求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 21:30

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    ニッコクの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お初で……ドキドキ💓
    何だか少しこわそっ?|ू•ω•)チラッ
    って思ったけど。

    ふふふ(,,>艸<,,)
    えちえちの時は…可愛いぃ。。。
    ギャップ萌えが💗
    薄暗い部屋で私は1人ニヤニヤ(///ω///)

    お話がめちゃくちゃ楽しくて♪
    とても大変そぉなのに
    笑っちゃいました🤣𐤔

    最後話に夢中になり過ぎて……バタバタ💦
    ごめんなさい(ó﹏ò。)ウゥゥ

    お仕事頑張ってくださいねぇ(`・ω・)b
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕

    お部屋入ると「ちっさ」って(,,>艸<,,)
    小さい子が良かったからって💓

    めちゃ笑顔が素敵な方で❤
    終始笑顔が絶えず✨
    私も連れてニコニコ💕

    恋人みたいなえっちな時間で(///ω///)
    楽しくてあっという間のお時間でしたっ💕

    無防備過ぎず(`・ω・)ゞ
    次またお逢いできるの楽しみにしてますっ🩷
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    てっちゃん
    ふふ(,,>艸<,,)
    今日もお誘いありがとうございました💕

    私が来るのを首を長ーくして待っててくれて💓
    「今日は遅かったじゃん」って(///ω///)
    何て…可愛い🩷

    もぉ、てっちゃんの所に行くのは
    私の日課なんじゃないかと|ू•ω•)チラッ
    今日はめちゃめちゃエチエチで❤
    そしてぇ✨私の事、考えてくれててありがとっ。

    次の出勤はまだ決まってないけど…
    きっとまた見つけてくれるんだろぉなぁって思ってますっ💕

    いい子に待っててね🍀
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    今日はありがとうございました💕

    もしかして!?
    って思ったら(,,>艸<,,)💓
    お部屋入って「逢いたかったよぉ」って。
    めちゃ嬉しくて私も笑顔になっちゃいました✨

    エチエチTimeは相変わらずの💓
    いっぱい気持ちよくしてもらって。
    気持ち良くなってもらえてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    お話も楽しくて…とても楽しい時間に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次の出勤が中々合わせれそうにないんんだけど…こまめにチェックしとくからって❤

    また逢えるの楽しみにしてますっ🍀
  • 2023
    09/08[Fri]
    04:44

    グッドボタン 0
    てっちゃん(*´ `*)
    お礼遅くなりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    もしかして私のお家!?ってくらいてっちゃんのとこへ(,,>艸<,,)💕

    ちゅぅしながら
    たくさん気持ちよくされてしまって…(///ω///)
    私の弱い所も見つけるが上手で💓

    ヤキモチ焼いてるてっちゃんも可愛い(〃ω〃)

    昨日の夜は楽しかったかなぁ?|ू•ω•)チラッ
    体調気を付けてね🩷
  • 2023
    09/07[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    ヴィラの(><)
    今日はお誘いありがとうございましたぁ💕

    今回はお部屋入ると「初めまして〜」なんて(,,>艸<,,)
    初めましてじゃないしぃって。
    2人で笑ってしまって( *´艸`)

    相変わらずの優しさで💓
    会えて良かったぁなんて嬉しい言葉✨
    お話はもぉ、色々あり過ぎて。

    もちろん、めちゃめちゃエチエチで🩷
    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ち良くなってもらえて?|ू•ω•)チラッ
    やっぱりエッチが元気の源ですね。
  • 2023
    09/05[Tue]
    04:58

    グッドボタン 0
    ご自宅のТさまぁ(///ω///)
    お礼が遅くなりましたぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    部屋番号を聞いて…あれあれ?って
    思いながら(,,>艸<,,)
    「初めまして〜」なんてお出迎え(´-ε -`)
    まったくぅ|ू•ω•)チラッ

    変わらずのイジワルと(笑)
    変わらずの優しさで🩷
    ながーぃ時間もとーっても心地よく🍀
    いっぱいちゅうしたねっ💓

    見つけてくれてありがとっ🩷
  • 2023
    09/05[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    けんちゃん- ( '') -
    お礼が遅くなりましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昨日は前回ぶりのお誘いありがとうございました💕
    今回は…起きて待っててくれて(,,>艸<,,)
    ありがとう💕

    お風呂で私の大好きな香りに包まれて✨
    その後はずーっとイチャイチャ🩷
    たくさん気持ちよくしてもらって(〃ω〃)
    楽しいお話もぉたくさん♪

    ふふ( *´艸`)
    健康第一だかねっ❣️
    程々にねぇ|ू•ω•)チラッ
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    おとぼけビーバーの|ω)チラッ
    今日はありがとうございました💕

    とても考え方が素敵な方で✨
    めちゃめちゃ楽しくて(,,>艸<,,)
    しかも…私が至れり尽くせりで。

    いっぱいのイチャイチャ🩷
    とても気持ちいい時間で(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ここでも私がいっぱい気持ちよくしてもらって
    (〃ω〃)

    またいっぱいお話できるの
    楽しみにしてますねっ(`・ω・)ゞ
  • 2023
    08/31[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    まっちさまっ(*˘*)。♪:*°
    今日はありがとうございました💕

    な〜んてっタイミングよく✨
    お時間合って良かったです(〃ω〃)

    初めての経験💓
    でしたが気持ち良くなってくれて
    ドキドキしながらだったけど
    嬉しかったぁ(,,>艸<,,)

    お仕事大変そぉだけど…
    ぼちぼち頑張ってねぇᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

225件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ