求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    そして…お時間お待たせしてしまって(✘д✘๑;) ³₃
    なのに、来てくれただけでいいよなんて(>︿<。)

    めちゃ忙しい中会いたいと
    思ってもらえて(,,>艸<,,)♡
    予定通りのお時間もとれて良かったです💕

    一緒にシャワー浴びて
    洗いあいっこ(/ω\*)❤
    何だかんだできちんと
    気持ち良くなってもらって| •,,)

    まったりぃしながら
    気遣いが素晴らしく✨

    忙しい合間に会いに来てくれて
    嬉しかったです❣️
    ストレッチは大事ですよっ🩷
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    ついつい、いつもの感じで行ったら
    まさかの!?でした🤣⍣
    でも、喜んでくれたので嬉しかったです♪

    今日は❣️とか言いつつ
    ピタッ…ゴソゴソ…脱ぎ脱ぎ
    イチャイチャイチャイチャ💓
    ゴロゴロ‪ꔛ‬
    気付けばお互いに気持ちよくぅ(,,>艸<,,)♡

    ほぼくっついてる?(笑)
    ってくらいお時間ギリギリまで♪
    そして!久々、帰り際あのセリフ❣️
    笑っちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡

    毎日暑いですが、
    水分補給しっかりと体調に気をつけて
    くださいねぇ❤
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    久しぶりのお元気な顔見れて♪
    「元気だった?」って(,,>艸<,,)♡
    「もちろーん元気でしたっ♪」
    ギューってハグは嬉しかったです💓

    めっちゃ可愛らしい方なので
    私まで笑顔に(/// ^///)
    色々と話をして
    イチャイチャ……ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    気持ちいいって言ってくれて
    私も気持ちよくぅ💕

    終始、褒めてもらっちゃって💕
    テンションあがっちゃいます⤴︎⤴︎

    毎日、体調崩しちゃいそうな気候。。
    お仕事はぼちぼちぃ♪
    またお顔見せて
    お話も聞かせてくださいねっ❣️
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    いつもと違うホテルだったので
    ドア開けた瞬間はフリーズ🤣⍣
    「えっ!?」ってなっちゃいました💓

    が、めっちゃ嬉しく♪
    話しながらイチャイチャ💕
    シャワー浴びながらイチャイチャ💕
    もちろん
    ベットでもイチャイチャ(,,>艸<,,)♡
    気持ち良くなるポイントも
    教えて貰って💓

    ふふ
    しかもぉ、上手に言いくるめられたような| •,,)
    でも、嬉しかったですっ♪

    いっぱい笑って
    イチャイチャして
    あのお話が実現する事を楽しみに❤

    熱中症には気をつけてくださいね。
    今日はわざわざありがとうございました(*˘˘*)♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    初っ端めっちゃバタバタ💦
    お互い歳はとりたくないですね🤣⍣

    会う度に変態度が増してますが!?| •,,)
    気持ち良さそうにしてるので
    ついつい色々とね(,,>艸<,,)♡
    お互いにもしかして変態なのかな💓

    週末から色々忙しそうで。
    しかも暑っ💦
    倒れんようにめっちゃ楽しんで♪
    遠くから応援しちょる〜⚑*゚
    ケガしないように願っておりますよっ❤
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:28

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    久々お顔見れて
    お元気そぉで何より♪

    ついつい色々話たくて
    止まらなくなりそうなとこ
    上手にストップかけてくれて(,,>艸<,,)♡

    そして、毎回の事ながら
    私の方がたくさん気持ちよくしてもらって
    しかもめちゃ優しく💓
    大事にして貰えてるぅって
    勝手に感じてます❤

    暑い日が続きますが
    熱中症気をつけて
    きちんと、水分を摂ってね(笑)
  • 2024
    07/05[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    まさか!?でびっくりでしたが(笑)
    時間に都合つけてくれて
    会いに来てくれて
    嬉しかったです(,,>艸<,,)💓

    毎回私の話を
    「うんうん」って優しい笑顔で
    聞いてくれていて。

    イチャイチャは…ずっとイチャイチャ💕
    ゴロゴロ…ピタッて。
    気持ちよくなってくれて(,,>艸<,,)🩷
    私も気持ちよかったぁ🫣

    毎回、同じ課題を口にされてますが(笑)
    それは中々ねっ
    諦めてね(ㅅ´꒳` )♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    そして、私の事がずーっと気になっていたと💓
    めっちゃ私の事知ってもらえて
    びっくりと嬉しい気持ちで♪
    ありがとうございます❤

    とてつもなく可愛らしい方で(,,>艸<,,)
    何度、「可愛い〜♡」と言ってしまった事か(笑)
    とても楽しい時間過ごさせて
    もらいました(*˘˘*)♡

    気持ち良くなってくれて💕
    最後…めっちゃ真面目な顔であんな事を。
    笑っちゃいけないのにまたまた🤣⍣

    今日も暑くなりそうです。
    熱中症気をつけてくださいねぇ(ㅅ´꒳` )
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    初めましてかなぁって思っていたら
    ドア開けてびっくり❣️

    けど、人違いじゃない?って言うから
    よく似た人だと思ったら
    「いつお店変えたの?」って。
    やっぱりそーじゃーんって(笑)

    そして…相変わらずの
    いじわる。。。で| •,,)
    私の反応見て笑っちょるしっ。
    本当はめちゃくちゃ優しいのも
    知ってます(*˘˘*)♡

    会いたかったと言ってもらえて
    嬉しかったですよっ💕
    少しでも癒されてくれたら
    気持ち良くなってくれたなら(,,>艸<,,)

    また明日からぼちぼちです(*•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    06/16[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    ドア開けて
    お顔見てびっくり👀
    また会いに来てくれるなんて💓
    嬉しかったですよ♪

    鏡見ながらのイチャイチャは
    とても興奮していたようで(,,>艸<,,)
    気持ちいぃって声が漏れてましたねっ| •,,)❤

    まったりしながら
    色んなお話。
    ラーメン屋🍜さん、私も気になっていたので
    チャンスあれば食べに行ってみますねっ。

    話しながらちょっかい出してたら
    またまたイチャイチャ💓
    残念ながら時間に(✘д✘๑;) ³₃

    楽しかったと言って貰えた事が
    1番嬉しかったです❤

230件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ