求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    19時30分からなのでお時間合う殿方様・・・・・・ぜひぜひ(笑)

    お誘いお問い合わせ待ってるね❤
    いっぱいぎゅーってしてほしいなぁ。
    今日は甘えん坊モードのさくらです(*^^*)
  • 2023
    10/26[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    ★お礼★国際ホテルのI様
    国際ホテルのI様❤

    今日はありがと

    東京からの出張お疲れ様です(*^^*)
    山口はいかがでしたか?
    田舎でしょ〜?(笑)(笑)
    さくらのマシンガントークに
    優しく頷いて聞いてもらえて
    すごい感謝(笑)(笑)
    うるさくてごめんねm(._.)m(笑)
    ベッドでは終始さくらのペースで
    お任せしてもらえたから、
    いっぱい攻めてしまいました(*^^*)
    気持ち良かったかなぁ?
    楽しんでもらえたなら嬉しいなぁ。

    またお会いしましょ❤
    遠距離恋愛のお話聞いて
    すごいなぁって感心したよ(*^^*)
    今度秘訣を教えてね!
  • 2023
    10/26[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのA様
    VIP'SのA様❤

    今日はありがと
    はじめましてだったけど・・・
    すぐに打ち解けちゃったね(*^^*)
    いっぱい触り合いっこして
    とっても気持ち良かった〜❤
    こそばゆいのに気持ちいい。
    不思議な感じ。
    いっぱいイチャイチャ出来て
    すごい満足(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    今度カメラのこといっぱい教えてね!
    さくらは・・・写真写りがめっちゃ悪い(笑)(笑)
  • 2023
    10/23[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ★お礼★防府のご自宅のH様
    防府のご自宅のH様❤

    昨日はありがと
    素敵なお部屋にお招きいただきました(*^^*)
    緑がいっぱいですごい落ち着くお部屋!
    ペットもすごいかわいいし❤
    センスって大事だなぁって改めて実感(笑)

    H様の弱いところ・・・お耳(*^^*)
    いっぱい攻めちゃった(笑)
    気持ち良くなれたかなぁ?
    いっぱい感じてもらえて嬉しい♥

    またお会いしましょ❤
    お孫さんのご誕生おめでとう〜!
    会えるのが楽しみだね(*^^*)
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    ★お礼★ご自宅のK様
    ご自宅のK様❤

    今日はありがと
    なかなか予定が合わず、やっと会えたね❤
    リピありがと〜!(*^^*)
    お礼日記はシンプル希望!ってことだから・・・
    これくらいにしとく〜(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    相性大事!(笑)(笑)
    色んな意味で大事!(笑)
    じゃないと・・・満足出来ないよね〜(笑)
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのY様
    リバーサイドのY様❤

    今日はありがと
    早速のリピ嬉しい(#^.^#)
    あっという間の3時間半でしたね(笑)
    ほとんどベッドの上で過ごした気が・・・(笑)
    ずっとず〜っとさくらは
    イカされ続けてた気が・・・(笑)
    最後は・・・もう無〜理〜!って言ってた気が・・・(笑)
    攻め好きなY様でしたね(*^^*)
    次回はさくらの番だからね・・・(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    ホント寒くなってきたよね〜。
    タイヤ早目に買ってね(*^^*)
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    今日はありがと
    遠いところから会いに来てくださって
    ホント嬉しい(#^.^#)
    ダンディなM様❤
    さくらの弱いところをいっぱい攻められて、
    メロメロさくらになってました(笑)
    負けじと攻めてみたけど・・・力及ばず(笑)
    イカされまくったさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    テニス楽しかったかな?
    お疲れの後のテニスだから・・・
    今日はゆっくり寝れるかもね(*^^*)
  • 2023
    10/21[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのD様
    USAのD様❤

    今日はありがと
    初の待ち合わせのお客様だったよ(*^^*)
    デートみたいでドキドキしたね。
    手を繋いで歩くってことがあまり無いから、
    とっても新鮮な感じだったよ(*^^*)
    D様のやってみたいこと・・・
    いっぱいあって、多分全部は叶えて
    あげられ無かったけど、
    すごく楽しい時間になったなら
    すごく嬉しいよ(*
    いっぱいイカされちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    結局実家に帰っちゃったのかな?
    遠いから、運転気をつけてね!
    また月曜日からも頑張ろうね〜(笑)
  • 2023
    10/21[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    大好きなK様❤
    もう何度もお会いしてるのに、
    まだまだK様の新しい発見がいっぱいで
    びっくり!(笑)(笑)
    今日はK様の苦手な食べ物(笑)
    メモメモ( ・ω・)φ…(笑)
    ベッドでは今日はさくらの攻めに耐える日!
    もうK様の弱いところは知ってるもん(笑)
    いっぱい攻めさせていただきました!!(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    釣り始めるの?
    せっかく過ごしやすい季節だから、
    色んな事いっぱいやってみてね!
    さくらもゴルフ頑張る〜!
  • 2023
    10/21[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのK様
    バードヒルズのK様❤

    今日はありがと

    はじめましてでしたね( *´?`*)
    少し緊張されてた感じでしたが大丈夫でしたか?
    楽しい時間を過ごしてもらえたかなぁ?
    K様の舌攻めに・・・何度も気持ち良くして
    もらっちゃった(ノ≧?≦)☆
    時間いっぱいまでイチャイチャしちゃったから、
    帰りバタバタしたね〜(笑)(笑)
    でもすごい楽しかったよ❤

    またお会いしましょ❤
    ダンスのことまたゆっくり教えてね!
    動画見せていただいて・・・めっちゃ興味津々のさくらです(*^^*)
    やってみたい!!

247件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ