求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    お昼間にお会いしたのは初?
    いつも夜だもんね〜(*^^*)
    すごい新鮮な感じがしたよ(笑)

    ベッドびちゃびちゃにしました(>_<)
    いつものことだけど・・・ごめんね(笑)
    出ちゃうよ〜!って言っても・・・
    ノンストップなんだもん(笑)
    でも気持ち良かったよ❤
    いつもいっぱいイカされちゃうね❤

    またお会いしましょ❤
    飲み会行ってくるよ〜!
    教えてもらった通り・・・
    帰りのタクシーは予・約・済(笑)
    明日の試合頑張ってね!!
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    遠いところからいつもありがと❤
    前にお会いした時は・・・
    まだコート着てたから・・・
    数ヶ月ぶりかな?(*^^*)

    今日はいっぱい攻めてもらっちゃった(*^^*)
    ダメ〜!とムリ〜!っていっぱい
    叫んでたさくらです(笑)
    あっという間に時間が経っちゃったね(>_<)
    イカされ過ぎてヘトヘトでした(笑)
    でも気持ち良かったよ〜❤

    またお会いしましょ❤
    焼き鳥いいね〜!
    今すごい食べたくなったよ(笑)
    今夜は飲み会だから・・・絶対食べる〜(笑)
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    大好きなN様❤
    ホントにホントに数日ぶりぶり〜(笑)
    ハマってしまったのかしら?(笑)
    でもホントに嬉しいよ(*^^*)
    ありがと❤

    今日はNOイチャイチャday(笑)
    いっぱいチュ(*´ω`)ε`*)снц♪
    いっぱいぎゅー❤
    それだけでもスゴく満足度高いから
    すごい不思議!

    腕枕でホントに色んなお話したね(*^^*)
    さくらの嫌いな食べ物覚えてる?(笑)
    さくらの部活何だったでしょう?(笑)
    新発見だらけの日だったね❤

    またお会いしましょ❤
    土曜日もお仕事頑張ってね!
    さくらは歓迎会楽しんできます(笑)
    楽しめるかなぁ・・・ビミョー・・・(笑)
    そして日曜日は・・・二日酔い(笑)
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    ★お礼★スーパーホテルのB様
    スーパーホテルのB様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    ご出張かと思いきや・・・目的は温泉(笑)
    めっちゃ地元の方でびっくりしたよ(笑)
    大きなお風呂にゆっくり入って、
    リラックス出来たかなぁ?

    さくらと一緒に再度お風呂!
    もうお風呂からイチャイチャ♥
    初めてお会いした感じが無くて、
    久々に会えた恋人同士みたいで
    めっちゃ盛り上がったね❤
    声を抑えるのが大変でした(笑)
    ベッドで2回戦目!
    さくらの方が・・・先に負けました(笑)
    とっても気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    明日のお休み何するのー??
    せっかくだから・・・朝からゆっくり
    温泉浸かって帰ってね❤
    良い休日になるとイイネ(*^^*)
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    今日の予定では・・・先にイチャイチャ♥
    後でゆっくりお話っていう計画!
    な・の・に・・・いつもの如く・・・
    先にいっぱいおしゃべりしちゃった(笑)
    話したいこといっぱいだったもん(笑)
    会えたらやっぱり嬉しいし❤
    大好きなS様❤

    やっぱりさくらちゃん最高!って
    いっぱい褒めてもらっちゃった(*^^*)
    素のままのさくらでめっちゃ感じてしまったよ❤
    私こそ・・・やっぱりS様最高!(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    北海道是非とも行きたい!(笑)
    ただし・・・夏限定!(笑)
    穴場スポットとかまた教えてね(*^^*)
    せっかくのお休み楽しんでね〜!
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    ★お礼★山口のご自宅のK様
    山口のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    素敵なお部屋にお招きいただきました(*^^*)
    引越したばかりって言われてたね。
    だんだんお気に入りの家具が増えて、
    きっと素敵なお部屋になるんでしょうね(*^^*)
    いいなぁ〜!羨ましい〜!

    ソファでのイチャイチャで、
    さくらのエロモードはスイッチON(笑)
    夜だからさぁ・・・声我慢するのが・・・(笑)
    さくらの感じるところを速攻で見つけられて、
    案の定何度もイっちゃったさくらです。

    またお会いしましょ❤
    今度お会いした時は・・・
    色々専門的なお話もしたいね(*^^*)
    さくらのおバカ加減がバレちゃうかも(笑)
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのD様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    転勤のお話を聞いてたから、
    もしかしたらもう会えないかもって
    あきらめてたんだけど・・・
    こちらに帰った時に会いに
    来てくれたんだね(*^^*)
    さくらを覚えててくれてありがと❤
    それだけでもスゴく嬉しかったよ!

    素敵なプレゼントも頂いちゃった❤
    さくらに似合うかなぁ?
    大事に着させてもらうね(*^^*)

    イチャイチャの内容は・・・
    2人だけのひ・み・つ(笑)
    やっぱりさくらちゃんイイ!って
    言ってもらえただけでも大満足だよ!
    すごい楽しかった〜(*^^*)
    そして・・・気持ち良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    気をつけて帰ってね!
    また帰省した時には・・・会いにきて❤
    待ってるね(*^^*)
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    数日ぶり〜(笑)(笑)
    おまけに今日はロングなご予約❤
    いっぱいイチャイチャ出来たね!
    ずっとぎゅーってしたり、
    キスしたり・・・❤
    大好きなN様に甘えっぱなしでした(笑)
    好きだよ!とか、かわいい!とか・・・
    いっぱい嬉しいお言葉かけてもらって、
    さくらはホント照れちゃいました(*^^*)
    気持ちいいとこをたくさん攻められて、
    最後はもう頭ん中ぼーっとしてた(笑)
    気持ち良すぎて❤

    またお会いしましょ❤
    嬉しいお土産ありがと❤
    どんなレアなお菓子を頂くよりも
    何倍も何十倍も嬉しいよ(笑)
    大事に使わせていただきます(笑)
    使うたびにN様思い出すね❤(笑)
  • 2024
    04/02[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのT様
    USAのT様❤

    今日はありがと
    初めてお会いするからちょっと
    ドキドキしてたけど、
    最初にいっぱいお話してもらって、
    緊張もほぐれちゃった(*^^*)
    ホントにありがと❤

    ちょっとイジワルさくらモードで、
    イキそうになると・・・寸止めストップ!(笑)
    まだダメ〜!っていっぱい
    我慢させちゃったね(笑)
    でも・・・イけた時は気持ち良かったでしょ?
    さくらも気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    身体の相性ってやっぱり大事だよね〜(笑)
    特にパートナーには・・・。
    愛だけじゃ、どうしようもならない部分(笑)
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    さくらを選んでくれてありがと❤
    かわいい!っていっぱい言ってもらえて、
    照れちゃいました(笑)

    ソフトタッチで優しいT様❤
    いっぱい感じてもらえて良かった(*^^*)
    さくらも気持ち良かったよ❤
    ベッドでは恋人気分❤
    いっぱいキスして、いっぱいじゃれあったね(*^^*)
    大満足なさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    気持ちが落ち込んでたのが・・・
    少しは気分転換になったかなぁ?
    無理せずぼちぼちでね❤

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ