求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    ?口コミお礼? ひろし様
    口コミくださったひろし様❤

    素敵な口コミありがと❤
    さくらには一番の褒め言葉でした!
    スゴく嬉しいです(*^^*)
    最高の時間、最高のサービスが出来るように、
    さくらももっともっと頑張ります(笑)

    またご都合よろしければ
    ぜひお誘いくださいm(_ _)m
    お待ちしてます❤❤
  • 2023
    11/30[Thu]
    06:40

    グッドボタン 0
    ★お礼★防府のご自宅のT様
    防府のご自宅のT様❤

    昨日はありがと
    帰宅後寝ちゃった( ´・ω ?` )
    お礼遅くなってごめんなさい。

    またリピしてもらえると思ってなかったから、
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ありがとうございます❤

    今日は・・・2回頑張る!という謎の宣言(笑)
    じゃあさくらも頑張る!(笑)
    でも結果は・・・(笑)(笑)(笑)
    ぎゅーってしてもらって、
    すごいあったかいし大満足❤

    またお会いしましょ❤
    ゲームやアニメ話楽しかったよ〜!
    次はおすすめアニメ教えてね!
  • 2023
    11/28[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ★お礼★ホテルニュータナカのT様
    ホテルニュータナカのT様❤

    今日はありがと
    久々のイチャイチャって教えていただいたから、
    さくらはちょっと頑張ってみました(笑)
    だって・・・楽しんで欲しかったから(笑)
    こんなことされたい!っていう希望を、
    可能な限り二人でやってみたね❤
    パイズリは・・・さくらの小さいから
    ちょっと残念感が・・・(笑)(笑)
    色々触り合い舐めあいっこして、
    とっても気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    出張お疲れ様(*^^*)
    明日はもう帰っちゃうんだねぇ。
    山口でのいい思い出になったらいいな❤
    いい出会いあるといいね(笑)
    バレないようにするんだよ〜(笑)
  • 2023
    11/27[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    今日は短い時間の出勤ですが、お時間合う殿方様、
    さくらといっぱいイチャイチャしましょ(*^^*)
    ギューってしてほしいなぁ❤

    お誘いのお電話お問い合わせ待ってるね❤
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のN様
    鯖山のN様❤

    今日はありがと
    久しぶりに会えたから、
    すごい嬉しかったよ(*^^*)
    さくら全然変わってないでしょ?(笑)
    いや・・・ちょっと太ったかもしれないなぁ。
    弱いところもお互いバレバレで・・・(笑)
    すっごく楽しかったよ〜❤
    お風呂でお話いっぱい出来たし。
    のぼせてない?大丈夫?

    またお会いしましょ❤
    カエルさんが・・・気になる〜(笑)
    いっぱい可愛いがってあげてるのに、
    いまだにゴム手袋必須って(笑)(笑)
    さすがN様!(笑)(笑)
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのO様
    リバーサイドのO様❤

    今日はありがと
    お住い聞いたら・・・めっちゃ遠い!
    会いに来てもらえて嬉しいです(*^^*)
    明るいイチャイチャ♥
    電気も消さず、笑えるお話しながら・・・。
    色んな意味での明るいイチャイチャ(笑)
    全身のリップ攻めが衝撃的すぎる(笑)
    さくらは・・・背中が弱いことが発覚!
    背中はゾクゾクする〜(笑)(笑)
    でも気持ちいいなぁ(*´ч`*)
    イチャイチャいっぱい出来て、
    いっぱい甘えさせてもらって、
    すごいすごい楽しめました❤

    またお会いしましょ❤
    いろいろ衝撃的すぎるお話を聞いたかも(笑)
    表か裏か・・・お勉強になったよ(*^^*)
    ご近所の夜のお散歩は・・・しちゃダメだよ( ´???`)
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    やっぱりK様にお会いすると安心する〜(*^^*)
    でも・・・ちょっと記憶間違いが今日発覚!
    あんなにお会いしてるのに・・・ごめんね。
    夜勤あるお仕事だとずっと思ってたよ(笑)
    今日記憶が上書きされました!(笑)

    今日も立派な息子様をいっぱい攻めちゃった❤
    横向き舐め舐めは・・・弱いのね(笑)
    さっそくメモメモ( ・ω・)φ…
    いっぱいチュ❤したし、
    さくらはもう大満足でした(笑)

    またお会いしましょ❤
    今日の一言は・・・「一律」(笑)
    あまりに衝撃的過ぎて、
    ついつい愚痴っちゃった(笑)
    聞いてくれてありがとね❤
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのH様
    USAのH様❤

    今日はありがと
    はじめましてだったけど、お話してたら、
    あ〜!分かる〜!ってことがたくさんあって、
    すごい親近感を感じちゃった(*^^*)
    だからすごいリラックスして
    いっぱいイチャイチャ出来たね♥
    気持ち良かったぁ(笑)(笑)
    いっぱい甘えさせてもらっちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    お尻フェチって言われてたけど・・・
    お尻攻め忘れてたよ(笑)(笑)
    形のいいお尻・・・目指します!(笑)(笑)
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    すごいお話が楽しくて、
    めっちゃ盛り上がったね〜(笑)
    特にお酒とゴルフのお話は、
    楽しいし勉強になるし・・・(*^^*)
    そのテンションのままベッド行ったから、
    エッチなムードになれるかなぁって
    ちょっと不安だったけど・・・
    フツーにお互いエロエロモードだったね(笑)
    攻められて攻められて攻められて・・・
    Sっ気たっぷりのT様でした❤

    またお会いしましょ❤
    アプローチ上手くなれるように・・・
    教えていただいたことを
    早速やってみようと思います(*^^*)
    目指せ!二桁!(笑)
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    N様の弱いところを探して、
    身体中なでなでしたりペロペロしたり(笑)
    気持ちいいって反応してもらった部分を・・・
    めっちゃ集中的に攻めてみました!(笑)
    2回イかせてあげれて良かった〜❤
    気持ち良かったかなぁ???

    またお会いしましょ❤
    ゲームされるんだね〜!(*^^*)
    さくらと一緒だ〜(笑)
    さくらは・・・まだまだ下手っぴですけど(笑)
    上手くなりたいなぁ〜!(笑)(笑)

220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ