求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    11:31

    グッドボタン 8
    おばあちゃまばとる

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちは昨日も、月曜日恒例の病院巡りをしてきたよimg

    婦人科は久しぶりのお年寄りデーで大盛況やったimg



    先生いわく、なぜかお年寄りがやたら集中する謎の日があるらしくてねぇimg

    昨日は結構雨が降っとったのに、それでも病院に来る元気いっぱいのお年寄りが大集合やったimg


    お年寄りデーは1人の診察ごとにやたら時間がかかるもんで、そうなると軽く1時間は待たんといけんから
    さなえっちは当然ながら待合室で寝る気満々やったんやけどもimg


    さなえっちの左に座ったおばあちゃまが、その隣に座っとったおばあちゃまに話しかけて喋りだしちゃったもんやから
    まったく眠れんかったよimg



    すべての会話がスマホのアラーム以上の大音量なんやもんimg



    お互いの自己紹介から始まり、隣のおばあちゃまは88歳、奥のおばあちゃまは83歳とのことでimg

    88歳のおばあちゃまが83歳のおばあちゃまに、
    あらァまだまだ若い、若いッimgって言っとって、
    これはお年寄りあるあるのセリフやなぁって思いながらも、ぽんやりと会話を聞いとったさなえっちimg



    ところがどっこい、88歳のおばあちゃま、ものすんご〜い耳が遠いご様子でimg


    自分で質問を投げかけておきながら、83歳のおばあちゃまがせっかく答えてくれたことに対して、
    毎回見事なまでにスルーするのimg


    どこに住んどるのか、今日はどうやってこの病院まで来たのか、どこのデイホームを使っとるのか、近くに家族は住んどるのか……


    聞いた本人は全然聞こえとらんで、代わりにさなえっちがひたすら83歳のおばあちゃまの情報を聞かされとる、という不思議な時間が過ぎていったよimg


    会話がまるで成立せんことに、だんだんとイライラしてきた83歳のおばあちゃま、

    88歳のおばあちゃまの、

    アンタぁ、どこかカラダは悪いんかねimg

    という質問に、

    あたしゃ〜耳が難聴でねぇ〜ッimg

    って突然結構なバクダンをぶっ込んできて、
    おおおうッimgついにバトル勃発かッimg
    って、さなえっち的にはドキドキハラハラな展開にimg



    はぁ、難聴かねぇimgあたしゃ、どっこも悪くないよ〜imgimg



    ………なぜかこのタイミングだけ、しっかり聴こえとる88歳のおばあちゃまimg


    いやいやちょっと待って、
    難聴って言うとるおばあちゃまより貴女のほうが全然聴こえとらんやんッimg



    さなえっちは危うくツッコミ入れるとこやったよimg

    マスクしとらんかったら確実に声出して笑っとったわimg



    その後すぐ、83歳のおばあちゃまが診察室に呼ばれて、待合室が一気に静かで平和な空間になったんやけどもimg



    小さい頃、病院には具合が悪くて来る患者さんが多いから静かにしましょうね、って習ったのに
    病院で騒いどるのはたいていお年寄りやなぁって、しみじみ思ったよimg



    さなえっちがもしおばあちゃんになるまで生きとったら、病院では静かに過ごそうと思ったし、
    耳が遠くなったら相手を質問攻めせんように気をつけようと決意img

    答えが聞こえんのなら聞いても意味な〜しッimg


    こうしてさなえっちはまたひとつ、レベルアップしたのであったimg



    ……それにしても昨日の注射は、やっぱり雑やったなぁ……またアザが増えたぁimg




    そんなかんじで〜img

    みんなも、病院では静かに過ごせる立派なお年寄りを目指そうねimgってことでimg



    そういえばバレンタインイベント、とうとう詳細が公開されたねimg

    土曜日からなのかなimg
    イベント始まるまでにしっかり読み直しとかんとやわぁimg




    ではでは、今日も1日、(小声で)がんばりまっひょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    02/04[Sun]
    09:45

    グッドボタン 8
    かくげんでごまかしおしらせにっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今月は、さなえっちからおにいたまへバレンタイン的な甘いモノをimgって、こないだ日記に書いたんやけどもimg


    油断して少ししか用意しとらんかったもんで、
    思っとったよりも早くなくなるかもわからんimg

    またお休みの日にでも補充して、せめてバレンタインデーまではお配りしたいと思っとるよimg

    後半になるにつれて、さなえっちチョイスが適当になってくやろから、呼ぶ度に違うのをお渡しするかもimg 


    もし、普通に渡し忘れとったら、ごめんなしゃいimg(ハロウィンも年末年始もたまに渡し忘れたしimg


    そのときは、さなえっちと甘〜い時間を過ごせたぁimgってことでどうか勘弁してねimg



    昨日はまたサッカー中継があったとかで、さなえっちが帰ったら息子っちはコタツ虫になっとったよimg

    さなえっちの、全裸で恵方巻imgの夢は叶わんかったけど、
    カアサンが東北東を向いて恵方巻を食べとる横で
    息子っちはナイススティックを一緒に黙々と食べとったimg


    今年も息子に笑わせられて、途中でやっぱり喉が詰まったものの、おかげで楽しい節分の夜を過ごせたなぁimg
    息子っち、ありがとうimgムギュ〜

     


    今日はさなえっち、久々にお昼から出勤img

    最近はのんびり出勤が多かったから、日記も落ち着いて書けとったんやけど

    今日は朝から頭がパニックになっとって、思いついた先から記憶が消えてくよimg


    つまづいたっていいじゃないか
    にんげんだもの


    って、みつを先生の優しい言葉になぐさめられながら、今、日記を書いとるとこimg



    そうそう、来週は呑みimgという大変重要な予定があるから
    さなえっちのお休みがちょっぴり増えとるよimg


    いつまでもあると思うな親と金

    いつ見てもおると思うなさなえっち


    ってことで、出勤予定のご確認をヨロシクですimg

    推しは推せるときに推せ、だよimgドヤッ




    そんな感じで〜img


    最近ちょっとだけ痩せて、またおっぱいが小さくなってきとる気がするから、
    おにいたまにはいつもよりも多めに魔法をかけてもらわんとやわimg


    盛りブラで盛らずに済む日よ、はよカモーンimg




    それでは今日も一日、がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    02/03[Sat]
    11:01

    グッドボタン 9
    とらうまとおやこかんけい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    こないだウイスキー飽きてきたって日記を書いた日の夜は、しっかりキリングリーンラベル(糖質70%オフ)を呑んださなえっちimg


    結局、さなえっちは欲には勝てんし、はじめから勝つつもりなどさらさら無いからねimg



    そして今日は目が覚めてから、無性に目玉焼きが食べた〜いimg

    黄身が半熟のトロットロのやつに、塩コショウをたっぷりかけて、ペロリといただきたいなぁimg



    そんなテンションやったのに、卵がお高くなってからは冷蔵庫に常備せんようになったことに気づいて

    今、布団の中でめちゃくちゃ落ち込んどるとこimgimg



    今日は帰りに卵を買って帰るimg

    絶対にだッimg




    そういえば、昨日さなえっちはわりと早い時間に帰れたから、息子っちはまだ起きとったんやけどねimg


    カアサンが帰るなり、

    カアサン、ちょっと背中掻いてくれんimg

    って、すでに背中丸出しでスタンバイしとる息子に言われたよimg


    ええっと、カアサンは孫の手ですかimg


    それはそれはありがたくココロを込めて掻かせていただいて、
    その後パチコーンと愛を込めた手形も付けてあげた、いつもの優しいカアサンなんやけどimgimg




    普段は息子と2人で生活しとるさなえっちimg

    よそのご家庭の親子ってどんな感じなんやろかimgっていつも思うimg



    さなえっちは高1になってお父さんが死んじゃった日までは、両親は神様のような存在に思っとった気がするよimg


    お父さんとおかんは常に完璧で、何でも知っとって何でもできて、2人の言うことをちゃんと聞いて生きていけば
    いつか立派な大人になれると信じとったのimg


    お父さんが瀕死状態になって、泣き崩れて何もできんおかんを見たときに
    さなえっちは現実を知ってしまった、というかimg


    あぁ、お父さんも自分と同じただの人間で、思いのほかあっさりと死んじゃうし、
    おかんも普通のただの弱い人間なんやな、
    って、それまで当たり前に理解はしとったつもりなのに、
    ちょっとだけガッカリな感情も生まれたよimg


    おかんの駄目な姿を見たさなえっちは、お父さんが息を引き取ったときも、お通夜でもお葬式でも
    自分だけはしっかりせんとimgって気を張っとったから、涙は一滴も流せんまま、

    おかんの代わりに見知らぬ親戚とか弔問客に、ひたすら愛想よくごあいさつしとった思い出img


    それがいまだにトラウマになっとるのか、今でも寝る前に急にお父さんのことを思い出して
    シクシク泣いちゃう夜もあるんよねimg


    やっぱり人間、泣きたいときにはしっかり泣いとかんと駄目、ゼッタイimg




    そんなことがあったから、さなえっちは息子が小さいときから、自分の駄目な部分もたくさん見せるし、話すようにもしとるよimg


    カアサンは強くもないし、賢くもない、お金もないimg

    しっかりもしとらん、適当でマイペース、究極の方向音痴で目的地にはまっすぐ辿り着けた試しはないimg


    それなりに年は取っとるから社会の一般的な知識や経験は息子よりはあるし、
    自分のお股から出したんやから息子は息子なんやけど

    基本的には息子とは対等の、ただの人間の一人でありたいって思っとるよimg


    そもそも、子供っていう生き物が苦手で避けて生きてきたもんやから
    息子が生まれたときから、いわゆる赤ちゃん言葉はまったく使わんかったんやけどもimg


    息子が二足歩行するようになってからは、金銭的な部分以外はほとんど対等に接するようにしとるimg


    お菓子は奪い合うし、テレビのチャンネル争いもするし、お風呂とトイレの争奪戦も毎日しとるよimg

    ……さなえっちが単に大人げないだけ、というのは置いといてimg



    子育てなんて何が正解なのか分からんし、
    よそのご家族ではしっかりと教育されとるのかもしれんけど

    さなえっちは今の息子との親子関係が一番気楽で最高やと思っとるよimg

    ある日何かのキッカケで、カアサンにガッカリされちゃうよりは、
    カアサンなんて前からそんなもんやろ、って軽く受け流してもらいたいしimg



    駄目人間なりに、家ではカアサンとして毎日バタバタ奮闘しとるけど、
    息子がおってくれるから救われとるって部分もいっぱいあるなぁimg



    願わくば、息子にはなるべく早く、本当の意味での自立歩行をしていただいて


    離れとってもカアサンはいつでも味方やぞimg

    っていう距離感になるのがベストなんやけど、それはまだまだ先のお話img


    その日が来るまでにせめて、帰宅したカアサンの手を待つ前に、
    リビングにある孫の手を使って自分の背中を掻けるようにはなってほしいねimg




    そんな感じで〜img



    さて、さなえっちはそろそろお布団から出なくてはimg
    豆の袋を投げつけて息子を起こして、
    ぼちぼちお仕事に行く準備せんとやねimg


    そして、帰りには卵を忘れず買うことimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg鬼は外〜福は内〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    11:15

    グッドボタン 9
    にがつにがつ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    毎日ポケ〜っと過ごしとったらいつの間にか2月になっとったよimg


    そしてうっかり、5ヶ月記念を忘れとったぁimg



    1月31日、さなえっちがこの業界にデビューして5ヶ月が経ちました〜imgぱちぱちぱち〜img


    思いのほか、長続きしとるねぇimg

    入ったばかりの頃は、

    な〜んも分からんimgimg

    知らんおにいたまばっかりで、怖いimgimg

    顔もカラダも色々と微妙やし、売り出せるようなテクニックも経験もないimgimg


    って不安のカタマリでしかなかったさなえっちやったけど

    今ではだいぶ肝も据わってきたよimg


    はじめましてのおにいたまに会うと、初めはやっぱり色々と緊張はするものの
    バイバイのときにはすっかり馴れ馴れしくなっとるしimg


    早めに出勤して待機の部屋に行って、限定日記をアップしてからしばらく仮眠する、という変なルーティンもできたねぇimg

    限定日記を書いた後のマイガールさんへのキテネ巡りは、すっかりオヤスミナサイのごあいさつ状態で
    半分寝ながらポチポチ押しとるときもあるし、
    たまにキテネどころか限定日記すら書かんまま寝落ちしとるimgimg

    相変わらずマイペースな駄目人間でごめんなしゃ〜いimg



    そしてimg2月といえば、節分&バレンタインimgやねぇimg


    今年の節分、さなえっちは我が家の行事には参加できんから
    明日は出勤前に、息子に袋ごと豆を投げつけてくる予定だよimg


    さなえっち家の豆まきの鬼役は、毎年息子なんよねimg


    保育園時代には毎年鬼のお面を作って持って帰ってきとったから、
    自作のお面をドヤ顔で着ける息子に向かって、当たり前に豆を投げるという風習ができてもたimg

    息子が、やめろ〜ッimgって逃げ惑うところに大人の女3人が豆を全力投球しては

    ちまちまと拾い集めて
    飽きるまでひたすら投げ続けるという、大人げなくて楽しい行事img


    豆まきの後は恵方巻を食べるよimg

    家族揃って恵方を向いて無言で黙々と食べるんやけど、
    さなえっちは真顔で食べとるおかんと妹と息子がおかしくていつも笑っちゃって、
    恵方巻きをすぐ喉に詰まらせるんよねimg



    今年のさなえっちは仕事から帰ってから、1人淋しく恵方巻を食べるのかなぁimg

    そんなときこそ息子っち、起きて待っとってくれたら良いなぁimg

    もし息子っちが寝とったら、カアサンは全裸になって恵方巻をくわえて自撮りでもしとこimg




    そうそう、昨日は息子と、亡きじいちゃん&亡きお父さん用のバレンタインチョコも買ってきたよimg

    じいちゃんとお父さんのはバレンタインまで仏壇にお供えしてから、
    さなえっちが美味しくいただきますimg

    当然どちらもウイスキーボンボンimg




    そんな感じで〜img


    そういえば妻美喰いのバレンタインイベント、店長に聞いてみたら今年もimg予定しとるらしいよimg


    今月さなえっちを召喚してくださったおにいたまには
    さなえっちから甘〜いナニカをお届けしちゃおっとimgimg



    では、今日も一日がんばりまっしょいimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    11:41

    グッドボタン 9
    むごんのたたかい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    最近はダイエットのために、お酒はウイスキーのお湯割りばかりなさなえっちimg


    ちょっぴり飽きてきたよimgimg


    太らんで温まる美味しいお酒、ほかに無いもんやろかimg
    ……嗚呼とりあえず今は、無性にビールが呑みたいッimgimg



    そんなさなえっち、毎日相変わらずジムに通っとる訳やけどもimg


    例のガチ筋肉のお二方以外にも、観察し甲斐のあるキャラの顔馴染みさんもだいぶ増えてきたよimg



    そういえば、こないだの日曜日は珍しく、女祭りなジムやったimg


    女祭りの日は、さなえっちと同様にお腹のポニョ撃退勢が集中してもうて

    とにかくマシーンの奪い合いが凄まじいimg


    最近さなえっちは腹筋運動を150回に増やしたんやけども、マシーンで必死に腹筋ペコペコしとったら、
    はよ退いてくれんかなぁッimg
    っていう無言の圧をアチコチの方向から受けたよimg


    腹筋運動を150回終わらせたら、即座にマシーンをアルコール消毒して立ち退いて、次に腹筋ひねるマシーンに行ったんやけど

    またも違う方向から厳しい視線がimg


    空いとったから使っただけよ〜img
    使いたいなら先に使っといてよ〜img
    と思いながらも、
    しっかりいつもの筋トレルーティンは済まさせていただいたimg

    圧に屈せず、無言の戦いを静かに勝ち抜いたじょimgimg


    平日はガチ筋肉さん達がほぼ毎日おられるけど、あの方々はガチなマシーンしか使わんから
    さなえっちはいつもマイペースに筋トレさせていただいとるのだimg


    やけど、土日のジムはやっぱり精神的に疲れるわぁimg

    今のところ、何時に行ってみても混んどるしimg

    無言の圧をたくさんくらうと、豆腐メンタルなさなえっちのココロはいつか折れてまうよimg

    土日だけはランニングマシーンのみで終わらせるようにしようかなぁimg


    はぁぁ、毎日が平日やと良いのにimgimg



    ちなみに昨日のジムは、ガチ筋肉さんがひとりぼっちで淋しそうにトレーニングされとったのと
    さなえっちを毎度さり気なく観察しとるつもりのお兄さんを逆にこちらも観察しながら筋トレをするという
    わりと平和な日常風景やったよimg


    あのお兄さんはきっと人間観察初心者さんやわimg

    テレビ観とるフリしながらチラ見しとるつもりなんやろけど、チラ見のときは頭を動かしてはならんのだよimg

    さなえっちは人間観察上級者やから、目線すら動かさんでひたすら観察しとるけどねimg



    そんな感じで〜img


    腹筋の存在が少しずつ実感できるようになってきて、

    筋肉は裏切らないimg

    という言葉が何となく理解できてきたさなえっちなのでしたimg




    では、今日も一日がんばりまっしょいimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/30[Tue]
    11:49

    グッドボタン 9
    ばぶるとろきそにん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    先日の日記を読んでくださったおにいたまがたの中で、どうやら息子っちの株が爆上がりしとるようなんやけどもimg

    カアサンが道着を洗うこと10年、何度も叱り続けてようやくああなった結果なだけよimg

    洗濯物を干すときに、
    コレは先に漂白せんと駄目なやつやんッimg
    ってカアサンからの雷を何十回もくらって、10年かかってやっと息子が学習してくれたというねimg

    次からはカアサン帰るの待たんでLINEして、さっさと寝るんよ〜imgって息子に言ったんやけど、
    このセリフもこの先あと何回言わされるのかは不明img




    さてさて、昨日は月曜やったから、さなえっちは今週も婦人科と歯医者さんに行ってきたよimg


    昨日の婦人科での雑談のテーマはバブルやったimg

    さなえっちは残念なことに、バブルの恩恵とやらをまったく受けられんかったんやけどもimg

    先生は、いろんな人にいろんな贅沢や経験をさせてもらったんやってimg


    友達とご飯を食べに行っても、知らん人が勝手にお会計済ませとってくれて、
    さらに帰りがけに、タクシー代imgってお小遣いまでくれた、とかimg


    ほんと、素晴らしい時代やったわ〜imgってさんざん自慢されまくってきたよimg


    さなえっちももっと早く産まれてバブリーしてみたかったなぁimg
    ワンレンボディコン姿で、しもしも〜imgって言いながら電話に出てみたかったしimg



    婦人科のあとはジムに寄って、帰って少しだけお昼寝してから、歯医者さんに行ったよimg



    歯医者さんでは、銀歯の交換を順番にしながら、一本ずつ丁寧に歯石取りしてもらいつつ、虫歯とか問題が無いか、毎週チェックしてもらっとるところimg


    昨日は左上の歯達をメインでやっていただいたよimg



    さなえっちは痛いことが大ッ嫌いなビビリなヘタレっちなもんで、毎回麻酔が必須img


    お陰で昨日の処置中も痛みはなく、時間をかけて丁寧に丁寧に歯石取りなどをしていただいとる中、

    さなえっちは普通に寝とったimg


    爆睡モードに入ってつい、口を閉じようとしたらしくて、
    衛生士さんにあわてて起こされたけどねimgimg


    前に通ってた歯医者さんでは、処置中に先生や衛生士さんと目が合うと恥ずかしいし
    ライトもまぶしいから結局どこを見とるのが正解なんやろかimgって毎回悩んどったんやけど


    今通っとる歯医者さんは、美容院みたいに顔にタオルをかけてくださるもんやから
    余計に眠くなっちゃうんよねimg


    膝掛けもご用意してくださっとるし、
    きっとさなえっち以外の患者さんもみんな寝とるはずやimgって思いたいimg



    処置が終わった後、今回はわりと出血しちゃったから麻酔がきれたら痛いかもしれんimgって先生に言われて

    わかりました〜ありがとうございますimg
    って元気に挨拶して帰ってきたんやけどねimg


    麻酔がきれたら、本当に痛くなったぁimg

    すぐにロキソニンの力に頼ったよimg

    おそらく、さなえっちが突然口を閉じようとしたときにできた傷やねimg



    これからは歯医者さんではなるべく寝んように……は多分無理やろけどimg

    爆睡まではせんように気をつけんとやわimg


    次回は、膝掛けは今日は大丈夫です〜ってそっとお断りできますようにimg




    そんな感じで〜img


    おにいたまが行く歯医者さんも、顔にタオルかけるかなぁimg

    処置していただいとる間は、どこ見て過ごしとるのimg

    さなえっちと同じく、堂々と寝る派かしらimg
    タオル無しでもみんな寝るのかなimg

    謎だらけやわぁimg






    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいぃぃぃ〜img歯、大事img








    さなえっちimg




  • 2024
    01/28[Sun]
    09:51

    グッドボタン 9
    にくしょくそうしょくざっしょく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はツマミの日やったのに日記に書くの忘れとったやimg

    そんなさなえっちなのに召喚してくださったおにいたまがた、ありがとでしたimg

    おにいたまがたのたくさんの愛に支えられて、さなえっちは今日も元気に生きとるよimg



    昨日お仕事帰りにジムに寄って帰ったら0時過ぎとったんやけども、

    息子がまだ起きてカアサンの帰りを待っとったよimg


    ビックリして、どした〜imgって聞いたら、
    今日は道着をわりと汚したから漂白も頼む、とimg


    そんなことならLINEで良いのに、律儀すぎやわ息子っちimgimg



    さなえっちの息子はいわゆる草食系男子img
    見た目はモヤシimg


    長年片想いしとった女の子にずっと告白できんで、結局その女の子は他の男の子と付き合いだしちゃったりimg

    かと思えば、すぐに違う女の子に惚れて、今はその女の子にひたすら片想い中img

    カアサン相手に、その女の子がいかに可愛くて優しくて素晴らしいかを日々、滔々と語ってきたりするよimg

    次こそうまくいくと良いけど、きっとまた告白できんまま終わってしまいそうな気もするimg


    息子はさなえっち以上に人見知りで、何故かさなえっちとは真反対の、もの静かで穏やかな優しい性格img

    武道やっとるのに、武道以外では闘争心もなくて、友達とケンカすることは滅多に無いみたいimg



    ちなみに息子、元・片想いの女の子とは今はすっかり親友になっとるよimg

    ほぼ毎日一緒に帰るのはもちろん、
    テスト期間になるとその女の子が息子とテスト勉強をしに、我が家に来たりするimg

    あの子、彼氏おるのに大丈夫なんimgって息子に聞いてみたら、

    さぁねぇ〜彼氏とはあまり上手くいっとらんのかなぁ〜知らんけどimg

    って言っとったimg



    イマドキの若者ってみんなそんな感じなんやろかimg

    さなえっちの時代は、彼氏と2人きりでお勉強imgってのはあっても
    彼氏以外の男の子と仲良くしようもんなら、彼氏は絶対怒るし、
    まわりの女の子達にもヒソヒソ言われちゃうような空気があったようなimg


    イマドキの女の子は、彼氏やらまわりの子達やらにグチグチ言われても、
    うっせーなッimgってピシャリと言える、肉食系女子が多いんかなぁimg



    息子は草食系男子やけど、さなえっちは自称、雑食系女子img


    のんび〜りだ〜らだらと静かに過ごしとるときもあれば

    何かしらのスイッチが入ると急にガツガツするタイプやからねぇimg


    たぶんさなえっちの前世は、雑食動物のナマケグマなんやないかと思うよimg 





    暖かい国におるクマやから冬眠はせんらしいけどねimg

    オンとオフの差が激しいのは、きっと前世の影響を受けとるせいやimg




    そんな感じで〜img

    おにいたまは肉食系男子img草食系男子img
    雑食系女子のさなえっちは果たしてお気に召していただけるやろかimg


    それともし、前世の記憶あるよッimgっていうおにいたまがおったら、ぜひぜひお話を聞かせてくだしゃいましimg
    めちゃくちゃ興味あるわぁimg




    それでは今日も一日、がんばりまっしょ〜いimg




    さなえっちimg(来世は石になりますimg


  • 2024
    01/27[Sat]
    11:31

    グッドボタン 11
    まじめなおはなし

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日ジムに行ったら、久しぶりにガチ筋肉さんコラボが見られたよimg

    さなえっちの知らぬ間に名前を呼び合う間柄になっとって、ほのぼのしたぁimg

    その日に行うトレーニングプランをノートにびっしり書いてジムに通われとるようで
    (ベンチに置いてあったのをチラ見してしもたimg
    筋肉への熱い思いをひしひしと感じたよimg



    さてと、今日は珍しくimg真面目なお話を書いてみるねimg


    さなえっちのカラダの、病気のお話img



    さなえっちは子宮内膜症で、まめに婦人科に通っとって、毎日12時間おきに薬を飲んどるのimg


    子宮内膜症やってことは、ちょいちょい日記に書いとったり、お会いしたおにいたまに話したりするもんで、
    心配してくれたおにいたまがたによく、早く治してねimgっておっしゃっていただくんやけどもimg



    子宮内膜症は閉経するまで、完治はせん病気なんよimg


    まぁ子宮と卵巣を手術でとっちゃえばそりゃあ治るんやろけど、
    それはそれで他の問題が出てくる訳でimg


    とりあえず毎日、病院で処方された薬を飲んどれば、子宮内膜の状態を正常に保てるから、薬物療法が主流なんやてimg



    この薬を飲んどると、たまに不正出血しちゃうし、ニキビもできやすくなっちゃうし、ダイエットしてもなかなか体重が落ちんのねimg


    でも、あの毎月来とった生理痛の地獄の苦しみに比べたら、今のさなえっちの日々の生活は意外と快適img


    生理痛の痛さからも解放されて、生理用品は買わんで済むようになったimg

    そろそろ生理来るかなぁってそわそわしたり、憂鬱になることもなくなったよ〜img


    このまま閉経までずっと薬を飲み続けたら、更年期障害もないまま終わるらしいしimg


    そんな訳で、さなえっちはこの病気のせいでしんど〜いimgってなるほどの苦労は
    今のところ全くしとらんのだimg



    強いて言えば、なんやけどもimg

    さなえっちがどうして子宮内膜症になっちゃったかと言うと、
    お仕事に不慣れやったぺーぺー時代に、
    とあるお客さんにボディソープの泡を大量にお股の中に入れられてしまったのが一番の原因img


    悪気は無かったにせよ、思い出すと今でもめちゃくちゃムカつくよimg


    でもまぁそれ以来、
    イヤなことは、イヤimg 
    ダメなことは、ダメimgってハッキリ言えるようになったし、
     
    逆境もできる限り楽しむのがさなえっちimgやから、クヨクヨメソメソはもうせんのやけどねimg



    こないだ勃起についての日記を書いたけど、
    さなえっちが男の人のカラダの仕組みが分からんのと同じで

    おにいたまがたも女の人のカラダの仕組みはよく分からんと思うimg



    そこで、お願いimg

    さなえっちのカラダも、さなえっち以外の女の子のカラダも、奥さん彼女さんのカラダも、どうか優しく大事に扱ってねimg


    特にこのお仕事をしとる子のカラダは、一時的に貸し出しとるようなモノで
    決しておにいたまのモノでは無いimgってこと、
    ちゃんとアタマに入れとってほしいなぁimg

    不潔な人や性病や感染症の疑いがある人、乱暴な人、女の子を不快な気分にさせる言動や行為をする人は、
    それらをしっかりとimg治してから
    こういうお店を使ってくださいましimg


    女の子のお股に泡を入れる行為は暴行と同じやから、絶対にダメimgやからねimg




    そんな感じで〜img

    マイガールさんだけが読める限定日記にだけ書くべき内容なのか悩んだんやけど
    いろんなおにいたまにも知っていただいとったほうが良いかなぁと思って
    全体公開日記で書いてみたよimg



    さなえっちは今日も元気モリモリimg
    リピーターやマイガールのおにいたまがた、心配かけちゃったみたいでゴメンねimg



    ではでは、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/26[Fri]
    12:02

    グッドボタン 9
    わたしはねこのめ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    丸二日間、よく寝たぁimg

    寝過ぎで腰が痛くなったよimg

    昨日はジムと買い物には行ったけど、一昨日はジムにすら行かんで、
    宣言どおりにほぼお布団と愛を確かめあって1日を過ごしてもたimg

    臨時休校で息子も家におったんやけど、親子そろってお布団愛が強すぎて
    会話はすべてLINE電話で済ませたやimg


    気付いたら棚橋弘至さんが新日の社長さんになっとったり、
    オカダカズチカさんが今月いっぱいで新日から去るのを今さらやっと知ったりなど
    それなりに充実したお休みやったということにしようimg

    内藤しゃんとヒロムちゃん、デスペたんがおるなら新日本プロレスはまだまだ大丈夫やimg




    こないだはじめましてのおにいたまに、
    見た目より全っ然えろいやんimg
    めっちゃくちゃ、えろいやんimgimg

    っておっしゃっていただいたんやけどもimg



    さなえっちはえろいから自ら、さなえっちと名乗っとるんよimg


    そして、さなえっちはえろいことに大変興味があるから、このお仕事をしとるんよimg


    見た目は……どうなんやろねimg
    えろくなさそうに見えるってことかなぁimg


    ……おにゃのこらしい色気があんまりないのは薄々自覚はしとるよimg


    でも、ワタシ脱いだらえろいんですッimg



    ………言ってみたかったから言ってみたimgてへへ



    けど、さなえっちは気まぐれやから、気分がノらんと最大限のえろえろを解放できんこともあるのだimg


    おにいたまは猫の相手をしとる気持ちで、どうか温かい目で優しく大事に扱うようにしてねimg

    さなえっちは懐くとわりとあっさりと、ノドをゴロゴロ鳴らしつつおなかもグーグー鳴らせながら
    すぐゴキゲンになるからimg

    さなえっちは猫imgと思いながら、ぜひ上手に飼い慣らしてみてくだしゃいimg

    どちらかというと珍獣やけどimg



    今日もちゃんと鈴付きの首輪を着けるよimg



    そんな感じで〜img


    椎名林檎様の『私は猫の目』って曲も、さなえっちは大好きimg
    良かったら聴いてみてねimg

    尚をにゃ〜おって歌ったり、何丁目?をにゃんちょ〜め?って歌う林檎ちゃんが可愛すぎて
    聴く度に悶えるさなえっちなのでしたimg



    では、今日も一日がんばりまっしょいだにゃ〜んimg





    さなえっちimg




  • 2024
    01/23[Tue]
    11:00

    グッドボタン 10
    しんぴてきなぼっきげんしょう

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は毎週恒例の歯医者&婦人科に行ってきたよimg
    先週してもらった性病検査の結果は、今回もすべて陰性img良かった良かったimg


    前々回にプラセンタ注射してもらったときに、先生がお喋りしながら適当にブサっと刺してきたとこが、
    結構見事なアザっぷりでねぇimg

    先週は注射の前に、
    前の注射のアザがまだ治っとらんのimg今日はそ〜っと打ってくださいね〜img

    って先生に頼んだら、

    アザぐらい、気にせん気にせんimg
    って笑いながらも、一応慎重に刺してくださって
    軽めなアザで済んだんやけどもimg


    昨日はもうすっかりお忘れになっとったようで、またもお喋りついでにブサッと来たわimg


    さなえっちが気にせんでも、おにいたまが

    ここ、どっかぶつけたんimg

    って心配してくれちゃうから、なるべくアザにならんように毎回慎重に打ってほしいなぁimg


    そんな訳で、さなえっちの二の腕のアザはプラセンタ注射の跡、
    他のアザ達はどこかでどこかにぶつけたやつやから
    見つけたおにいたまは、いつものやつやねimgってニヤニヤしてあげてねimg




    お話変わってimg

    このお仕事を始めてからは、いろんなおにいたまのが勃起しとる姿を毎回観察させていただけるようになったんやけどもimg


    さなえっちの股間には付いとらんもんやから、一体どんな仕組みなんやろかimgって
    それはそれは楽しくて興味深い観察タイムを過ごさせていただいとるんよねimg


    小さくて柔らかかった下向きimgのが、さなえっちの裸を見たり、さなえっちに触られたりペロペロされたりして興奮して
    大きく硬くなって上向きになるimgという神秘の現象img


    どのタイミングで元気になってゆくのかも、さなえっちはさりげなくチェックしとるのだimg



    リピーターのおにいたまの中には、さなえっちの顔を見るなりすでに元気になってしまわれる
    変わったへんたいさんもおられるよねぇimg
    恥ずかしいけど、さなえっちをしっかり記憶してくれとってめっちゃうれしいよimg



    そういえばさなえっちの友達、仕事帰りに寄った普通のマッサージ屋さんで、
    お姉さんに内股の辺りをマッサージされただけで反応しちゃったんやってimg

    そしたらお姉さん、わざと股間の近くばかりマッサージしてくるようになってもて、

    友達のはMAX状態になったそうなimg


    で、そのまま時間になってお会計の流れになったから、
    連絡先教えてくださいッimgって鼻息荒めに言ったら


    ヤダimg

    って即答されたらしいimgimg


    世の中そんな甘くないぞ〜ッimgって諭したら、

    慌ててチャリこいで帰ってすぐヌいてスッキリしたし……img

    って言いながらもわりと落ち込んどって、めちゃくちゃ笑ったよimg



    そうそう、さなえっちが好きな某白塗りバンドさんの曲には『不覚!授業中に勃起!』ってのがあったなぁimg

    授業中に前の席の女子の透けブラに気づいて不覚にも勃起imgというような内容の歌詞やったimg



    勃起という神秘の現象について、さなえっちの興味はまだまだ尽きそうにないよimg

    このお仕事を続けとる限り、観察し放題やわぁimg


    おにいたま、さなえっちはこれからもたくさん学ばせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますよimgげへへへへ〜



    そんな感じでimg


    これからは余裕があったら、タマタマのほうの観察もさせてもらっていこっとimgimg

     

    ではではimg
    くっそ寒〜いッimgけど
    今日も一日がんばりまっしょいッimgうぉぉぉ〜いッ(←バンギャノリで)






    さなえっちimg


    追記img

    明日は水曜日やけど、雪予報という響きを前もって聞いてしまい、
    お布団にくるまってひたすら冬眠したい願望が一気に芽生えたので堂々とお休みしますimg
    さなえっちはお布団を丸一日愛しますゆえ、
    もし明日会いたかったおにいたまがおられたら、ひたすらオナ禁して金曜日以降まで耐えとってねimgよろちくびimg


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ