求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのY様
    SOLのY様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    楽しんでいただけましたか?
    初めてのお客様にはやっぱり
    色々聞いてしまうから・・・
    ちょっと嫌だったかなぁ?

    今日はとっても寒かったから、
    ベッドでいっぱいくっついて
    温まったね〜(笑)
    ベッドいっぱい濡らしてしまった(笑)
    いっぱい気持ち良くしてもらえて、
    大満足なさくらです❤
    脇は・・・やっぱりこそばゆいよ(笑)

    またお会いしましょ❤
    もう雪は大丈夫そうやね(*^^*)
    明日の朝凍らないといいねぇ。
    寒い中会いにきてくれてありがと❤
  • 2024
    01/22[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??
    人見知りって言われてたから、
    会話が心配だったけど・・・
    いっぱい色んなお話聞かせてもらって、
    すごい楽しかったよ❤

    今日は真っ暗で・・・というリクエスト(笑)
    電気消したらホントに真っ暗やったね(笑)
    でも見えない分いつも以上に敏感で、
    いっぱいイカされちゃいました❤
    たくさんchu❤?してもらえて、
    大満足なさくらです(*^^*)
    chu大好き❤?

    またお会いしましょ❤
    初対面の人は「嫌い」からスタート
    って言われてたね〜(笑)
    「好き」のランクになるには・・・
    何段階関門があるんだろう?(笑)
    次回ぜひぜひ答えを教えてね(*^^*)
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:34

    グッドボタン 1
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    今日は・・・時間配分ミスった〜(>_<)
    お話8割イチャイチャ2割(笑)
    お話についつい夢中になっちゃって、
    気がつけば・・・時間ヤバい(笑)
    バタバタで退室しちゃったね。
    ごめんねm(._.)m
    今度は・・・イチャイチャメインで(笑)
    さくら最後まで体力持つかなぁ(笑)
    いっぱいイカされるからなぁ。
    鍛えときます(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    無事帰宅されましたか?
    片道約2時間。
    ホントに遠いところからいつも
    会いに来てくれてありがと❤
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのK様
    デイトスのK様❤

    今日はありがと
    迷子の迷子の〜♪のK様でしたね(笑)
    確かにちょっと入り組んだところだから(笑)
    でも無事到着されて良かった〜(*^^*)
    あまりゆっくりする時間が取れなくて、
    ちょっとバタバタさせてしまったね。
    ごめんなさいm(._.)m
    でもベッドではいつものK様でした❤
    やっぱり落ち着くし、安心する〜❤
    大好きなK様です(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お風呂での水着に次回はチャレンジ!
    お風呂イチャイチャしようね〜❤
    楽しみ〜(*^^*)
  • 2024
    01/11[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    ★お礼★グリーンリッチのM様
    グリーンリッチのM様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    お酒呑まれてたからかなぁ?
    すごい気さくに色んなお話聞かせてもらっちゃった(ノ≧?≦)☆
    さくらはいかがでしたか?
    すごい気持ちいいよってフェラを
    褒めてもらって嬉しい♥
    最後までずっと優しいM様でした。
    さくらの弱いところを
    いっぱい攻められて、
    たくさんイカされちゃいました❤
    さくらも気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    23?2人だけの秘密の数字(笑)
    最後は?ちょっとぼーっと
    なっちゃったさくらです(笑)
    プロに太鼓判押されただけあるよ(笑)
    負けた?(笑)(笑)
  • 2024
    01/10[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    夜更かししてしまい少し寝不足ですが本日も元気に出勤しました

    お誘いお待ちしてますね❤

    イチャイチャ楽しいお時間を一緒に
    作りましょ
  • 2024
    01/09[Tue]
    00:49

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    今日はありがと

    M様の東京でのビジネスマン時代の
    お話から始まり、
    時間を忘れて話し込んじゃいましたね(笑)
    話題豊富なM様だから???ついつい(笑)

    ベッドではいっぱいキスしてもらって、
    キス大好きなさくらは大満足❤
    イチャイチャの内容は・・・2人だけの
    ヒ・ミ・ツ(笑)(笑)
    前半戦も後半戦も・・・さくらはずっとイカされてましたよ❤

    またお会いしましょ❤
    次は焼肉〜❤(笑)
    いい子で待ってます(笑)
    楽しみにしてるね(*^^*)
  • 2024
    01/06[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのT様
    USAのT様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??
    いっぱい褒めてもらって、
    褒められ慣れて無いさくらは
    タジタジでしたよぅ(笑)(笑)
    いっぱいくっついたりチュ❤?したり、
    甘えん坊のさくらはすごい満足(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    コスプレ似合うかなぁ(´・ω・`)
    顔が童顔だからイけるかも(笑)(笑)
    今度は是非ともチャレンジ!(笑)
    お馬さんも当たりますよぅに(*^^*)
  • 2024
    01/06[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    新年初のお客様がS様で嬉しい♥
    今日はお仕事終わってから
    直行してくれたんでしょ??
    遠いところからホントありがと(*^^*)
    少しでも癒されたかな?
    いっぱいイチャイチャ♥
    気持ちよかったね〜❤

    またお会いしましょ❤
    北海道は・・・行ってみたい!
    でも・・・寒いの苦手なさくらは・・・
    行くなら夏かも〜(笑)(笑)
    また北海道のお話聞かせてね(*^^*)
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★皆さまへ(*^^*)
    さくらは・・・本日が今年最後の出勤でした。

    さくらを呼んでくださったお兄様、
    気になっているけど・・・っていうお兄様、
    そしてスタッフの皆さま・・・
    今年も大変お世話になりました❤

    来年も頑張りますので、
    さくらをどうぞ可愛がってくださいね(*^^*)

    皆さまにとって素敵な新年に
    なりますように(*^^*)
    良いお年をお迎えくださいませ。
    まだまだ寒さが厳しいですので、
    体調崩されませんように(*^^*)

    飯島さくらより。

218件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ