求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのF様
    リバーサイドのF様❤

    今日はありがと

    念願叶って・・・やっと会えたね❤
    お部屋に入った時から
    すごい喜んでもらえて、
    ハイテンションなF様に
    ちょっと照れてたさくらです(笑)
    さくらは想像通りだったかな?(笑)

    くっつき虫みたいに
    いっぱいくっついてイチャイチャ♥
    人肌の柔らかさと温かさ最高(*^^*)
    さくらの弱いところいっぱい攻められて・・・
    メロメロになっちゃった(´>∀<�`)ゝ
    いっぱいイカされて、大満足!(笑)
    F様も満足してもらえたかなぁ?

    またお会いしましょ❤
    今日は興奮して寝れないんじゃない?(笑)
    色々思い出して・・・(笑)(笑)
    ちゃんと寝・て・ね❤
  • 2023
    11/07[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ★お礼★スーパーホテルのA様
    スーパーホテルのA様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえて嬉しい(*^^*)
    前回とは違って、ビジネスホテルだから、
    あまり声出せないのが逆に刺激的(笑)
    声抑えるのに必死なさくらでした(笑)
    気持ちいい〜!って
    いっぱい感じてもらえて、
    もっともっと・・・って攻めちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    明日の小倉への小旅行(*^^*)
    楽しみだね〜!
    運転気を付けてね❤
  • 2023
    11/07[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのS様
    USAのS様❤

    今日はありがと
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??
    ロングご希望でしたが、
    次のご予約の関係で、
    ご希望に添えずごめんなさい(>_<)
    でも中身の濃い時間でしたね(*^^*)
    S様の攻めが、ピンポイントすぎて、いっぱいイカされちゃった❤
    弱いのよ〜(笑)

    またお会いしましょ❤
    お外でのシチュエーション・・・
    ちょっと興味あるなぁ(笑)
    燃えるかもしれないね(笑)(笑)
  • 2023
    11/06[Mon]
    05:18

    グッドボタン 0
    ★お礼★スーパーホテルのK様
    スーパーホテルのK様❤

    今日はありがと
    ずっと可愛い♥って言ってもらって、さくらは照れちゃいましたよ(*^^*)
    いっぱいチューしてもらって、
    いっぱい舐め舐めしてもらって、
    大満足なさくらでした(笑)
    恋人気分でイチャイチャ❤
    ホント嬉しい(*^^*)
    いっぱい満たされたさくらです❤

    またお会いしましょ❤
    久しぶりのお友達との再会(*^^*)
    楽しみだね〜!
    お天気・・・持つといいね(*^^*)
    運転気を付けてね❤
  • 2023
    11/06[Mon]
    05:01

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    メガネがとってもお似合いなY様。
    年齢が近いから、思い出話もすごい共感しちゃった(笑)
    初めて買ったCDとか・・・
    すごい分かる〜(笑)(笑)
    今日は攻められたい!という希望通り、
    いっぱいあちこち舐めてみたよ(*^^*)
    気持ち良かったかなぁ?
    でも・・・いつの間にか攻守逆転してて(笑)
    いっぱい感じてしまったよ(笑)
    やっぱりさくらはMなんだなぁて実感(笑)

    またお会いしましょ❤
  • 2023
    11/05[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    リピありがとうございます(*^^*)
    変わらずゴルフ頑張ってらっしゃるので、
    安心したよ〜(*^^*)
    今日はオートレースのお勉強(笑)
    知らない世界だったから・・・
    すごい楽しくお勉強出来ました(笑)

    ベッドでは・・・いっぱい舐めてもらって、
    イカされ続けたさくらです❤
    チュ❤もいっぱいしてもらえたし(*^^*)
    時間ギリギリまでイチャイチャ❤
    満足満足!!(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    お祭り大変だけど楽しみだね〜(*^^*)
    晴れますように(*^^*)
  • 2023
    11/05[Sun]
    07:37

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのS様
    リバーサイドのS様❤

    昨日はありがと
    お礼が遅くなってすみません(>_<)

    長期出張ご苦労さまです(*^^*)
    大好きな家族やお友達となかなか
    会えない寂しさを、ちょっとは
    埋めてあげられたかなぁ??
    お耳が弱いことが判明したね(笑)
    いっぱい攻めちゃった❤
    さくらもめっちゃ気持ち良かったよ(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    今日の大会頑張ってね!
    早起き出来たかなぁ?(笑)
  • 2023
    11/04[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのO様
    USAのO様❤

    昨日はありがと
    お礼が遅くなってすみません(>_<)
    数年ぶりのお遊び、楽しんでいただけましたか?(笑)
    O様のご希望通り、いっぱい攻めてみました(笑)
    気持ちいい〜❤って言ってもらって、
    大満足なさくらです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    ご家族とのラブラブ話聞けて嬉しかったよ(*^^*)
    でも・・・たまには息抜きで
    遊びに来てね(*´∀`)ノ
  • 2023
    11/01[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのA様
    SOLのA様❤

    今日はありがと
    顔も可愛い♥声も可愛い♥って・・・
    さくらは照れちゃいましたよ(*^^*)
    褒められ慣れてないの(笑)(笑)

    いっぱい舐め舐めしてもらって、
    いっぱいチューしてもらって、
    大満足なさくらでした(笑)
    恋人気分でイチャイチャ❤
    ホント嬉しい(*^^*)
    いっぱい満たされたさくらです❤
    楽しんでもらえたかな〜?

    またお会いしましょ❤
    ご帰宅まで運転気を付けてね!
    遠いところからホントありがとう❤
  • 2023
    10/31[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    ★お礼★ABホテルのS様
    ABホテルのS様❤

    今日はありがと
    出張ご苦労さまです〜!
    いつもと違う環境だから、
    ちょっと開放的になっちゃって、
    少しお酒召し上がったんですね(*^^*)
    いいと思うよ〜!
    たまには息抜きしないとね(笑)
    ヌルヌル遊び気持ち良かったー❤
    お声我慢するのが大変だったよ(笑)

    またお会いしましょ❤
    明日から数日出張頑張ってね(*^^*)
    二日酔いになりませんように!(笑)

222件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ