求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

妻美の日!7の日限定合言葉で80分以上の

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    15:55

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    いつもスーパースターのように駆けつけてくださる、さなえっちマニアのおにいたまimg

    呼んでくれてめっちゃ嬉しかったよimg

    こんな駄目人間なさなえっちにいつも優しくしてくれてありがとうimg

    おにいたまに飽きられてしまわんよう、これからもちょっとずつやろけど成長できるようにがんばるねimg

    さなえっちの好物の差し入れもいつもありがとimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    09:49

    グッドボタン 8
    さむさたいさく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっち召喚のときは部屋を暖めて、お風呂のお湯も少し熱め設定で〜と書いた日記をあらかじめ読んでくださってたのか

    昨日お呼びくださった3人のおにいたまがたは、みんな完璧に準備してお待ちしてくれとったimg

    大変にありがたき幸せimg


    お仕事とはいえ、寒いと裸になる気がせんもんなぁimg←駄目人間



    さなえっちの中では今、網タイツ&網ニーハイが流行っとるのねimg
    マイブームイズ網img

    素足よりかは多少はマシやから、まだ当分はがんばって履くつもりimg
    さすがに寒さに耐えきれなくなって、もう網とかどうでもええわッimgってなったら普通のタイツ履いて会いに行くよimg
    そこは察して許してねimg



    でも、スカートってのがねぇimg

    ……さなえっちが普段、着慣れとらんってのもあるんやろけど、
    やっぱりお腹周りがスースーすると寒いのよimg

    かと言って、このお仕事はスカート必須やし、高校時代のように下にジャージ履いて行くって訳にもいかんimg



    で、ジャージが駄目でもブルマならええんやないんimgって気が付いたimg


    早速朝からブルマを求めて、あちこちのお買い物サイトをチェック中だよimg



    さなえっちがちょうど高校に入る前ぐらいに、ブルマはやめて短パンにしようimgみたいな時代の流れが来て、
    さなえっちはもちろん短パンを買ったんやけどもimg

    高校の体育の先生が、ブルマ履いとる女子は問答無用で成績10やッimgって堂々と言う変態教師やったもんで、

    3年間ブルマを貫いた強者も数人おったよimg

    今のご時世なら絶対にありえんねimg


    まぁこの年になって、改めてブルマを買おうとしとるさなえっちもまあまあの変態なのかもしれんけどもimgimg


    良いブルマが見つからんかったら、カボチャパンツ的なやつでもええかな〜img悩む〜


    おにいたまは寒さ対策って何かしとるんimg
    モモヒキとか履いとってもさなえっちは全然気にせんから、しっかり防寒して風邪ひかんようにしてねimg






    さなえっちimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    21:05

    グッドボタン 5
    お礼日記☆ティファニー

    2度目ましてのおにいたま、また呼んでくれてありがと〜img

    さなえっちは3回会わんとなかなか覚えられんタイプなんやけど、珍しく覚えとったよimgミラクルimg

    前回よりおにいたまが積極的で、余計に興奮しちゃったimg

    優しいお顔して鬼畜な感じ、とても良きimg

    これからもさなえっちに飽きるまで、しつこく呼んでねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    20:53

    グッドボタン 5
    お礼日記☆ヨーロッパ

    はじめましてのおにいたまimg

    イケイケのナウいヤングマンやったねimg

    そしてたいへんえろえろさんやったimg

    はじめましてなのに緊張感無いさなえっちでごめんなちゃいimg

    いろんなお喋りもして楽しかったよimg
    ありがと〜img

    また呼んでねimg




    さなえっちimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    14:14

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    朝から出勤して〜imgっておっしゃるおにいたまに、金曜土曜は昼からや〜ゴメンネimgって答えちゃったってのに、

    やっぱり昼一番で呼んでくれたリピーターのおにいたまimg

    かわいらしくていとおしいおにいたまだことimg



    今日の例のアレは、ちょうど網がさなえっちの敏感なとこimgにちょいちょい当たっちゃって

    いつも以上にオネダリしちゃったぁimg

    次はおにいたまを責めまくらせていただくから、たっぷり溜めといてねimg

    いつもありがとimg




    さなえっちimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    09:07

    グッドボタン 8
    とらうまばなし

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    今日の夜はもっと寒くなるみたいやねimg

    さなえっちは冷え性やから、寒さに弱いのよimg
    さなえっちを召喚される際は、どうか前もってエアコンで部屋をよ〜く暖めておいてねimg
    お風呂のお湯もやや熱めに設定していただけてたら嬉しいimg


    それでもさなえっちは夏より冬のほうが好きimg
    夏は全裸になっても暑いもんは暑いしimg
    O型やから、やたらと蚊に狙われるしimg

    何より、虫がいっぱい出現するから夏は嫌〜いッimg



    さなえっち、小学生低学年までは、虫はわりと大丈夫やったのねimg

    夏休みになると山口の爺ちゃん婆ちゃんの家に来るのが毎年楽しみでimg

    妹と一緒に虫捕り網と虫カゴ持って、ひたすら虫捕りに明け暮れとったimg


    で、そんなある夏の日、庭で4cmぐらいの小さめのカマキリを捕まえたんよimg

    でもエサになるようなバッタがなかなか見つからんかったから、
    爺ちゃんに、バッタ捕ってきて〜imgってお願いしてみたのimg

    孫の期待に応えるべく無駄に張り切った爺ちゃんが捕まえてきたのが、
    7cmぐらいのショウリョウバッタimg


    いや、デカ過ぎッimg

    試しに一緒の虫カゴに入れたカマキリさんもビビちゃって、捕食するどころか逃げ回っとったimg


    そこで、バッタの足を一本ずつ与えて食わせてみようimgと、ひらめいてしまったさなえっちと妹img(子供は時に残酷)


    早速バッタの足をもいでは、カマキリさんに食わせる、という作業をひたすら繰り返し、

    最終的に、足の無いバッタが残されたんやけど………



    足が全て無くなって芋虫状態になったバッタが
    何を血迷ったのか、突然脱皮をし始めたのimgimgimg


    その姿が本当にめちゃくちゃグロくて、妹と大絶叫imgimgimg



    妹に命じられて、さなえっちは半ベソになりながらそのバッタを庭に投げ捨てて、
    ついでにカマキリさんも逃がし、

    その日以来、さなえっち姉妹は虫捕りは一切せんことになったよimg



    そんなトラウマがあって、今はああいう柔らかい虫系は全て触れんし、
    どんなに小さいバッタでも姿を見るなりいちいち冷や汗をかいてしまうimg


    もうかなり昔の話なのに、いまだに妹とその話をしては、
    アレはマジでキモかったなぁimg
    って2人で憂鬱な気分になるしimg


    虫にはあまり興味を持たんまま育ってくれた息子には感謝しかないねimg




    そんな訳で、夏に比べたら虫が全く現れん冬のほうが断然マシimg

    今年の冬も、寒さに負けずに強く生きていこうと思うさなえっちなのでしたimg






    さなえっちimg


  • 2023
    11/23[Thu]
    07:58

    グッドボタン 8
    かみそめにけり

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は目覚ましアラームが鳴った夢を見て飛び起きて、
    もう朝やてぇ〜起きて〜imgって慌てて息子を深夜2時に叩き起こしてしまったよimg

    まったくもう、紛らわしい夢ってのは見たくないもんやねぇimg



    で、二度寝から目覚めてから、また髪を染めたよimg



    これでも毎月、暗めの色にしたくて染め直しとるんやけど
    1か月後にはどうせまた金髪に戻っちゃうんよねぇimg

    今回は染めるやつ2箱分たっぷり使って、放置時間も少し長めにしてみたimg
    どうか長持ちしますようにimg



    そうそう、こないだ買った本2冊、もう読み終えちゃったよimgimg

    1冊目のほうは、5分読むごとに寝落ちするという謎ループにハマりながらも、待機中にどうにか半分まで読み進めて、
    帰って晩酌しながら何となく続きを読み始めたら、気づいたら最後まで読んどったのimg


    2冊目は髪染めの放置時間に読み始めたら、結末がめっちゃ気になる系のお話やったもんで、
    髪を洗って乾かした後に一気に読破してしまったよimg


    どちらの本も全く違う内容やったけど、なかなか面白かった〜img

    また内容を忘れた頃に読まなきゃやねimg


    で、今日の待機中からはコレを読むよimg




    この方の書くお話はめちゃくちゃ好きimg

    さなえっちは多分、全部持っとるよimg


    ちなみにこの本はさなえっちあるあるの、読んだことあるのにまた買ったimgってやつで、本棚に普通に2冊あったわぁimg



    さてと、今日は祝日みたいやねimg

    さなえっちはどなたかに召喚していただけるんやろかimg

    読書する暇なんて無〜いimgって言うぐらい忙しい日が
    たまにはあってもええんやけどなぁimg





    さなえっちimg



  • 2023
    11/21[Tue]
    19:43

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてやけど、はじめましてやない感じのおにいたまimg

    遠路はるばる、さなえっちに会いに来てくれてアリガト〜img

    やっぱり優しいおにいたまで良かったimg

    恋の進展、全力で応援しとるよimg

    また会いに来てねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    14:27

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    さなえっちを呼んでくれてありがと〜img

    さなえっちはこんなんやったけど、どうやったかなimg

    えろえろで気持ち良かったぁimg

    最後はたっぷり出してくれたねぇimg

    次はペロペロ反撃するから、覚悟しておいてねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    07:47

    グッドボタン 8
    かつじせっしゅ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日はさなえっち、お休みをいただいたよimg

    病院で毎月恒例の喉とお股の検査をしてもらってきたり、お買い物に行ったりしてきたimg




    本屋さんの角川ホラー文庫のコーナーでは、2冊選んで買ってきたよ〜img

    多分まだ持っとらん本……の、はず……img


    youtubeの怖いやつはだいたい観尽くしてきちゃったし、ちょっぴり飽きてきてしもうてimg


    そんな訳でさなえっち、今日から待機中は活字摂取をすることに決めたッimg


    想像の翼を広げて、ホラーの世界にどっぷりと浸って参るよimg楽しみ〜img




    そういえば昨夜も晩酌中に、
    息子の恋バナを聞かされたんやけどもimg


    好きな子が変わったらしいimg



    長年片想いしとる息子の相談に乗って、応援してくれとった女の子、
    よく見たらめちゃくちゃ可愛いし、性格もええ子なんよね〜imgってimg


    ただなぁ、ちょっと遠くに住んどるからデートとかは大変そうなんよなぁimg



    って息子よ……

    まだ告白もしとらんで、そもそも付き合えるかどうかも分からんってのに、
    もうデートの心配しとるんかぁいッimgimg



    息子の脳内が常にお花畑なのは、さなえっちに似てしまったんやろうかとちょっぴり心配になるけど
    毎日楽しそうに生きとるから良しとしようimgimg



    そんなかんじでimg

    今日も一日良い日でありますようにimg








    さなえっちimg


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ