求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    こっそり????



    今日もお仕事のお兄さんが多いかな?

    お仕事疲れたあってお兄さんも
    ちょっとでも気になって
    いぶさんを選んでくれたお兄さんも
    全力でご奉仕するよん???

    だから???
    こが好きとかどこが弱いとか
    たっくさん教えてね??

    2時までまだまだ時間あるので
    夜のお誘い待ってます??

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/24[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    あっつい????



    今日ほんと天気良いなあ?

    雲が少ししか見当たらない?????

    遊びに来たらちゃんと水分補給して
    涼しいお部屋でイチャイチャしよーね????

    いっぱい色んなことしたら
    また熱くなっちゃうかもだけど
    それはそれで良きかな…?

    まだまだこのあとも
    お誘いお待ちしてます?

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/24[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    本日も???



    おはようございます??

    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました??
    お礼後で書くから待っててね?

    今日も12時〜2時の出勤です???
    いっぱいえ????ちな時間過ごそうな〜??????

    ラブコールお待ちしてます????

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/24[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    夏は皆ギャルが好き???



    髪の毛長い頃の写真??

    長いのとボブとどっちのがいいのかな??
    夏暑いから切っただけ?笑

    すけべさんだから
    髪の毛伸びるの早いんだあ??

    また早く伸ばしたいなあって
    思ってるんだけど

    いっぱいえちえちしたら
    伸びるのはやなるのかなあ???

    内緒の時間楽しもうね????

    ? いぶ ?




  • 2023
    08/23[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    このあとも??


    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます??
    このあとも???

    夜はまだまだこれからだよっ?

    今日もどんなお兄さんに会えるか
    楽しみに待ってるね?

    いぶさんノーマルタイプなので
    変わったプレイとかはできないけど
    普通が1番だと思ってるから
    一緒に楽しもうね????

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/23[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    次回?15時半〜?



    今日は微妙な天気で
    また雨降りそうな予感…??

    ジメジメだとしょぼんってしてるけど
    お兄さんと遊んでる時は忘れれるんだ??

    今日もたーっくさん?
    ご奉仕させてね?


    ? いぶ ?



  • 2023
    08/23[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    ?*。Good Morning???



    出勤してます??

    なんか寝ても寝足りない日って
    寝すぎなのか睡眠が浅いのか
    果たしてどっちなんだろう?

    そんなモヤモヤ気分も
    え????ちなことたっくさんして
    忘れさせて??

    今日も2時までいるよ〜???

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/23[Wed]
    04:28

    グッドボタン 0
    ????受付終了Thank you??????



    ? お礼 ?

    《100分のお兄さん》

    オキニトークから来てくれてありがとう??
    すっごく嬉しかった???
    まさかの学生時代の部活の話でめちゃくちゃ
    盛り上がったね?笑
    プレイの方もすっごく濃厚だったね????
    唾液たっぷりヌルヌルふぇら凄い気持良い
    って褒めてくれて嬉しかった!!
    また会えたら嬉しいな??

    《100分のお兄さん》

    会った瞬間、脚長!!って凄いびっくり
    してたの面白かった?笑
    えちえちに目覚めたのは最近ってことで
    濃厚唾液ふぇらに感動してくれたみたいで
    嬉しかったぞ〜???
    プレイおわった後もめちゃくちゃ濃い話
    できたし楽しい時間をありがとう?
    オプションもたくさんつけてくれて
    ありがとう???

    本日もお誘いありがとうございました!!

    どのお兄さんもたくさん褒めてくれて
    ほんと毎日ハッピーだなあ???

    明日も12時〜2時出勤です?
    たっくさんお誘い待ってるね〜??

    ? いぶ ?



  • 2023
    08/22[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    夜ご飯は食べた??



    しっかり腹ごしらえ完了??? ??-

    お兄さんは夜ご飯食べた?

    今日のメインディッシュは
    いぶにしときませんか…????

    上のお口も下のお口も
    1級品だったりして?????
    褒められること多いから喜んでます????

    会って触れて味わってみて…?

    ? いぶ ?




  • 2023
    08/22[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    キテネ?



    そういえば?
    本日分のキテネ送信しました?

    今回は新しくマイガールしてくれた
    お兄さん達に…?

    きてね来てたから遊びに来たよ〜?
    って言われたら大喜びします????

    ? いぶ ?


    ???????

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ