求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    夜はこれから…?



    こんばんわ( *´?`* )




    ももなムラムラ止まらなくなっちゃった///



    飲み行ってるお兄さんも多いのかな??


    飲み終わりなどに癒されに来てね( *´?`*)
    ももなは準備できてるよ(*^^*)






    ただいま待機中なので
    すぐいけます☆ミ







    ラブコールください♪


















    〜ももな〜




















  • 2023
    09/01[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    次のお兄さん!



    鯖山のお兄さん!
    お誘いありがとうございました( *´?`*)
    また改めてお礼日記だすね(*^^*)






    次のお兄さんのところ、向かってます☆ミ





    次回ご案内はお店にお問い合わせください♪






    夜はこれからだー!!(? ??_??)?


    お誘い待ってるね( *´?`* )













    〜ももな〜


















  • 2023
    09/01[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    最近…??



    おはようございます(*^^*)




    本日、10時出勤です!!




    昨日もスタートからラスト枠まで
    たくさんのお誘いありがとうございました!




    今日もいっぱいえちえちしたいな( *´?`* )


    最近ムラムラ止まらないの///
    だからお兄さんがももなのムラムラ
    抑えてね(??*)








    ラブコール待ってます♪













    〜ももな〜



















  • 2023
    08/31[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    改めて…



    改めて昨日のお礼日記遅くなって
    ほんとにごめんなさい( ?_??? )



    でもお誘い頂いたお兄さんのことは
    覚えてますので安心してください(*^^*)





    昨日は待ち時間が長くなっちゃったりして
    ご案内が遅れてしまったのに
    快く大丈夫だよ!!って迎えてくれて
    愛されてるなって実感できた一日でした( *´?`* )



    山口のお兄さん優しすぎでしょ(??*)





    スタートからラスト枠まで
    ほぼ待機なくお兄さんと遊べて
    ももな、本当に幸せでした(*´?`*)?





    まだまだ足りないところ多いけど
    頑張るので
    これからも応援よろしくお願いします!!



    お兄さんのおかげでランキングも
    保ててるので
    もっともっと頑張ります(? ??_??)?







    写真より実物の方が可愛いって言ってくれたり
    撮影オプションもかなり好評で
    ほんとに嬉しいです!!


    好きなオプションは??って聞かれたら
    すぐ撮影オプションって言えるほど
    ももなも好きなので
    これから遊んでいただけるお兄さんも
    いっぱい撮りましょうね( *´?`*)









    ではでは、、
    このあともまだまだお誘いお待ちしてますので
    ラストまでよろしくお願いします(*^^*)







    今日のお礼日記も出していくね!!














    〜ももな〜



















  • 2023
    08/31[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    バードのお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!


    ラスト枠お誘い頂いた
    バード 27号室のお兄さん!!

    60分のお誘いありがとうございました(*^^*)






    ほんとに優しすぎるお兄さん…( ?_??? )

    めちゃめちゃ待たせてしまったのに
    全然大丈夫!って待っててくれて
    ほんとに安心しました( *´?`* )






    可愛すぎる!!とか
    タイプすぎる!!とか
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです!
    照れちゃって素直に喜べてなかったかも(笑)
    でも内心すっごく嬉しかったよ(?? ??)??








    撮影したり○水したり
    えちえちしたり幸せだったな///







    お話しててもすっごく楽しくて
    楽しいお時間でした(*^^*)




    また呼ぶね!!って言ってくれて
    ありがとう!





    またぜひ遊んでください( *´?`* )

















    〜ももな〜


















  • 2023
    08/31[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!



    ビジネスホテルのお兄さん!
    60分のお誘いありがとうございました( *´?`* )





    名古屋からのお兄さん♪
    今日朝早かったみたいだったのに
    空くまで待っててくれてありがとう( ?_??? )






    優しすぎるお兄さんで安心しました☆ミ







    乳○弱いお兄さんで
    いっぱい責めちゃった///





    興奮してるお兄さん見てたら
    ももなも興奮しちゃって
    最後は責めあいっこでフィニッシュ(??*)







    昨日は遅くまでありがとうございました!

    今日成功してたらいいな…♪
















    〜ももな〜



















  • 2023
    08/31[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!




    ビジネスホテルのお兄さん!
    60分のお誘いありがとうございました( *´?`*)





    まさか地元一緒(笑)
    ビックリしちゃった!!Σ( ???? )





    出張中みたいで可愛かったからって
    呼んでくれて
    いっぱいオプションもできてよかった(*^^*)





    エチエチももなでごめんね(?? ??)??




    お兄さんが満足した!って
    言ってくれて良かったです( *´?`* )




    またこっち来た時はタイミング合えば
    ぜひ遊んでください!!




    昨日は遅くにありがとうございました!













    〜ももな〜
















  • 2023
    08/31[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    鯖山のお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!


    鯖山 3号室のお兄さん!
    90分のお誘いありがとうございました☆ミ




    めちゃめちゃイケメンくん(*^^*)
    年齢近くて話しやすかったです☆????





    あの話はちょっとトラウマだね笑


    でも全部笑い話にするお兄さん最高すぎる♪





    ベッドに行くとエチエチなお兄さんで
    ギャップにやられました(??*)


    最後はフ○ラでイッてくれて
    嬉しかったです!







    またぜひ遊んでください( *´?`*)

















    〜ももな〜


















  • 2023
    08/31[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!



    続けてお誘い頂いた
    リバーサイド 207号室のお兄さん!


    60分のお誘いありがとうございました☆ミ





    結構待たせちゃったみたいでごめんね( ?_??? )



    空きできるまで待っててくれてありがとう!
    めちゃめちゃ嬉しかったです( *´?`* )






    お兄さんと会った時から初めましてとは
    思えないくらい
    話が盛り上がりすぎちゃったね(笑)


    話しやすくてドMのお兄さん///




    いっぱいももなも興奮しちゃいました(??*)






    昨日はほんとにありがとうー!!!


    またぜひ遊んでください!











    〜ももな〜

















  • 2023
    08/31[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    USAのお兄さん!



    昨日(8/30)のお礼です!



    続けて事前予約してくださってた



    USA 533号室のお兄さん!

    100分のお誘いありがとうございました(*^^*)


    久しぶりの風○にももなを選んでくれて
    ほんとに嬉しかったです(*´ω`*)



    タイプやった!!って言葉が1番幸せ♪




    ベッドでいちゃらぶしすぎたね?? ??-



    終わったあともたわいも無い話してて
    すっごく楽しいお時間でした///





    またぜひ遊んでください( *´?`*)













    〜ももな〜


















63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ