求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのK様
    SOLのK様❤

    今日はありがと
    すごい偶然の再会でしたね(笑)
    すぐに気付かなくてごめんねm(._.)m
    でも覚えててくださって嬉しいです❤

    背中が弱いってことで、いっぱい
    触ったり舐めたり❤
    ゾクゾクってして気持ちいいよね(*^^*)
    さくらも背中感じるよ❤
    びちゃびちゃに濡れちゃって
    恥ずかしい(/ω\*)
    いっぱいイかせてもらって大満足でした❤

    またお会いしましょ❤
    足裏マッサージいかがでしたか?
    まだまだ勉強中で・・・。
    ちょっとでも癒されたら嬉しいな❤
    お仕事大変だけど、体調だけは気をつけてね!
    無理はホントだめだよ〜!
  • 2023
    12/03[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のS様
    鯖山のS様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    さくらの印象はどうでしたか?
    お会いするまではドキドキするよね〜(笑)
    さくらもいまだに緊張するよ(笑)

    すごい優しく優しく攻めてくださったS様❤
    ソフトタッチなのにピンポイントで(笑)
    濡れ濡れのさくらでしたね(笑)
    めっちゃ気持ち良かったよ(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    明日からまた仕事だねぇーって言ってたら、
    ちょうどテレビでサザエさんやってたね(笑)(笑)
    サザエさん症候群のさくらです(笑)
  • 2023
    12/03[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのS様
    VIP'SのS様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しいです(*^^*)
    マラソンお疲れ様でした!
    完走本当におめでとう(*^^*)
    すごい頑張ったね〜❤
    ホントすごいなぁって感心しちゃうよ。

    今日は・・・ちょっと激しめで攻めちゃった❤
    燃えてくれたかなぁ?(笑)
    弱いとこいっぱい舐めて触って・・・(笑)
    さくらもいっぱい感じちゃいました❤

    またお会いしましょ❤
    かなりプライベートなお話を
    聞かせてもらってありがとね(*^^*)
    難しい問題( ??ω?? )
    ちょっとだけ頑張って向き合って
    みて欲しいなぁって思ったよ。
    家族だからさぁ(*^^*)
  • 2023
    12/03[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのN様
    リバーサイドのN様❤

    今日はありがと
    お話がとっても盛り上がったね〜(*^^*)
    盛り上がりすぎて・・・このままお話だけで
    終わっちゃうかもって心配しちゃった(笑)
    優しくぎゅーってしてもらったら、
    甘えん坊のさくらは・・・もう完敗(笑)
    いっぱい甘えて、
    いっぱいイかせてもらっちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    少しだけお昼寝して帰るって言われてたけど、
    ちゃんと起きれたかなぁ・・・??
    お仲間達とたくさん飲めて、
    楽しい週末になって良かったね♥
  • 2023
    12/03[Sun]
    11:40

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちは(*^^*)

    お仕事の殿方様、お休みの殿方様

    時間の都合が良かったら遊びませんか?

    濃厚な大人の時間をさくらと一緒に❤

    お電話お問い合わせをお待ちしております
  • 2023
    12/02[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのH様
    SOLのH様❤

    今日はありがと
    スーツ姿がかっこいいH様❤
    大人のデキる男性って感じで、
    すごいステキでしたよ(*^^*)

    いっぱい攻めてみました(*´ ? `)ノ
    気持ち良かったかなぁ?
    さくらは素股が気持ち良かった〜❤
    さくらは上手く動けなくて、
    ちょっとぎこちない動きだったかも(笑)
    一緒にイケて良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    足裏マッサージいかがでした?
    まだまだ勉強中なの。
    少しでもリラックスタイムになれたなら
    すごい嬉しい♥
  • 2023
    12/02[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのS様
    リバーサイドのS様❤

    今日はありがと
    ご用事の帰りにご利用していただいて、嬉しかったよ(*^^*)
    ご用事の内容が・・・ちょっと・・・(笑)
    勝てて良かったね〜(*^^*)

    お話してたら・・・誕生日が
    数ヶ月しか違わなかったね(*^^*)
    同じ歳じゃんってことで盛り上がったね(笑)
    もしかしたら・・・友達の友達の友達くらいで
    繋がってるかもよ〜(笑)

    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった❤
    舐めあいっこ気持ち良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    宝くじ買ってみようよ〜(笑)
    当たったら教えてね(笑)
  • 2023
    12/02[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのA様
    USAのA様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??

    ソファで、お風呂で、ベッドで・・・
    いっぱい触り合いっこしたね❤
    指でピンポイントに攻められて、
    さくらはすぐにノックダウン(笑)
    さくらもいっぱい攻め返し(*^^*)
    お互いに気持ち良くなれて良かった〜❤

    またお会いしましょ❤
    ゴルフ頑張ってね(*^^*)
    お互い2桁目指しましょ(笑)
    さくらは・・・当分先かなぁ・・・(笑)
  • 2023
    12/02[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のY様
    鯖山のY様❤

    今日はありがと
    初の風俗いかがでしたか??
    さくらで満足してもらえたかなぁって、
    ちょっと不安(´・_・`)
    いっぱいイキそうなのを
    我慢して我慢して我慢して・・・
    よく頑張ったね〜(笑)(笑)
    彼女さんもきっと大満足間違い無し!(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    素敵な福岡デート楽しんできてね!
    どこ行くかもう決めたのかな?
    いいな〜(笑)
    晴れるといいね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2023
    12/02[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    ☆口コミお礼☆ たかし様
    口コミくださったたかし様❤

    素敵な口コミありがと❤
    あんなことこんなこといっぱい出来たね(*^^*)
    アップデートどんどんしてください(笑)
    たまには息抜きしないとね〜(笑)
    楽しんでいただけたみたいで嬉しい♥

    またご都合よろしければ
    ぜひお誘いくださいm(_ _)m
    お待ちしてます❤❤

220件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ