求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    必ず「久しぶりぃ」って(笑)
    それだけ逢いたいって思って貰えて
    ありがたいっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    話しながらまったりぃ
    いつもながらに
    色んなお話しながら
    イチャイチャゴロゴロ〜💓

    イチャイチャは…
    初めて逢った頃よりも上達してると
    お褒めの言葉❤
    気持ち良かったぁ
    癒されたぁって言って貰えて
    私はその言葉で(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    色んな事あるかもだけど
    頑張り過ぎずにぼちぼちねん💕
    気持ちはきちんと届いてますよっ🩷
  • 2024
    09/19[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    ドア開けてチラチラ| •,,)
    覗いてる顔は照れ笑いで💓
    可愛いやーんって思ってしまいました(笑)

    めっちゃお久しぶりで♪
    忘れるわけはなく
    もち、覚えてましたよぉ(,,>艸<,,)

    相変わらずの照れ屋さんで
    ノド乾いたでしょ?って(笑)
    何回言うの?みたいな🤣⍣
    めっちゃ笑ってしまいました🩷

    イチャイチャは…
    ふふ💕
    私なりに積極的なつもりだったけど
    95点|ωΦ)フフフ…
    次回は満点目指します💯

    週末雨☔降りますよぉにぃ♪
  • 2024
    09/19[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    あの場所であの時間…もしかして!?
    って思ってお部屋入ったら| •,,)♡
    大正解でしたぁ💮

    聞きたい事もあったので
    色々お話して(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
    ちょっと体調崩されていたり
    でも、とりあえず何もなく一安心ε-(´∀`;)ホッ

    ギューってハグして
    ちゅぅして💓
    めっちゃ気持ちよくぅ(/ω\*)なって
    唇がめっちゃ気持ちいい(笑)
    ふふ
    気持ち良くなってくれて
    幸せ〜って💓言って貰えて
    私が嬉しく♪

    暑い日がも少し続きそうですが…
    バテないように☀️.°
    あんころ餅…喜んでましたかぁ?(笑)
    またゆっくり色々話したいですねぇ❤
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    まさかのまさかでびっくりでしたが| •,,)
    しかも、お待たせしてしまって💦
    なのに笑顔で迎えてくれて
    ありがとでしたっ✨

    私の後ろにピタッとくっついて💓
    イチャイチャ
    イチャイチャ(,,>艸<,,)

    いっぱいちゅうして
    間でお話しながら
    ゴロゴロ〜
    イチャイチャ〜💕
    お久しぶりという事もあって
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🩷

    帰り際のあの言葉((≖֊≖)フフフ

    時間見つけて逢いに来てくれて
    私は幸せです❤
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お部屋入って
    私は気づきましたよ(笑)
    そして
    もぉ。。動きが不審すぎる(*ФωФ)フフフ…

    イチャイチャは…
    とても気持ち良くなってくれて💓
    嬉しかったですっ❣️

    いつもイジワルタイムがあるけど
    今日はまったりタイムがゆっくりと
    めっちゃ色んな事話ましたねぇ(笑)
    そして…質問はやめましょう🤣⍣
    ボロがでます| •,,)💓

    忙しい中
    時間作って逢いにきてくれて
    しかもこんなに早くお逢いできると
    思ってなくて♪
    私はめっちゃ楽しかったです❤

    次、ドアの前で楽しみにしてますねっ♪
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いいただきありがとうございました💕
    何度も遊ぼトークでやりとりしてて
    なかなか日にちが合わずでしたが💦
    今日やっと逢えましたぁ(,,>艸<,,)♡

    前回の照れた感じから
    今回はめっちゃエロくて。。
    しかも初❣️の事も…
    めっちゃ恥ずかしかった(/ω\*)

    ちょっとまったりしたら…
    スイッチ入ってまたイチャイチャ💕
    もぉ。。
    エロすぎです❤
    ギリギリまでイチャイチャ| •,,)

    今回はいっぱい目も合って♪
    いっぱい笑いかけてくれて
    ちゅうもいっぱい
    楽しかったです💕
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    5日のお礼
    大変遅くなりました💦
    お誘いいただきありがとうございました💕

    同じ誕生日と言う事で
    少し早めにお互いに「おめでとう🎉」って。
    お互いまた1つ歳とるねぇなんて(笑)

    私の事めっちゃ気づかってくれて
    ゴロゴロゴロゴロ〜
    イチャイチャ少なめでしたが
    いいからってゆっくりしなさいって💓

    反省しつつ
    今回は甘えさせてもらいましたっ(,,>艸<,,)
    そんな気持ちが
    めっちゃ嬉しかったです💕

    次お逢いした時は倍返しで(,,>艸<,,)♡
    イチャイチャしましょ♥️
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    5日のお礼
    大変遅くなりました💦
    お誘いいただきありがとうございました💕
    しかもめっちゃお久しぶりで♪
    ドア開けて元気な顔見れてまずはε-(´∀`;)ホッ

    逢いたかったと
    思ってもらえるのはやっぱり嬉しく💓
    ハグして
    ちゅうして(,,>艸<,,)♡

    久々、イチャイチャ
    まったりぃ
    気持ちよくなってくれて💕

    いっぱいお喋りもしましたねぇ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    めちゃ笑って
    時には真剣に✨

    まだまだこれからですよぉ♪
    逢えて嬉しかったです❤
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    4日のお礼
    大変遅くなりました💦
    お誘いいただきありがとうございました💕

    私の苦手な。。。。
    知っててわざとしてくるあたり
    いぢわるっですねっ| •,,)♡

    ふふ。
    途中で我慢できなくなって(笑)
    顔見た瞬間…あーっ!ってなりました💓
    相変わらずの
    変態さんで(/ω\*)💕
    そして…私で遊んでますよねぇ

    途中もぉ。。部屋寒すぎて:;((•﹏•๑)));:
    ふふ。
    でも逢えて嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

    話し方?トーン?なのか…
    めっちゃ落ち着きますねぇ♪
  • 2024
    09/17[Tue]
    06:58

    グッドボタン 0
    4日のお礼
    大変遅くなりした💦
    お誘いいただきありがとうございまし💕

    なかなかタイミングが合わなかったと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでも
    また会いたいと思っていただき
    誘ってくれて嬉しかったですよっ🩷

    イチャイチャは
    前半私がいつもながらにじめられて| •,,)💓
    気持ちよくさせらてちゃって。。
    後半は…(*ФωФ)フフフ…
    色々教えて貰いながら
    気持ち良くなってもらって💕

    まったりはちょっと照れながらでしたが
    色んなお話しながら
    心地いい時間でしたねぇ♪

    いつも優しい笑顔で
    私も癒されてます❤
    お仕事頑張って下さいねぇ🔥

220件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ