求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のA様
    鯖山のA様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    なかなかタイミングが合わなくて、
    やっと会えたね〜!
    さくらはいかがでしたか??
    想像通りだったかなぁ?(笑)

    A様の弱いところいろいろ教えて
    もらえたから、
    たくさんたくさん攻めました(笑)
    2回戦目はさすがにちょっと
    時間との戦いで、
    手も使わせてもらったけど・・・
    ちゃんとイケて良かった❤

    またお会いしましょ❤
    お腹空いた〜!って言われてたけど、
    今日の夕飯は何にしたの?
    仕事帰りにそのまま会いに来て
    くださって本当にありがと❤
    いっぱい食べてね〜(笑)
    ビールはぼちぼちでね〜(笑)(笑)
  • 2024
    03/05[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    今日はありがと
    愛情たっぷりのたくさんのご飯(*^^*)
    手間と時間がいっぱいいっぱい
    かかったでしょ?
    どのお料理もホントに美味しかった❤❤
    プロの味は流石です(*^^*)
    ちょっとした味付けのコツも
    教えてもらえて嬉しい(*^^*)
    さっそくやってみるね!

    イチャイチャもちょっと刺激的で(笑)
    やめて欲しいような欲しくないような・・・
    まだまだこれからだから(笑)(笑)
    さくらの弱いとこたくさん見つけてね❤
    お手柔らかにお願いしま〜す(笑)

    またお会いしましょ❤
    チョコレート大好きなさくらは、
    デザートのチョコムースが
    忘れられん(笑)(笑)
    また作り方教えてね❤
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえて嬉しい〜(*^^*)
    お変わりなくて安心したよ!

    前回同様・・・ベッドびちゃびちゃに
    してしまいました(>_<)
    そこ!ってところをイジめられると・・・
    出ちゃうから(笑)(笑)(笑)
    だからさくらもお返し❤
    たくさんイチャイチャ出来て良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    サザエのお話に妙に納得(笑)(笑)
    魚釣り行きたくなったよ(*^^*)
    また色んなお話聞かせてね!
    イチャイチャは・・・お手柔らかで(笑)
    脱水なるから〜(笑)(笑)
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    前から気になってたんだって
    嬉しいお言葉もいただいちゃって、
    さくらはテンション????でした(笑)
    色んなお話しましたね!
    似た部分がたくさんあって、
    そうだね〜!ってすごい納得(笑)

    攻めて攻められて・・・
    たくさんキスして・・・
    たくさんイカされたさくらです❤
    N様の弱いところももう把握済(笑)
    お互い最後は・・・バテバテでした(笑)

    またお会いしましょ❤
    お歳を聞いてびっくり!
    全然そんな風に見えないよ(*^^*)
    まだまだ現役!
    色んな意味で(笑)(笑)❤
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    遠いところから会いに来てくださって
    ホントありがと(*^^*)

    イキづらいって言われてたから、
    結構不安だったんだけど・・・
    気持ち良くなってもらえて良かった❤
    人生で初めて口でイッた!って!
    それは最高の褒め言葉だよ❤
    嬉しい(#^.^#)
    さくらも指で舌でたくさんイかせて
    もらってびちゃびちゃでした(笑)
    大満足〜❤

    またお会いしましょ❤
    お体大事!
    ホント無理しちゃダメだよ!
    あの注射はホント痛いんだって聞いたよ(>_<)
    頑張ってるんだね!
    すごいなぁって感心しちゃった❤
    またお調子良い時に遊びにきてね!
    待ってる❤♥
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのK様
    デイトスのK様❤

    今日はありがと
    いつもリピありがと❤
    ホント遠距離恋愛中のカップルみたいで、
    会えたら嬉しいし安心するの(笑)
    でも・・・初心忘れず!(笑)
    いつも全力で・・・イジめてます(笑)
    「さくちゃん出そう!」「まだダメ!」
    このやり取りは・・・私達の定番だね(笑)
    今日もいっぱい気持ち良くしてもらっちゃった❤
    ありがと❤

    またお会いしましょ❤
    学生時代のK様に会ってみたかった〜(笑)
    モテモテのイイ男やったんやろうなぁ(*^^*)
    今のK様も素敵よ❤
  • 2024
    03/02[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤したよ☆彡
    出勤しました

    ご覧いただきありがとうございます

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます❤

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしてます
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのM様
    USAのM様❤

    今日はありがと
    ドアを開けた瞬間から・・・
    可愛い〜!の連発で照れちゃった(笑)
    気に入ってもらえて嬉しい♥
    お話してたらまさかの同じ歳発覚(笑)
    すごい親近感(*^^*)

    Kissいっぱいしてもらった〜❤
    Kiss大好きなんだ〜(*^^*)
    名前で呼び合っていっぱいイチャイチャ♥
    ホントの恋人同士みたいだったね。
    すごい素敵な時間でした(*^^*)
    気持ちよかったし楽しかったよ❤

    またお会いしましょ❤
    お仕事忙しいんだねぇ・・・。
    でもいつかM様のお好み焼き食べたいな〜(笑)
    食後はサイフォンのコーヒーで(笑)
    夢叶いますように☆。.:*・゜
  • 2024
    02/26[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    初めてお会いするからちょっと
    ドキドキしてたけど、
    最初にいっぱいお話してもらって、
    すぐに打ち解けちゃったね(*^^*)
    遠いところから会いに来ていただいて
    ホントにありがと❤

    お話伺って、気持ち良くなって
    もらえるかなぁぁぁって不安だったけど、
    ちゃんと感じてもらえて嬉しい♥
    さくらの弱いところもいっぱい舐めてもらって、
    たくさんイかせてもらっちゃった(´>∀<�`)ゝ

    またお会いしましょ❤
    美味しいお土産ありがと(*^^*)
    大事に食べる〜(笑)
    あっという間にペロッと食べちゃいそう(笑)
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:35

    グッドボタン 1
    ★お礼★VIP'SのS様
    VIP'SのS様❤

    今日はありがと
    お久しぶりでしたね〜(*^^*)
    夜勤が・・・って言われてたけど、
    無理はホントしないでね!
    あんまりマラソンもやれてないんだね(>_<)
    今シーズンの大会はもう無いのかな?
    また来シーズン頑張りましょ!

    今日はスタートから・・・激しかった〜(笑)
    いっぱい我慢してたんだね(笑)(笑)
    弱いところめっちゃ攻めちゃった❤
    今日は・・・盛り上がって2回戦(笑)
    時間足りるかなぁって心配だったけど・・・
    ドンピシャすぎて笑えたね〜(笑)

    またお会いしましょ❤
    甘えたい気分の時またおいでね(*^^*)
    激しく攻めたい気分の時でもいいよ(笑)
    美味しいお弁当見つけたら教えてね〜(笑)

218件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ