり冬やねimg
    コタツ虫と化しとるさなえっち、最近は左の鼻の穴からだけ鼻水が出るよimg何故〜img



    この季節が来るたびに思い出すのが、高校時代のマラソン大会img

    さなえっちが通っとった高校では、男子は30キロ、女子は22キロ走らされるというまあまあ鬼畜なマラソン大会があったよimg


    制限時間内に戻ってこれんと、体調不良とかで休んだ人達と後日また走り直しやし、
    マラソン大会不参加やと必然的に2学期の体育の成績が1にされるという、恐怖の縛り付きimg

    運動部に所属しとる人たちは更に◯位以内に入れというのもあったらしいんやけど、さなえっちは帰宅部やったから関係なかったねぇimg



    当然、さなえっちが真面目に22キロも走る訳もなくてimg


    お菓子をパンパンに詰めたリュックを背負い、
    寒いからってジャージの下にも色々と着込んで、やけに丸々とした格好でマラソン大会会場に向かったなぁimg



    毎年、
    いざimgお散歩大会へimgっていう気分やったimg




    制限時間内に戻ってくる為に、始めの5キロとラストの5キロはちゃんと真面目に走ったんやけど、

    さなえっちが走ると、リュックの中のサクマドロップスがガシャンガシャンと、ものすごい騒音を放っとったねぇimg


    途中でお花摘みに行きたくなると、わざわざお金持ちそうなお家にピンポーンってしておトイレをお借りして、

    フワッフワで良い匂いのトイレットペーパーやったよ〜img
    などと、いちいち友達に報告してみたりとかimg



    ポテチなどを片手に4時間も友達と語りあいながら、のんびり歩くだけの授業img

    まさに青春ッimg


    22キロだるーい、男子かわいそ〜、女に産まれてマジ良かったぁimgとか言いながらも、


    さなえっちにとったら毎年、本当に楽しいお散歩大会やったよimg




    おにいたまは、冬になると何を思い出すimg
    マラソン大会とかはガチ走りした系なのかなimg


    冬は寒くてテンション下がりがちやけど、

    楽しく過ごせるよう、体調管理はしっかりしようねimg






    さなえっちimg





  • 2023
    11/18[Sat]
    22:39

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    いつもご自宅でたくさんおもてなししてくださるおにいたまimg

    今日も呼んでくれてアリガト〜img

    やっぱり今日もえろ気持ちかったねぇimg

    足がつらんよう、しっかりマッサージしてから寝てねimg

    ごちそうさまでした〜&おやすみなさいimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/18[Sat]
    19:08

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    いつもご自宅にお呼びしてくれるおにいたまimg

    今日は初めてホテルでの逢瀬やったねimg

    会うたびにおにいたまがSからMに育っちゃって、
    さなえっちの隠れSっぷりがちょいちょい出ちゃうの、めっちゃ楽しいimg

    今日も気持ち良くなってもらえてうれしかったぁimg 

    いつもありがとうねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/18[Sat]
    09:08

    グッドボタン 9
    やっちまったなぁ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日はさなえっち、12時から22時までの出勤やったんやけど



    ……間違えて20時にあがっちまったぁimg


    いつもお昼から出勤の日はだいたい20時受付終了にしとるもんで、

    な〜んも考えんでお礼日記アップして、

    あらまぁちょうどピッタリ20時やimgよし、帰ろimg

    ってimg


    しかも気付いたのが、のんびりとお買い物を済ませてから家に帰って、
    しっかりお化粧を落とした後やったというねimg


    事務所の方々、大変ご迷惑をお掛け致しましたimgimg

    ……もし、呼ぼうとしてくださったおにいたまがいらっしゃったら、そちらも大変に申し訳ございませんでしたimg



    お詫びと言ってはなんですが、昨日マイガール限定日記に載せそびれた写真をば……





    何のお詫びにもならんやつimgimg



    今日はちゃんと22時まで待機するよ〜img

    予約が1つも入っとらんでも、22時ピッタリになるまでちゃんと正座して待機しとくから、どうか許してくださいましimg



    ……やっぱり二日酔いでポケ〜っとしたまま、出勤するもんやないねimg
     

    次からはちゃんと翌日が休みの日に、呑みに出るようにしまーすimg

    また1つ勉強になったimgレベルアップや







    さなえっちimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:00

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    さなえっちマニアのおにいたまimg

    今日もえろえろな時間を過ごせたねぇimg

    さなえっちが動くたびに、首輪の鈴がちりんちりんimg

    こんなさなえっちにハマってくれて、ありがとimg

    これからもよろしくお願いしますimg






    さなえっちimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    09:17

    グッドボタン 9
    こだまでしょうか

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日はお休みやったから、日中はひたすらゴロンゴロンして、
    夜は久々に友達と呑みに行ってきたよ〜imgimg

    若干二日酔いな気もせんでも無いけど、めちゃくちゃ笑ってストレス発散できたし、
    今日からまた元気もりっもりにがんばりまっす〜imgimg



    ちなみに昨日、友達から貰ったやつ↓



    わーいimgこだまやぁimgって喜んどったら、
    残念ッimg外星人やしッimgってimg





    マジやったimg
    まさかのパチモンimg


    それでも、さなえっちが喜ぶやろなぁimgって買ってきてくれた友達のそのお気持ちだけで
    さなえっちは感謝感激やったよimg


    外星人、どこに飾ろうかなぁimgわくわくimg



    そういえばこないだ、ちょっぴりエロめな写真をアップした日、アクセス数が360超えとったよimg


    マイガール登録してくださったおにいたまがた、ありがとうございますimg


    さなえっちは寒がりやさんやから、冬はとくに露出少なめになりがちで
    下着写真すらきっと滅多にアップせんと思うけどimg


    気が向いたら、これからも限定日記とかでチマチマとアップするかもimg
    あまり期待せんで待っとってねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/15[Wed]
    12:35

    グッドボタン 6
    お礼日記☆
    あれ?シティヘブ◯のほうで編集し直したら、ワ◯ナビのほうの日記は消えちゃったかも💦


    改めまして、ワ◯ナビのほうからもお礼〜♡

    さなえっちのクチコミを書いてくれた変態リピーターなおにいたま(ノ´∀`)ノ

    また呼んでくれてありがと♡♡
    網タイツを破ってえろいことしてくるとか、
    さすがさなえっちをリピートするへんたいさんや♡

    更にへんたいに育ってらして

    良き良き(*´꒳`*)


    次はさなえっちが勝つからね♡





    さなえっち🎵
  • 2023
    11/15[Wed]
    08:03

    グッドボタン 11
    ずんどこずんどこ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっち、今すんごく眠いimg

    最近なんだか肥えてきたのは、無意識のうちに身体が冬眠に備えとるんかもしれんなぁってぐらいに、眠たいよimg



    さなえっちは眠気覚ましによく音楽を聴くよimg

    眠くなってくると、低音ベースがズンドコズンドコする系を欲するかもimg



    さなえっちが普段聴くのは基本的に、邦楽でかつ日本語の歌詞の曲img

    英語はずぇんずぇん分からんからねimgドヤッ


    でも、ハイスタとDragon Ashはわりと聴くよimg

    何言っとるのかは全く分からんのやけど、耳触りが心地よくて、ニュアンスだけでノリノリでフフフ〜ンって聴いとるimg



    あとは、THE BACK HORNとかMUCCとかも聴く〜img

    MUCCはインディーズデビューした頃から、長年聴いとるねぇ……さなえっち、バンギャ時代はライブにもわりと行っとったからねぇimg


    そしてimg一番聴くのはやっぱり、椎名林檎様imgimg
    さなえっちは林檎様を崇めとる林檎様信者なんよねぇimg

    林檎様の歌は歌詞も世界観も全てが好きimg

    さなえっちには難しい、大人な言い回しとか言葉遊びなどをわりとなさるんやけど、それがまた格好良いんよimg


    林檎様は賢くて、音楽の才能も素晴らしくて、見た目も可愛くて綺麗で格好良くて、最の高ッimgimgimg


    嗚呼、生まれ変わったら林檎様のおっぱい揉みたいなぁimg……←。




    そんな感じでimg
    さなえっちは、そんな好きな曲を色々とシャッフルしながら聴いとるよimg

    もちろん時々、内藤さんとヒロムちゃん、デスペたんの入場曲も混ざる仕様img


    内藤さんの入場曲はイヤホンして歩きながら聴くと、周りにやたら睨みをきかせながら、ゆっくりと歩きたくなるよねimg



    おにいたまはどんな音楽が好きimg
    どんなときにどんなのをよく聴くのかなぁimg


    もしさなえっちを冬眠させん、効果的なオススメな音楽があったらぜひぜひimg教えてねimg







    さなえっちimg







  • 2023
    11/14[Tue]
    17:06

    グッドボタン 6
    今日のお礼日記☆

    何度目ましてやったっけ……img

    さなえっちをまた呼んでくれたおにいたまimgありがとーう

    今回はおにいたまからのご要望どおり、Tバック&網タイツで登場〜
    からの
    imgオプションやったねimg

    何回も、うわぁえっろimgえっろぉimgって言いながら一生懸命イキ我慢しとったくせに

    2回もたっぷり出しちゃってimg

    かわいいかわいいimg

    次はもっとえろえろなコト、しようねimg






    さなえっちimg


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ