求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    08:01

    グッドボタン 9
    なみだのおもいで

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は悲しいことに丸一日ゴロゴロやったもんで、
    帰りは気合い入れてジムに行ってきたよimgimg

    早い時間帯に行けたから、やっとトレーナーさんにお会いできたimg


    お腹のポニョをどげんかせんといかんのですimgって相談したら、
    腹筋を前後に鍛えるやつと、捻りながら鍛えるやつの器具の使い方を教えてもらえたよimgわーい


    早速せっせと腹筋ペコペコして、運動って楽し〜いってテンション上がってきて、
    ふと気付いたらジムが男祭り状態になっとったimg
    ちょっと気まずかったやimg


    来週からは少しゆっくりめの出勤にして、あまり混まんであろう時間帯にジムに行こうかなimg



    それにしても、あんなに運動嫌いやったさなえっちが
    ちゃんと毎日ジムに通っとるなんて信じられんよねimg


    高校3年のときの担任が知ったらきっとまた泣いちゃうよimg




    さなえっちの高3の担任は体育の男の先生でねぇimg

    さなえっちはどうやら問題児やったみたいでimg



    入学から髪の毛真っ赤に染めて、地毛ですが何かimgって言い張って卒業まで貫いとったり

    雨の日にチャリ漕ぐのダルいなぁって学校サボって朝からバイト行っとったり(バイト禁止やったけど)


    冬の日の体育は寒いからジャージを着ていたいという理由だけで毎回見学しとったら、卒業直前に単位がギリギリになったり


    進学校やったからクラスの人達が大学やら短大やらに進学希望する中、さなえっち1人だけ
    勉強は飽きたから就職するimg
    って勝手にさっさと就職決めたりとか


    ……今思えば、ちょっぴり浮いとったかもしれんimg



    で、高校卒業してさなえっちが21歳になったぐらいのときに、
    担任の先生が教師辞めるから同窓会来て〜って誘われてねimg


    高校時代の親友とは個人的に呑みに行ったりしとったし、大人数の呑みはほんと苦手やから、
    それまでの同窓会はずっとパスしてたんやけどもimg


    久々に先生に顔見せてあげよっかなぁって軽〜い気持ちで行ったの……ゴスロリの格好でimg



    全く覚えとらん元クラスメイト達に話しかけられては、初めましてど〜も……スミマセンどちら様でしたっけ……などと適当に挨拶しつつ(失礼)

    やっと久々に先生にお会いできたimg



    さなえっちの顔を見るなり、



    うわああああッさなえ〜(仮)


    オレはお前が一番心配だったんだぞ〜img



    って先生大号泣img


    そして、


    いやしかし、一番心配してたお前が今こうしてみると一番マトモで立派になったように見えるなぁimg

    って泣き笑いされたimg


    いや、さなえっちはどう見てもゴスロリやけど……頭にもヒラヒラリボン付きヘッドドレス着いとるけど、これがマトモなのか………img



    先生に言われて改めて周りを見渡したら、
    高校時代は真面目にしっかり校則を守ってらした人達が
    大学等で急に自由を手に入れてしまった反動なのか
    ほぼチャラ男&ギャル集団と化しておったimg


    ゴスロリですらマトモに見えてしまうカオスimg



    さなえ(仮)は早く社会に出た分、早く落ち着いたんやぞ〜って先生に偉そうに語ってみたり

    マラソン大会はさなえっち達が卒業してしばらくしてから距離が大幅に減ってつまらなくなったことなど

    先生と呑みながら色んなお喋りが出来て、
    人生で最初で最後の同窓会はそれなりに楽しかったよimgもう行かんけどね



    そんな思い出〜img

    さなえっちが自主的に、ジムで走ったり楽しみながら運動しとる姿なんて、先生は絶対想像もつかんやろし
    知ったらまた確実に泣かれちゃうやろねimg


    ……先生、元気にしとるんやろか………




    高校時代の親友に聞いてみんとやわimg

    どうかいつまでも元気でおってくれますようにimg




    さて、今日もさなえっちは一日ゴロゴロになっちゃうかもしれんけどimg

    今日は忘れずに本も持って事務所に向かうよ〜img

    お腹のポニョ撃退も大事やけど、活字摂取も大事〜imgさなえっちは欲張りなのimg







    さなえっちimg


  • 2023
    12/05[Tue]
    08:16

    グッドボタン 9
    いかやきとだいえっと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっちは昨日、お休みやったねimg

    だいたい月曜日はお休みをいただいて、
    1週間分の買い物やら掃除やらを出来る限りがんばる日として過ごすようにしとるのimg
    まぁさなえっちは買い忘れが得意技のようなもんやから、結局週に何回も買い物に行くんやけどねimg

    まとめ買い無理人間さなえっちimg←何故かドヤ顔



    そして昨日はついにッimg

    イカ焼きを食べたよ〜imgimg



    前にどうしてもタコ焼きの日があって、タコ焼きを買いに行ったときに

    イカ焼きなるメニューを見つけてから、さなえっちはずっと気になって仕方なかったのだimg


    タコ焼き屋さんなのにイカ焼きも売っとるんやなぁimg

    てか、イカ焼きって何img

    って一度気になっちゃってからは、さなえっちのココロの片隅には常にイカ焼きがおるというねimg

    もはや恋患い状態img


    で、日曜日のお昼にはすでに、

    明日のお昼ごはんは絶対イカ焼きやぁimg

    って決意を固めとったのimg

    イカ焼きたん、もうすぐ会えるよ〜待っててね〜img




    そして昨日は朝から、初めてのイカ焼きにそわそわしつつimg

    開店時間の11時に合わせて家を出て、

    やっとご対面できたぁimg
    はじめましてイカ焼きたんimg





    出来上がるまでは座って待たれいッimgというお店の空気はあえてスルーして

    お兄さんがイカ焼きを焼くのを真っ正面でガン見しちゃったimg

    めっちゃ早技でよく分からんうちに出来上がっとったけどねimg



    猫舌さなえっちは今回もいそいそと家に持ち帰り、

    良い塩梅に冷めた頃にいざ実食ッimgimg





    はい、優勝〜img

    どう見ても美味しいに決まっとるけど、

    これはもう優勝でしかないよねぇimgimgimg

    イカも柔らかくて、一口食べるごとに幸せを噛み締めたわぁimg


    やってて良かった公文式
    生きてて良かったさなえっちimg



    しかも、お値段以上ニトリ、のヒトコトもお付けしたいimg

    玉子入りで350円やったもんimg





    ……ここまで読んで、
    あれあれimgさなえっち、ジム通ってダイエットする言うとらんかったimg

    ってツッコミしたくなったおにいたま、ありがとうimg


    でもさなえっちは、食べ物に関しては今後も一切妥協せん予定よimg

    だって美味しいモノは食べたいもんimg


    その代わり、これからも特茶は毎日飲むし、ジムも通うから許してねimg


    昨日もイカ焼きを頂いた後は、家のお掃除をがんばって、
    ジムにもちゃんと行ったよ〜img



    これからもマイペースにゆる〜くダイエットするから
    痩せるまでもうしばらくお待ちくださいませimg


    多分、夏になったら本気出すよimgimg


    そんな感じで〜img

    今日も全身筋肉痛やけど、さなえっちなりに楽しく生きるよimg

    今日も一日がんばりまっしょいimg





    さなえっちimg








  • 2023
    12/03[Sun]
    17:13

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    金曜にさなえっちのワガママでごめんなちゃいしちゃったおにいたまimg

    懲りずに呼んでくれてありがと〜imgimg

    こんなに早く呼んでくれるとは思わんかったからうれしかったよimg

    いつもはおにいたまの足がつるのに、今日はさなえっちの足のほうが危うかったねimg

    たくさんの美味しいおもてなしもしっかりいただいてしまったimg
    いつもごちそうさまimg

    今日もこれからジムでがんばってくるよimg

    これからもさなえっちをよろしくお願いしますimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/03[Sun]
    08:03

    グッドボタン 9
    でくのぼう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっち、昨日もジムに寄ってきたよimg
    ……筋肉痛が更に筋肉痛だよimgimg
    今日もブーツを脱ぐときとかに足が攣っていちいち騒ぐと思うけど、
    どうかお気になさらずimg



    それにしても寒いねぇimg

    さなえっちは寒くなると何故か、宮沢賢治のアメニモマケズを唱えたくなっちゃうimg



    雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだを持ち 欲は無く
    決して瞋からず 何時も静かに笑っている



    さなえっち、雨にも風にもすぐ負けるもんなぁimg
    欲深いし、すぐイカるしimg短気は損気よ〜気を付けんとやimg



    今思えば、雪でテンション上がってた時代が本当に恋しいもんやねimg


    さなえっちは埼玉育ちなんやけど、小学生の頃は雪が積もると必ず朝から張り切って公園に遊びに行っとったimg


    毎回、幼馴染み達と雪だるま作ろ〜imgって巨大な玉を作って

    カマクラにしよimgって途中からせっせと雪山を作り出すんやけど

    最終的に謎の滑り台が出来上がって終わるという恒例の雪遊びimg



    あの時代は夏の暑さにも負けんかったなぁimg

    水鉄砲を飛び越える謎のハードル競争とか、水風船を本気で投げつける鬼ごっことか、
    びしゃびしゃになりながら全力で楽しんどったもんimg



    その頃はまさか、こんなつまらん大人に育ってしまうなんて全く想像もせんかったよねぇ(遠い目)img



    アメニモマケズを学校で習った頃は、

    皆にデクノボウと呼ばれるとかイヤやなぁ

    って軽く思う程度やったけど、今改めて唱えてみると


    めちゃくちゃええ奴やんッimg

    って思うimg



    さなえっちは皆にわざわざ言われんでも正真正銘のデクノボウやけどもimg

    丈夫な体を持って、困っとる人を助けて、

    ええ子やimgさなえっちめっちゃえらいぞ〜imgimg
    って褒められつつ(褒められもせずはイヤやもんimg

    苦にはされん程度の人間になりたいimg



    そんなことなどアレコレと思いながら、
    ぼちぼち仕事行く準備せんとやなぁ〜と
    いまだにコタツでゴロゴロダラダラと過ごしとるデクノボウさなえっちなのでしたimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/02[Sat]
    20:27

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのお若いおにいたまimg

    さなえっちを呼んでくれてアリガト〜img

    優しくてえろくてかわいかったぁimg

    お話もいろいろできて、めっちゃ楽しい時間やったよimg

    寒いから風邪ひかんように気をつけて、お仕事がんばってねimg

    さなえっちとまたえろいことしようねimg





    さなえっちimg




  • 2023
    12/02[Sat]
    10:08

    グッドボタン 8
    どきどきはつたいけん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日、22時半過ぎぐらいから召喚出来るかお問い合わせくださったリピーターのおにいたま、
    さなえっちのくせに生意気にお断りしてしまいまして、大変申し訳ございませんでしたぁimg

    懲りずにまた召喚してやってくださいましimgimg



    さなえっち、昨日はどうしても………ジムに行きたかったのimg


    おにいたまがたに宣言した手前というのもあるけど、生まれて初めてのジム体験img

    何気に朝からずっと楽しみにしとって、買い揃えたフル装備もしっかり待機場所に持参しとったからねimg



    そんな訳で、昨日はお仕事帰りに初体験imgしてきたよimgimg


    初めてのジムはまさかの貸切やったimg
    トレーナーさん的な方もおられず、初っ端からさなえっちガチぼっち状態img



    とりあえずランニングマシーンにて、10分テクテクとひたすら歩いてみたimg

    だんだん歩くのに飽きてきて、20分はトコトコ走りにスピードアップimg


    疲れたなぁそろそろ座りたいなぁと、駄目人間さなえっちがココロの中で騒ぎ出してきたから

    チャリみたいなん漕ぐやつ(名は知らん)に移動して、30分漕いできたよimg


    サドル慣れしとらんせいかお尻が痛くなって、1時間で本日の運動終了〜img



    そんな初体験をしてウキウキしながら体重計乗ったら、


    1キロも減っとらんかったimg


    ま、現実ってそんなもんよね……img


    でも久々にチャリ漕いで楽しかったし、
    試してみたい器具も色々とあったから
    短時間でもマメに通ってみようと思うよimg


    もしうっかり運動中のさなえっちを見つけてしまっても、どうか見なかったことにしてねimg
    運動音痴なさなえっち、裸を見られるよりももっと恥ずかしいからimg


    今日もお仕事帰りに行けるよう、忘れず準備しなくちゃやわimg



    さなえっちは今月来月はジムに通う気満々でおりたいので、
    召喚してくださる時間帯はなるべくお早めな設定が良いかも〜img

    おにいたまにはご不便をお掛けしちゃうかもしれんけど、
    ナイスバディなさなえっちを育てる為やimgって思って、大目に見てねimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    22:15

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    2度目ましてのお久しぶりのおにいたまimg

    さなえっちとなかなかタイミング合わんかったみたいでごめんちゃいやったねimg

    今日は会えて良かったimg

    お風呂からえろえろやったねぇimg

    一服中のおにいたまにご奉仕はシュールで楽しかったimg

    寒いから、やっすい服でもええからimgあったかくして風邪ひかんようにねimg

    また呼んでねimgありがと〜img





    さなえっちimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    17:51

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    ブラックさなえっちが出て来ちゃうタイミングに何故か毎回呼んでくださるおにいたまimg

    今日はいつものおもてなしプラスお誕生日プレゼントまで頂いてしまったimgかたじけない

    いろんな話を聞いてくれて、駄目人間さなえっちを元気にしてくれて本当にありがとimg

    優しくてへんたいで、会うたびにホッとするよimg

    さなえっちを見つけてくれてありがとうねimg

    これからもよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    12:45

    グッドボタン 9
    さんかげつきねんにいちねんほっき

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    今日は15時出勤やから、まだお布団と仲良くしとる〜img

    このままお布団と永遠の愛を誓い合いたいとこやけど、

    ぼちぼちお腹が空いてきたから、そろそろ何か食べて仕事行く準備せんとやimg



    さなえっちがこのお仕事を始めて、昨日でちょうど3ヶ月経ったよimgimg

    おにいたまがたから日々、いろんな体験をさせていただいたり
    いろんなお話を聞かせてもらったりで
    楽しく働かせていただいとるimgありがと〜img


    ほんとにたま〜にやけど、ちょっぴり落ち込んじゃったり、むしゃくしゃしちゃうこともあるけどもimg

    そんなときも優しいおにいたまがたから
    たくさんの元気玉をいただいて、さなえっちはすぐ復活しとるよimg


    おにいたまがたに会えて良かったなぁってつくづく思うimg



    そんなさなえっち、おにいたまがたからの甘やかしにすっかり甘えっぱなしで

    3ヶ月の間にぶくぶくと巨大化してもたimg


    で、多分もう3週間前には一念発起して、お会いしたおにいたまには宣言はしとったんやけど……


    昨日ついにimg
    ジムの会員登録してきたよ〜imgimg


    年会費と2ヶ月分の使用料も支払ってきたし、
    ランニングシューズとかスポブラとかも買い揃えたimgimg


    いつもは三日坊主なさなえっちやけど、
    昨日の出費はまあまあなダメージを伴う額やったから、
    モトが取れるぐらいには頑張るんやないかなimg


    さなえっちは筋肉モリモリにしたい訳やなくて、単に運動したいだけやから
    ランニングマシーンで稲川淳二さんの怪談を聴きながら
    ひたすらウォーキングするつもりimg

    ホラーを吸収しながらお肉が減らせたら一石二鳥やimg


    おなかのポニョと二の腕のプニョは小さくなって、
    どうかおっぱいだけは小さくなりませんようにimg



    今月は妹の誕生日、さなえっちの誕生日、クリスマスの3回は確実に家族でパーティーしてケーキを食べるから
    ジムにはしっかり真面目に通えますようにimg



    ……こんなさなえっちやけど、今後もどうか生温かい目で見守ってやってくださいねimg







    さなえっちimg






     

     
     
  • 2023
    11/29[Wed]
    16:47

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてなおにいたまimg

    今日はサプライズなお呼びでビックリしたよ〜img

    お仕事早退して会いに来ちゃったとかかわいいねぇimg

    何度も休憩挟みすぎて後半バタついたのは面白かったimg

    ピュアな恋愛話もいろいろと聞かせてくれてありがとうねimg

    次はさなえっちをビックリさせんどいてよ〜心臓によろしくないもんimg

    帰り道の長時間運転、気をつけてねimg







    さなえっちimg


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ