求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のS様
    鯖山のS様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しかったよ(*^^*)
    イキづらい体質って言われてたから、
    イカせてあげられるかすごい不安でした。
    でもちゃんと気持ち良くなってもらえて、
    イッてもらえて良かった〜❤❤
    まぁさくらは?その間に?
    何度イカされたのかなぁ(笑)
    最後はお互いちょっとぐったり(笑)
    でも心地よい疲れでしたね(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    再来年の年末年始休暇は最高の
    カレンダー回りだったでしょ?(笑)
    来年じゃないのが残念(笑)
    再来年のお正月まで
    元気に頑張ろうね〜(笑)(笑)
  • 2023
    12/17[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのI様
    デイトスのI様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    とても気さくにお話して頂いたから、
    ついつい話が盛り上がっちゃった(笑)
    イチャイチャタイムピンチ!(笑)
    エロモード全開のさくらでした(笑)
    気持ち良かったかな?❤
    さくらはいっぱいイカされちゃいました(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    香川の素敵なお話楽しかった〜(*^^*)
    是非とも行ってみたい!
    今度は香川の美味しいラーメン屋さん
    教えてくださいね〜(*^^*)
  • 2023
    12/17[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のK様
    鯖山のK様❤

    今日はありがと
    リピありがと〜(*^^*)
    昨日から今日へ予定変更もありがとう!
    ご無理言ってしまいごめんなさい。
    でもお会いできて嬉しかったよ(*^^*)
    お土産もいっぱい頂いちゃった❤
    冷凍して大事にいただきます(*^^*)

    もうさくらの弱いところは
    バッチリ把握済ですね(笑)
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    今日教えて頂いたステップ。
    優雅さには程遠いさくらですが、
    一緒にチャチャチャ出来るように、
    基本をまずは?動画見ます(笑)
  • 2023
    12/17[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのK様
    USAのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてだったけど、
    楽しんでいただけましたか??
    お歳も一つ違いでしたね(*^^*)

    鏡の前でイチャイチャ❤
    自分の感じてる姿をまじまじと見て、
    とろけた顔が恥ずかしい(笑)
    でもちょっとだけ興奮のさくらです(笑)
    ああいう雰囲気も好きかも〜❤

    またお会いしましょ❤
    帰宅の時雪大丈夫でしたか?
    数日間寒いみたいだよ!
    風邪ひかないようにね(*^^*)
  • 2023
    12/09[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    遠いところから、さくらに会いに
    来てくれて、ホントにいつもありがとう❤
    ホントK様大好き❤❤(笑)
    いじめちゃダメだけど、弱いところ
    いっぱい知ってるから・・・
    ついつい攻めちゃう(/// ^///)
    さくら気持ちいいよって
    ハスキーな声で囁かれるのが嬉しい(*^^*)
    いっぱい頑張っちゃった(笑)(笑)
    さくらも気待ち良くて・・・ついつい
    もっと〜っておねだり❤
    もう恋人同士みたいだね(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    もうすぐクリスマスだね(*^^*)
    K様にも素敵なサンタさんが来ますように(*^^*)
    来たら・・・教えてね〜(笑)(笑)
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    前にお会いした時は半袖だったのに、
    今はもうすっかり冬の装いです(*^^*)
    久しぶりにお会い出来て、
    さくらはとても嬉しかったよ(*^^*)
    ちょっぴりMなところもお変わりなくて、
    今日は・・・ゆっくりゆっくり攻めちゃった❤
    気持ち良かったかなぁ?(笑)
    さくらもいっぱい感じてしまったよ(笑)

    またお会いしましょ❤
    年内にもう一度会えるかなぁ・・・
    敢えて年末のご挨拶してないんだから〜(笑)
    明日もお仕事だったね!
    頑張ってね〜(*^^*)
  • 2023
    12/07[Thu]
    06:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのS様
    VIP'SのS様❤

    今日はありがと
    日曜日ぶり〜!(笑)
    会いに来てくれてありがと❤

    今日もいっぱい攻めちゃった(笑)
    いっぱい感じてくれるの嬉しい♥
    さくらっていっぱい名前呼んでもらって、
    テンションめっちゃ上がったよ(笑)
    だからさくらもたくさん名前呼んでみた〜❤
    恋人同士みたいで良かったね(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    年末年始の休みがめっちゃ長くて羨ましい(笑)
    ぜひゴルフ頑張って\(*⌒0⌒)♪
  • 2023
    12/07[Thu]
    00:20

    グッドボタン 1
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    お誘いありがとう❤
    いっぱいお話聞かせてもらって、
    初対面の緊張も溶けちゃいました(*^^*)

    攻め上手なM様❤
    いっぱいイカされちゃった(*^^*)
    そこ弱い〜!ってつぶやきながら・・・
    腰は引けちゃうのに、
    止めてほしくはなくて・・・(笑)
    いっぱいいっぱい感じました❤
    ありがとう(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    美味しいパン待ってま〜す(笑)
    おすすめのカレーパン食べてみたい(*^^*)
    楽しみにしてるね❤
  • 2023
    12/05[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★ホテルニュータナカのK様
    ホテルニュータナカのK様❤

    今日はありがと
    同僚さん達との飲み会は楽しかったかな?
    もうすっかり忘年会の時期だね(*^^*)
    今日は寒かったから、
    ベッドでぎゅーってしてもらうと、
    とっても温かくて気持ちいい(*^^*)
    人肌っていいね〜(笑)
    ローションでいっぱいお互いの
    触り合いっこを楽しんだね❤
    すごい気持ち良かったよ〜(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お尻はまだまだ全然未開発(笑)(笑)
    開発予定も・・・ありません(笑)(笑)
    気持ちいいのかなぁ・・・・・・謎です(笑)
  • 2023
    12/04[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    出勤したよ(*^^*)
    お待ちしています

    寒いからかなぁ・・・
    なんか無性に人恋しくて

    エッチな殿方様お誘い待ってます❤

    楽しみに待ってるね

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ