求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    すごいお話が楽しくて、
    めっちゃ盛り上がったね〜(笑)
    特にお酒とゴルフのお話は、
    楽しいし勉強になるし・・・(*^^*)
    そのテンションのままベッド行ったから、
    エッチなムードになれるかなぁって
    ちょっと不安だったけど・・・
    フツーにお互いエロエロモードだったね(笑)
    攻められて攻められて攻められて・・・
    Sっ気たっぷりのT様でした❤

    またお会いしましょ❤
    アプローチ上手くなれるように・・・
    教えていただいたことを
    早速やってみようと思います(*^^*)
    目指せ!二桁!(笑)
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    N様の弱いところを探して、
    身体中なでなでしたりペロペロしたり(笑)
    気持ちいいって反応してもらった部分を・・・
    めっちゃ集中的に攻めてみました!(笑)
    2回イかせてあげれて良かった〜❤
    気持ち良かったかなぁ???

    またお会いしましょ❤
    ゲームされるんだね〜!(*^^*)
    さくらと一緒だ〜(笑)
    さくらは・・・まだまだ下手っぴですけど(笑)
    上手くなりたいなぁ〜!(笑)(笑)
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのT様
    バードヒルズのT様❤

    今日はありがと

    はじめましてでしたね❤
    早くからご予約いただいてありがとうございました(*^^*)
    お会いするまでの数日間が、どんな方だろう?と、
    ドキドキワクワクしてたよ(笑)
    お話いっぱい聞かせてもらえたし、
    ベッドでもいっぱいイチャイチャ♥
    さくらをイカせることをメインに、
    あの手この手で攻められて・・・。
    いっぱいイッちゃいました❤

    またお会いしましょ❤
    ご家族様の御病気心配ですね。
    無理はされないでくださいよ!
    ご自身の身体も労わってあげてね(*^^*)
  • 2023
    11/24[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    ★お礼★防府のご自宅のH様
    防府のご自宅のH様❤

    今日はありがと
    また素敵なご自宅にご招待していただけて、
    さくらはすごい嬉しかったよ(*^^*)
    おまけに東京からご帰宅されたばかり。
    疲れたでしょ?
    たくさんのお土産話すごい楽しかった(*^^*)
    うなぎ・・・美味しそう(笑)(笑)

    今日はすごい寒いから、
    ベッドでいっぱいくっついちゃった(ノ≧?≦)☆
    温かかったし気持ちいいしで・・・
    ベッドびちゃびちゃにしちゃって
    ごめんなさいm(._.)m
    いっぱいさくらって名前呼んでもらえて、
    いっぱいイカしてもらって、
    大大大満足❤

    またお会いしましょ❤
    リッキーちゃん可愛い(*^^*)
    今日は数日ぶりの飼い主様に会えて、
    テンション高めだったね(笑)
    いっぱい甘えさせてあげてね(*^^*)
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    お時間合う殿方様・・・・・・ぜひぜひ(*^^*)

    お誘いお問い合わせ待ってるね❤
    今日はちょっと寒いから、
    いっぱいぎゅーってしてほしいなぁ。
    温めあいましょ❤
  • 2023
    11/22[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★山口のご自宅のK様
    山口のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    はじめましてだったけど、
    すごいお話上手ですごい楽しい時間でした(*^^*)
    なかなかの過去バナに興味津々のさくらでした(笑)
    人生いろいろだねぇ〜。

    色んな弱いところを探しながら、
    ゆっくりゆっくり攻めてみたけど、
    気持ち良かったかなぁ?
    優しく頭なでなでしてもらって、
    甘えん坊さくらが出ちゃった(笑)
    イチャイチャ出来て大満足❤

    またお会いしましょ❤
    素敵な女性と出会えるとイイね(*^^*)
    応援してるね⊂(^・^)⊃
    またお話いっぱい聞かせてね〜❤
  • 2023
    11/21[Tue]
    06:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえて嬉しいなぁ♥
    すごい優しいK様(*^^*)
    痛くない?とかいっぱい心配してもらって、
    さくらはお姫様気分でしたよ(笑)
    今日は私が攻める!
    K様の弱いところをいっぱい攻めちゃった❤
    気持ち良かったかな?
    さくらは大満足でしたよ❤
    いっぱいイカしてもらっちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    K様の足の指がすごいキレイで羨ましい(*^^*)
  • 2023
    11/21[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    ★お礼★宇部のご自宅のK様
    宇部のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    いっぱい我慢して待っててくれてありがと❤
    やっと会えたね〜(笑)(笑)
    久々のK様とのイチャイチャ・・・
    盛り上がったね〜!(笑)
    大事なベッドびちゃびちゃにして
    ごめんねm(._.)m
    イカされまくったさくらです❤
    いっぱい満たされちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    体調悪い時に一人ってツライよねぇ。
    すごい分かる〜!(笑)
    イザとなったら・・・お助けマンさくらを呼ぼう!(笑)
    役に立つかは・・・未知数よ!(笑)(笑)
  • 2023
    11/12[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    いっぱいイカされました(笑)(笑)
    お風呂で、ソファで、ベッドで・・・。
    さくらはずっと鳴いてましたね(笑)
    お風呂でのローションが
    ちょっとハマりそう(笑)
    ベタベタ、ヌルヌル(*^^*)
    いっぱい感じちゃいました❤

    またお会いしましょ❤
    血液型の相性のお話が
    やけにピッタリ当たってて(笑)
    メモメモ( ・ω・)φ…(笑)
  • 2023
    11/12[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    めちゃめちゃ久しぶり〜(*^^*)
    さくらを覚えててもらえて嬉しい♥
    見つけてくれてありがと(*^^*)
    そしてちゃんと会いにきてくれて
    ありがとう〜〜(*^^*)

    相変わらずの甘えん坊だったでしょ?(笑)
    くっついてるの大好き♥
    いっぱい甘えちゃった(´>∀<�`)ゝ
    懐かしいお話もしながら、
    いっぱい感じてもらえて良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    オススメしてもらった映画探してみるね(*^^*)
    ネットの方があるかなぁ?
    宿題覚えてる?(笑)
    名・前・呼・び(笑)
    頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪(笑)(笑)

222件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ