求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    新年初のお客様がS様で嬉しい♥
    今日はお仕事終わってから
    直行してくれたんでしょ??
    遠いところからホントありがと(*^^*)
    少しでも癒されたかな?
    いっぱいイチャイチャ♥
    気持ちよかったね〜❤

    またお会いしましょ❤
    北海道は・・・行ってみたい!
    でも・・・寒いの苦手なさくらは・・・
    行くなら夏かも〜(笑)(笑)
    また北海道のお話聞かせてね(*^^*)
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★皆さまへ(*^^*)
    さくらは・・・本日が今年最後の出勤でした。

    さくらを呼んでくださったお兄様、
    気になっているけど・・・っていうお兄様、
    そしてスタッフの皆さま・・・
    今年も大変お世話になりました❤

    来年も頑張りますので、
    さくらをどうぞ可愛がってくださいね(*^^*)

    皆さまにとって素敵な新年に
    なりますように(*^^*)
    良いお年をお迎えくださいませ。
    まだまだ寒さが厳しいですので、
    体調崩されませんように(*^^*)

    飯島さくらより。
  • 2023
    12/28[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    今日も仕事帰りだったの?
    待っててくれてありがと(*´ ? `)ノ
    大好きなY様❤
    今日はいつもと攻守交替(笑)
    さくらが・・・受け側でしたね(笑)
    ずっとず〜っとイカされ続けました❤
    攻めたいのに攻めれないもどかしさ。
    素直に何度も気持ちいいって
    つぶやいちゃいました(笑)
    次はまた攻めちゃいます(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    お互い明後日が仕事納めだね(*^^*)
    1年良く働きました(笑)
    来年は・・・ぼちぼち頑張ろうね(笑)
    良いお年を〜❤
  • 2023
    12/28[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    ★お礼★ヨーロッパのN様
    ヨーロッパのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    気になってたよ〜!って言ってもらえて
    スゴい嬉しかったよ❤
    実際のさくらはいかがでしたか?(笑)
    最後までずっと優しいN様でした。
    さくらの弱いところを
    いっぱい舐めてもらって、
    たくさんイカされちゃいました❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    素敵なお土産もありがとう(*^^*)
    早速塩味の方を少しいただきました。
    ハマりますね〜(笑)
    手が・・・止まりません(笑)
    またオススメ教えてくださいね(*^^*)
  • 2023
    12/25[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★宇部のご自宅のK様
    宇部のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    いっぱい我慢して待っててくれてありがと❤
    やっと会えたね〜(笑)(笑)
    久々のK様とのイチャイチャ・・・
    盛り上がったね〜!(笑)
    K様のテクにイチコロでした(笑)
    イカされまくったさくらです❤
    いっぱい満たされちゃった(*^^*)
    ぴちゃぴちゃに濡れるさくらには・・・
    やっぱりバスタオル必須です(笑)

    またお会いしましょ❤
    Merry Christmas❤
    冷え症のK様には・・・あったかい靴下が
    届くといいね(*^^*)
    素敵な年末年始を過ごしてね!
    来年もぜひさくらを可愛がって
    やってくださいm(_ _)m(笑)(笑)
    良いお年を〜❤
  • 2023
    12/23[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    ☆口コミお礼☆ しんちゃん様
    口コミくださったしんちゃん様❤

    素敵な口コミありがと❤
    まさかまさかの再会でしたね(*^^*)
    さくらを覚えててくれてありがと❤
    全然変わらず優しいしんちゃんでしたよ(*^^*)
    さくらも変わらずよく喋る(笑)(笑)
    楽しい時間をありがとう❤

    またご都合よろしければ
    ぜひお誘いくださいm(_ _)m
    お待ちしてます❤❤
    素敵なクリスマスを過ごしてね(*^^*)
    Happy Merry Christmas❤
    ・・・ちょっとフライング(笑)
  • 2023
    12/23[Sat]
    13:45

    グッドボタン 1
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    昨日はありがと
    早くからご予約してもらって、
    オマケにロングな時間❤
    ゆっくりお話も出来たね(*^^*)
    柚子で本格的な柚子風呂を準備してもらって、
    香りもお湯もしっかり
    楽しませていただきました❤
    素敵なお心遣いに感謝(*^^*)
    たくさんチュ❤してもらって、
    いっぱい気持ちよくしてもらって、
    お姫様気分のさくらでした(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お土産のパンもありがとう(*^^*)
    約束通り、メープルのパンを食べてから
    この日記を書いてますよ(笑)
    今日のお昼ご飯にお紅茶と一緒に
    いただきました❤
    見た目通り、食べ応え十分で、
    メープルたっぷりだったから、
    もう少し甘いイメージがあったけど、
    しつこ過ぎない甘さが私の好みにピッタリ(*^^*)
    大好きになりました❤
    また素敵なお店教えてくださいね(*^^*)
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    お久しぶりでしたね(*^^*)
    さくらを覚えててくれてありがと❤
    もしかしたら他のお客様と記憶が
    ごちゃごちゃになってたら?
    ごめんなさいm(._.)m
    でも?お話してて、間違いない!って
    ちゃんと記憶通りのS様でした(*^^*)
    優しいソフトタッチも、
    さくらちゃんって呼んでくれるお声も、
    全然変わらず優しいS様❤
    いっぱいイカされちゃいました(笑)
    S様も満足してもらえてたら?
    すごく嬉しいです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    まだ帰宅途中かな?
    遠いところからありがとう(*^^*)
    運転気をつけてね❤
  • 2023
    12/19[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのS様
    デイトスのS様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    たくさんお酒呑まれたのかな?
    たまにいじわるS様がちらほら(笑)
    でも全然イヤな感じじゃなくて(*^^*)
    楽しくトーク出来たね〜(笑)
    お姫様抱っこでベッドに運んで
    もらって?嬉しかった〜❤
    いっぱいイカされて??負けました(笑

    またお会いしましょ❤
    北海道行けるといいね(*^^*)
    その時は?カニ待ってま〜す(笑)
  • 2023
    12/18[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    到着~☆19時から23時までです
    今日も元気に出勤致しました

    少し人見知りしちゃいますけど、、

    お兄様に楽しんでもらえるように沢山頑張りますね

    23時まで待ってますね

220件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ