求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    07:30

    グッドボタン 0
    ヴィラの(*><*)
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    お部屋入るなりごめんねぇって(,,>艸<,,)
    時間をとても気にしていただいて。
    とても優しい方だなぁて💕

    ふふ。
    話に華が咲いちゃって🌸
    もちろんめっちゃエチエチで🩷
    元気の元ですね(〃ω〃)
  • 2023
    08/25[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    ご自宅の(>ω<*)
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    とてもオシャレなお家で✨
    そして、とても可愛いらしい方で💓
    髪型一緒じゃーんて(,,>艸<,,)

    イチャイチャも…想定外が💓
    恥ずかしくなっちゃって(/∀\*)
    楽しかったぁです(///ω///)
  • 2023
    08/25[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    ムーンライトの(〃ω〃)
    お誘いありがとうございました💕

    年齢を聞いてびっくり👀
    色んな意味で(,,>艸<,,)💓

    イチャイチャ…いっぱい攻められて(*/ω\*)キャー!!
    お話も楽しく✨

    まだまだ暑い日が続きますので
    体調には気を付けて- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
  • 2023
    08/19[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの( *´艸`)
    昨日は楽しい時間ありがとうございました❤
    ぎこちなさ過ぎてベットでお互い正座(笑)
    目が合うとササッと|ू•ω•)チラッ

    可愛い仔犬系で
    な、なんと!?
    お誕生日もめっちっ近く💕

    イチャイチャ楽し過ぎてあっという間に(*/ω\*)キャー!!
    後2回お逢いしたらチラッと私を見てくれるって🎶
  • 2023
    08/19[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ムーンライトの(〃ω〃)
    お部屋入ると
    こんにちはぁって(,,>艸<,,)
    逢いたかったよぉってとても嬉しい言葉🩷
    私も逢いたかったですよぉ(​ *´꒳`*​)

    いっぱいイチャイチャ💕💕
    いっぱいのお話が楽しくて♪((‹( 'ω' )›))♪ルンルン
    質問全部できたかなぁ|ू•ω•)チラッ

    また、会う日楽しみっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2023
    08/19[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    アイカムの(,,>艸<,,)
    今日は呼んでいただきありがとうございました❤
    最初私にハプニングがあり💦
    さらにドキドキ💓

    ついついお部屋に着くとそのお話を(笑)
    緊張が倍だったのです(^_^;)

    その後はいっーぱいのイチャイチャ💕
    とても気持ちよく
    そして✨とても楽しく🎶

    またお逢いできるかなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023
    08/19[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    ムーンライトの(///ω///)
    ドアをノックしてもどうぞ〜っの
    お返事だけで…姿が見えず|ू•ω•)チラッ
    「おはようございまぁーす」ってお部屋をキョロキョロ。。あっ!あっー!!って(笑)

    今日は逢いにきてくれてありがとうございましたっ❤
    イチャイチャ💕はもちろん
    いっぱいお話もして🎶
    とっても楽しかったです💓

    お仕事忙しいみたいですが…
    バテちゃわないように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの(*/ω\*)キャー!!
    今日はありがとうございましたっ❤

    ふふ。
    終始ごゆっくりが(,,>艸<,,)💕
    気遣ってくれて嬉しかったです☆*。

    でも……私は時計をチラッI˙꒳​˙)と。
    イチャイチャしないのかなぁって(笑)

    ふふ。
    イチャイチャできて
    その後もごゆっくりって(///ω///)🩷
    いっぱい笑っちゃいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの(,,>艸<,,)
    今日はお誘いありがとうございました(///ω///)💕
    初めはめっちゃ、ぎこちなく(,,>艸<,,)
    名前は何ていうの?って(笑)

    あっ!お名前伺ってなかったぁ💦

    何だかんだでイチャイチャしてたら時間に❤
    ちゅう気持ち良かったぁ💓
    チュウしすぎて唇はれてないかなぁ(笑)
  • 2023
    08/18[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    日国の☆*。
    今日はありがとうございましたぁ(,,>艸<,,)💕

    ドキドキ💓でお部屋に(///ω///)
    お話弾んで✨
    エチエチも弾んで(*/ω\*)キャー!!

    次はいつ出勤なのぉ?
    チェックしとくね?って(⑉°-°⑉)

    またお逢いできるの楽しみに🎶
    お仕事頑張ってくださいねっᶠⁱᴳʰᵀ

182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ