求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのF様
    リバーサイドのF様❤

    今日はありがと
    お仕事の帰りに呼んでもらえて嬉しかったよ(*^^*)

    久しぶりのイチャイチャはどうだったかな?
    ご希望通りゆっくりじっくり攻めちゃった(笑)
    気持ちよかったかな?
    ダメダメ〜!って言われながらも攻めるのを止めないさくらでした(笑)
    ゆっくりイチャイチャするのもいいね❤

    またお会いしましょ❤
    毎日長距離通勤ご苦労さま(*^^*)
    私は絶対挫折しちゃう(笑)
    明日も安全運転でね〜!
  • 2023
    10/03[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのS様
    VIP'SのS様❤

    今日はありがと
    はじめましてだから・・・お互いちょっと緊張しちゃったね(*^^*)
    とっても優しいS様❤
    でも今日はさくらがいっぱい攻めちゃった(笑)
    いっぱい気持ち良くなってほしくて、
    さくらがいっぱい攻めちゃった(笑)
    S様も気持ち良くなってくれて
    大満足なさくらです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    ゴルフちょっと真面目に頑張ってみるね〜(笑)
    目指せ!2桁!(笑)
  • 2023
    10/03[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ★お礼★西岐波のご自宅のK様
    西岐波のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    お部屋もシックな雰囲気で、
    K様自身もダンディで・・・
    めっちゃステキな時間でした(*^^*)
    いっぱいチュー❤?したね(*^^*)
    チュー大好き♥♥
    攻められながらチューされるの
    スゴく弱い(笑)
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    今日はゴルフお疲れ様。
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    次回はLUNASEAのコンサートのお話
    聞かせてくださいね〜!!
  • 2023
    09/30[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのY様
    VIP'SのY様❤

    今日はありがと

    気さくでダンディなY様❤
    スゴく優しい指使いが、逆にスゴく気持ちよかったよ(*^^*)
    あんなにソフトタッチされたの初めてかも(笑)
    気持ちいいんだ〜って新発見!!
    たくさんぎゅーもしてもらえて、さくらは大満足です❤
    イチャイチャいっぱい出来たし(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    ステキなお部屋でしたね(*^^*)
    いいお部屋ありがと❤
  • 2023
    09/30[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    今日は短い時間の出勤ですが、お時間合う殿方様、
    さくらといっぱいイチャイチャしましょ(*^^*)
    ギューってしてほしいなぁ❤

    お誘いのお電話お問い合わせ待ってるね❤
  • 2023
    09/30[Sat]
    06:18

    グッドボタン 0
    ★お礼★防府のご自宅のT様
    防府のご自宅のT様❤

    今日はありがと
    第一印象・・・若いお兄さんだぁ!でした(笑)
    なぜかさくらの方が緊張してました(笑)
    話題が・・・って不安だったけど、
    気さくに色んなお話してもらえて、
    とっても優しいT様❤
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてもらっちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    焼肉のステキなお店教えてもらったから、今度行ってみるね(*^^*)
    ありがと〜(*^^*)
  • 2023
    09/28[Thu]
    05:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★アパホテルのI様
    アパホテルのI様❤

    今日はありがと
    出張ご苦労さまです(*^^*)
    癒しのひと時になったかな?
    恋人同士みたいにいっぱいベタベタ
    イチャイチャしたね❤
    甘えん坊のさくらでした(笑)
    いっぱい攻めてみたけど
    気持ちよかったかな??
    さくらもめっちゃ気持ちよかったよ❤

    またお会いしましょ❤
    お酒飲みすぎないでね〜!
    お菓子いっぱいありがと(*^^*)
    甘いもの大好き♥
  • 2023
    09/26[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    ★お礼★黒川のご自宅のY様
    黒川のご自宅のY様❤

    昨日はありがと
    お礼が遅くなってごめんなさい。
    帰宅後バタンキューしちゃった(笑)
    初めてお会いしたY様ですが、
    趣味が似てるからかなぁ。
    バイク、魚釣り、ゴルフ・・・。
    色んなお話で盛り上がったね(*^^*)
    私の知らないことがたくさんあって
    すごい勉強になったよ〜!
    いっぱいチュ❤?してもらえて嬉しい(#^.^#)

    またお会いしましょ❤
    今度はぜひぜひかわいい愛犬と愛猫ちゃん達に会えるといいな〜❤
  • 2023
    09/24[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのT様
    リバーサイドのT様❤

    今日はありがと
    約2週間ぶりぶり〜❤
    ちょっと喉の調子が悪い感じ?
    いつものダンディなお声が・・・(>_<)
    朝夕ちょっと涼しくなってきたから、
    悪化しないようにね(*^^*)
    ベッド行くまでのさくらのイタズラが・・・ちょっと長めだったのかなぁ。
    今度はイタズラ短縮!(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    お鍋いいね(*^^*)
    さくらもそろそろ今シーズン初お鍋しようかなぁ(*^^*)
  • 2023
    09/24[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??
    お会いした時からずっと、かわいいかわいいって言ってもらって、
    さくらはもう照れちゃって(笑)
    恥ずかしい(/ω\*)
    でもいっぱい優しく攻めてもらえて大満足❤
    ベッドぴちゃぴちゃにしちゃったねぇ(笑)
    ごめんねm(._.)m

    またお会いしましょ❤
    ステキなお店教えてもらったから、
    今度行ってみるね!!

247件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ