求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    我慢しすぎて…
    ソルのお兄様
    お誘いありがとうございました?


    全部任せるから
    気持ちよくしてくれってことで
    ひたすら私の責めモード?



    フェラめちゃくちゃ褒めてくれて
    「これはまた呼びたい」
    「ずっとされてたい」
    っていろいろ言ってくれた上に

    舐め方いろいろ変えてたら
    めちゃくちゃ技あるねって
    それをわかって貰えたのも
    とっても嬉しかったです?



    もっと味わってたくて我慢しすぎた結果
    いけずに終わってしまったけど
    それでも気持ちよかった、満足した
    そう言って貰えてよかったです?



    また私のフェラテク
    味わいに来てくださいね?

  • 2023
    08/31[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    ムラムラ解消?
    今夜もまだまだ受付してます?



    時間によっては既にご予約
    頂いてる時間もありますが

    まだ空きありますので
    えっちなお誘い待ってます?


    オプションもいろいろあるので
    よかったらぜひ?

  • 2023
    08/31[Thu]
    16:27

    グッドボタン 1
    メガネ女子?
    お題:メガネっ娘大好き?
    視力はいいですか?に回答♪



    めちゃくちゃ目悪いから
    仕事中はずっとコンタクト?



    メガネはオフの時だけだけど
    メガネの方がいいなって
    お兄様いたりするかな??


    リクエストあれば
    メガネ持参しますよ?笑

  • 2023
    08/31[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤だよー?
    今日も12時からいるよー?



    昨日はめちゃくちゃ天気良かったけど
    今日はあいにくの雨模様??




    雨だとなんとなく
    気分落ち込みがちだけど

    えっちなことして
    気分上げてくしかないね??


    今日もお兄様と素敵な時間過ごせるの
    楽しみにしてます?

  • 2023
    08/31[Thu]
    00:59

    グッドボタン 0
    寝る前に…
    今日も残りラスト1枠です?



    お兄様たちのお誘いのおかげで
    あっという間にこんな時間!!



    でも最後にもう少しだけ
    えっちな時間にしたいな?



    まだ起きてるお兄様いたら
    気持ちよくなっちゃいませんか?


    ラブコール待ってます?

  • 2023
    08/30[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    新しいプレイ
    バードヒルズのお兄様
    お誘いありがとうございました???


    ロングコースで呼んでもらったから
    たくさんお話もできたし
    とっても楽しかったです?


    私の好きなジュースの差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しい?



    前立腺責めとか
    アナル舐め手こきとか
    今までした事ないってプレイを
    いろいろ体験してもらえてよかった?


    だいぶお疲れのようだったし
    背中も怪我してるみたいだし
    ゆっくり身体休めてくださいね?

  • 2023
    08/30[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    1日の終わりは
    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です?


    私はまだまだ夜中まで出勤してます?


    お仕事の疲れやムラムラを
    えっちなことして最高の気分に
    変えちゃいませんか?


    今日はお休みだったお兄様も
    最後に素敵な時間を過ごしませんか?



    お兄様からのラブコール待ってます?

  • 2023
    08/30[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!!
    本日12時より出勤してます??



    昨日はラストギリギリまで
    お誘いありがとうございました?


    そして今日もスタートからのお誘い
    とっても嬉しいです?


    朝からお散歩がてら買い物出たけど
    めちゃくちゃ暑いね?


    熱中症対策しっかりとですね?



    今日も1日えっちで素敵な日に
    なりますように?

  • 2023
    08/30[Wed]
    01:11

    グッドボタン 0
    初体験?
    リバーサイドのお兄様
    お誘いありがとうございました?


    はじめましてだけど
    めちゃくちゃロングコースで
    呼んでくれて嬉しい?



    尿道責めやフィストファックなんて
    なかなか体験できないこと
    させてもらって楽しかったです?


    最初はちょっと怖かったけどね?


    ネイルの事とか某姉妹のこととか
    いろんなお話できたのも
    おもしろくて最高だった??




    次は今日できなかったプレイ
    ぜひリベンジさせてください?






  • 2023
    08/29[Tue]
    18:32

    グッドボタン 1
    ?いれる?
    VIPsのお兄様
    お誘いありがとうございました?



    とっても優しいお兄様で
    いろいろ心配してくれて
    嬉しかったです?



    時間ギリギリまで
    お口でいっぱい御奉仕?


    最後は口の中でどぴゅどぴゅ?



    いろんな料理の地域差の話したけど
    知らないことたくさんで
    とっても楽しかったね?


    そうめんにしいたけ入れる?のせる?のは
    私は食べたことないけど
    ちょっと気になってしまった?



    よかったらまた遊んでくださいね??



37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ