求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日はお誘いありがとうございました💕
    時間帯違うと
    何か不思議で(,,>艸<,,)

    テレビ見ながら
    イチャイチャゴロゴロ💓
    不思議だけど
    楽しくて♪

    私にエッチって言うけど…
    あなたの方がよっぽどエッチですよっ| •,,)
    まったりしてると
    このまま泊まる?みたいな🤣⍣
    夜ってこんな感じなんですねぇ。

    毎日忙しい中
    会いたいからって💓
    誘ってくれてありがとう❤
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    顔忘れるとこだったよ〜って| •,,)
    最後に会ったのは…3ヶ月前。。
    そりゃ忘れちゃう🤣

    お仕事にプライベートに
    めっちゃ忙しいそぉ(✘д✘๑;) ³₃
    そんな中、お時間合わせれて良かったです❤

    相変わらずのド変態さんで(/ω\*)
    私は恥ずかしいばかりで💓
    私も気持ちよくされちゃって
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですが…
    あれはしてはダメですよっ(´-ε -`)

    色んな話して…
    私もついつい話しすぎて💦
    色々バレちゃいますね(,,>艸<,,)♡
    今月もあまりお休みないみたいですが…
    ぼちぼちぃ❤
    バテないように(* ॑ ॑* )
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    お礼
    1日はお誘いありがとうございました💕
    またお誘いいただけるとは♪
    嬉しかったです❤

    色んなお話して
    めっちゃ笑って
    とても楽しくて
    イチャイチャイチャイチャも💓
    気持ちよく(,,>艸<,,)

    ほぼちゅぅだったのでは…| •,,)
    てくらいいっぱいしましたねぇ💕
    お互いタラコ唇( ˙8˙ )になるかも!?
    なんて(笑)

    暑い中でお仕事だったりで
    寒暖差で体調崩さないでくださいね❤
  • 2024
    08/04[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    お礼
    1日はお誘いありがとうございました💕
    お時間ものばせて嬉しかったです♪

    私を見てはずーっと笑ってて
    私が何しても
    微笑んでくれて| •,,)
    でも
    じっと見られると恥ずかしぃ💓

    イチャイチャは…
    ずっとイチャイチャしてましたねぇ(,,>艸<,,)❤
    いっぱいちゅぅもして💕
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(/ω\*)

    忙しい合間
    時間作って会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです❤
    暑いから
    体調崩さないでくださいね😌
  • 2024
    07/30[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって💦

    ドア開けたら…ちらって覗いてバタン。。。
    あれっ?チェンジ?ですか?みたいな🤣⍣
    そんな風に私の反応みて
    めちゃ笑われて( ๑˘・з・)

    イチャイチャもめっちゃSなのに
    優しく💕
    途中衣装チェンジ(,,>艸<,,)💓
    間、やっぱり爆笑されて。。

    お仕事終わり
    わざわざ会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    少しでも、会いたいからと♪
    疲れてるはずなのに
    会いに来てくれて嬉しかったです🩷

    疲れてるでしょって
    2人でしばしまったりぃ。。
    ん?私だけがまったり?だったかな🤣⍣

    その後はイチャイチャ
    ゴロゴロで(,,>艸<,,)💕
    気持ち良くなってくれてヾ( 〃∇〃)ツ♡

    毎日暑いので
    倒れないように気を付けてくださいねっ❤
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼
    土曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって💦

    ドア開けてびっくり(* ॑ ॑* )
    こんなにまた早くお会いできるとは(,,>艸<,,)💕
    しかも‼️
    会いたかったっと言って貰えて(/ω\)

    まったり色んなお話して♪
    イチャイチャはもちろんだけど
    いっぱいギューってしてましたねっ。

    私の肌気持ちいいーって言ってくれたけど
    私なんかより赤ちゃんみたいな
    肌触りで❤気持ち良かったですよぉ。

    毎日暑いですが💦
    バテないように。
    朝の日課お互いに頑張りましょうねぇ〜🩷
  • 2024
    07/15[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    何となくそうじゃないかなぁって
    思ってましたよっ♪
    ふふ。
    予想通りぃ❤

    でも、お会いできて何か一安心ε-(´∀`*)ホッ
    中々お時間合わずでしたが

    (*ФωФ)フフフ…
    安定のエロさで💓
    気持ち良くなってくれてるのが
    とても伝わりましたよっ💕

    まったりは…めーっちゃ色々話しましたねぇ。
    お互いの未来像♪
    それはそれで楽しそぉだなぁっ❣️
    も少し仲良くしてくださいねっ♪
  • 2024
    07/15[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    🚬吸いながら窓から覗いてて待っててくれて(笑)

    久々でしたが
    いつもの?ルーチンで♪
    私が来るから?だと思うけど💕
    準備ばんたーんヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡

    お風呂入ってぇ
    その後は…イチャイチャ❤
    ちょっとアレは…ダメでしょ。。(笑)

    今年の夏は暑そうですよっ(✘д✘๑;) ³₃
    ふふ。
    体無理せず…ロボットにならない程度に
    お仕事頑張って下さいなっ(*•̀ㅂ•́)و❤
  • 2024
    07/15[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    忙しい中
    会いたいからって
    会いに来てくれて(/ω\*)
    感謝しかないですっ❣️

    そんな中でも
    気持ち良くなってくれて
    それだけで私は嬉しく♪

    イチャイチャ💕中でも
    時間気にしてくれて(,,>艸<,,)
    優しさに感謝ぁ。

    次は月末かなぁって話しながら
    ふふ
    あっ!
    あの後きちんとはい!🙋って挨拶できましたか?

    本当にめっちゃ忙しい中
    ありがとうございましたっ❤

210件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ