求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスポのK様
    エスポのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    昨日の飲み会盛り上がったみたいだね(*^^*)
    お会いした時ちょっとお眠のK様(笑)
    攻められたいって言われたので、
    さくらのSモード全開(笑)
    色々舐めたり触ったり・・・❤
    いっぱい感じてもらえたかな?
    さくらもいっぱい感じちゃいました❤

    またお会いしましょ❤
    もう少し寝る〜!って言われてたけど・・・
    ちゃんと起きれたかなぁ?
    素敵な三連休過ごしてくださいね(*^^*)
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    今日はありがと
    そして・・・今日もありがと❤
    おうどん美味しかった〜(笑)
    コンビニのお弁当の進化すごいね(笑)
    あなどれん(笑)(笑)
    M様との時間はいつもあっという間だね(*^^*)
    今日は・・・特にそう思っちゃったよ。
    楽しい時間ってホントすぐだねぇ。
    お楽しみは・・・次回に持ち越し❤(笑)

    またお会いしましょ❤
    肘大丈夫かなぁ?(´・ω・`)
    無理しちゃダメだよ!
    癖にならないといいね。
    美味しいお料理作れなくなっちゃうよ(>_<)
    お大事にね❤
  • 2024
    02/22[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのM様
    グランドホテルのM様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    出張お疲れ様でした!
    何故か職場の道路の話で盛り上がったね(笑)
    雪積もったらホントに危ないよね〜!
    運転気をつけてくださいね(*^^*)

    ベッドでもやっぱり優しいM様❤
    いっぱいキスしてもらって嬉しい(*^^*)
    キス大好きなさくらです❤
    恋人同士みたいな甘い時間(*^^*)
    いっぱい感じちゃいました❤

    またお会いしましょ❤
    明日は久々のお家帰宅だね(笑)
    ちゃんと帰るんだよー(笑)(笑)
    ゴルフも頑張りましょ(? ??_??)?
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤致しました

    今日の私は人肌恋しい凄く甘えたい気分

    お兄様にずっと触れていたいな

    本日は、23時まで受付です

    素敵なお兄様からのお誘い待ってますね
  • 2024
    02/12[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのD様
    SOLのD様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえてホント嬉しい(*^^*)
    久しぶりの再会だったけど、
    前回以上に優しいD様❤
    3分間のショート劇場(笑)
    楽しかったね〜(笑)
    ついついノリノリで役になりきっちゃった(笑)
    いつもと違ったシチュエーションだから、
    ちょっと面白かったよ(*^^*)
    イチャイチャもたくさん出来たし♥
    いつものさくらじゃないみたいで、
    たまにはこういうのもいいなぁ(笑)
    ちょっとハマリそう(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    転勤で遠くに行っちゃうの?
    寂しくなるよぅー(*???)
    こっちに帰った時はまた遊びにきてね❤
    待ってるよ(*^^*)
  • 2024
    02/11[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのK様
    デイトスのK様❤

    今日はありがと
    やっぱりK様に会うと安心するよ(*^^*)
    遠距離恋愛のカップルみたいだよねって
    いう話で盛り上がったね〜(笑)
    でもあんなにお会いしてるけど、
    新しい発見もあってびっくり(笑)

    ベッドではやっぱり恋人みたいに
    イチャイチャべったり(笑)(笑)
    もうホントに気持ちいい❤❤
    大好きK様❤(笑)

    またお会いしましょ❤
    ジム頑張ってね〜(*^^*)
    目指せ!細マッチョ❤(笑)(笑)
    期待してま〜す(笑)
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのN様
    バードヒルズのN様❤

    今日はありがと

    お仕事帰りだったね。
    今日も1日お疲れ様(*^^*)
    はじめましてだったけど、
    スゴくお話も弾んで楽しかったよ❤
    さくらのサービスはいかがでしたか?
    満足してもらえたかな?
    最初はさくらが攻めてたはずなのに・・・
    いつの間にか攻守交替してて(笑)
    さくらもたくさん気持ち良くて、
    大満足でした❤❤

    またお会いしましょ❤
    お小遣い問題・・・深刻〜(笑)(笑)
    でも不満ながらも頑張ってるN様。
    愛だね〜❤❤
    でもホントたまには息抜きしてね(*^^*)
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのT様
    USAのT様❤

    今日はありがと
    遠いところからさくらに会いに来て
    くださって、ホント感謝感謝(*^^*)
    時間いっぱいイチャイチャ♥
    何度も何度もイカされて・・・
    最後の方はちょっとフラフラ(笑)
    いっぱいチュ😘したね❤
    ぎゅーって抱きしめてもらうの大好き❤
    あっという間の120分でしたね(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    セーラー似合うかなぁ?(笑)
    顔は童顔だけど・・・(笑)
    次回またチャレンジしようね〜!
    楽しみ〜(笑)(笑)
  • 2024
    02/10[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤したよ☆彡
    出勤しました

    ご覧いただきありがとうございます

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます❤

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしてます
  • 2024
    02/10[Sat]
    07:37

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    昨日はありがと
    帰宅してホッとしたのか・・・
    ソファでウトウト(笑)
    そのまま朝になってました(笑)
    お礼遅くなってごめんねm(._.)m

    いつものごとくいっぱいお話したね!
    なかなかお風呂へのタイミングが・・・(笑)
    次回は先にお風呂!約束!(笑)
    相変わらずさくらの弱いところを
    たくさん攻められて、
    最後はちょっとぼーっとなってました(笑)
    いっぱいイかせてもらっちゃった❤
    S様大好き♥(笑)

    またお会いしましょ❤
    本気で魚釣りまたしようかなぁって
    思ってるよ(笑)
    その際は・・・師匠ご指導の程、
    よろしくお願いします(笑)(笑)
    目指せ!デカい鯛!(笑)

218件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ