求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:45

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/11[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    お礼日記?リバーサイドNさん

    ためになるお話たくさんありがとうございました??

    なんでなんでを掘り下げていくと色んな知識が増えるなと改めて思いました?

    終始にこやかでかわいい雰囲気の紳士様でしたが髪を洗って欲しいとかちゅーが好きとか意外と甘えん坊な部分もあったりしてギャップ萌えでした?

    ベッドの上ではお互いに攻めて攻められてでたくさん気持ちよくなれましたね??

    美人〜スタイルいい〜をたくさんありがとう?

    見つめられすぎて恥ずかしかったけどね?

    次回お会いする時にヘクトパスカルちゃんと覚えておきますので期待しててください(笑)


  • 2023
    08/10[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼日記?リバーサイドIさん

    お話面白いお兄様で聞いてて楽しかったです?

    れいこより色々詳しくてすごい(笑)

    お若いのに色々な経験をされてきただけあります??

    2週間ぬくにぬけなかったとのことでさっそく1回おててとお口でいっていただきお話休憩を少しはさみながら二度目の射精もスムーズに??

    ピロートークでゲームのお話になってヴァロラントやAPEXのお話出来て楽しかったです?

    動体視力の差本当によくわかる?

    弟とわたしじゃ全然強さ違うのもきっとそういうところです(笑)

    今後自由がーって仰ってましたがなんだかんだお兄さんは遊びに出てそうな気がします(笑)

    浮気防止タグ効果発揮しないのも面白いけど?

    また遊びましょーね今日はありがとうございました?


  • 2023
    08/10[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼日記?リバーサイドSさん

    スタートからありがとうございます??

    美人がきたって言われて嬉しかったです?

    スタイルたくさん褒めてくれてありがとうだけどTシャツの上からでもわかる筋肉すごい!

    お兄さんは隠したいからタンクトップとか着ないって仰ってたけどこんなにマッチョな人なかなかいないからどんどん見せつけていいと思う?

    お姫様抱っこされてびっくりしちゃった(笑)

    ぎゅーってされたら固い胸板がそこにあって抱き心地悪い(笑)けど新鮮だし男らしさを感じて素敵でしたよ?

    素股をしたら余裕のなさそうなお顔のお兄様がいてドキドキしちゃいました??

    帰り際に思ったけど佐藤健くんに似てるね?

    飲み物とケーキありがとう??

    山口のお話たくさん聞かせてくれて楽しかったです!

    空港よる時あったらエヴァみにいきたいな(笑)

  • 2023
    08/09[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼日記?リバーサイドYさん

    明日への活力としてれいこを呼んでくださりありがとうございます??

    ジャスミン茶も栗のカントリーマアムもありがとー?

    お気持ちとても嬉しかったです?

    終始優しくて素敵でした??

    歯磨きしてる時におしり揉まれてたのは面白かったですがね(笑)

    れいこが触るとピクピク反応してくれてエロい顔だと褒めて(?)くれて嬉しかったです?

    いっぱい感じてくれてありがとう?

    そのあとれいこのことも気持ちよくしてくれて思わず濡れちゃいました…?

    素股で二回一緒に行けて嬉しかったです?

    今日は大当たり、また山口来た時に呼びたいって仰っていただけて嬉しいです??

    また絶対来るので待っててね?

    明日のお仕事ふぁいとです!

  • 2023
    08/09[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼日記?ご自宅Sさん

    開口一番綺麗な人きたーて言ってくださりありがとうございます??

    終始たくさん褒められて嬉しかったです?

    日焼けあとがはっきりしていてお洋服ぬいでも服着てるみたいになってて面白かったです?

    れいこを抱きしめたら細いこんなに細い子初めてって言われてそんな細いかなぁって(笑)

    ベッドの上でまずはれいこが攻めたらピクピク反応してくれて可愛かったな?

    そのあと交代していっぱいいかされて…?

    素股ですりすりして一緒に気持ちよくなれてれいこ幸せいっぱいでした?

    また絶対来てねって言っていただけたのでまた来ます??

    お隣さんに怒られてないことを祈ってますね(笑)


  • 2023
    08/09[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼日記?VIPS Yさん

    トップバッターでのお誘いありがとうございました??

    山口の方言かな?が可愛くてお話楽しかったです?

    れいこは方言がないので羨ましい?

    まずはれいこが攻め攻め?

    両チクビをゆっくりねっとり舐めあげたらピクピク反応してくれて可愛かったなぁ??

    少しづつ舌を下にはわせていっておちん〇んをぱくっとくわえたら甘い吐息が漏らしながらまたピクピク反応?

    おちんち〇は嘘つけないもんなぁって言いながらムクムクになっちゃって素直な反応ありがとうございました?

    おちん〇んと乳首を一緒に攻めたら何度もイキそうになっちゃって感度が高まりすぎてたみたいだから交代してお口やおもちゃでせめてもらってれいこもたくさん気持ちよくなっちゃいました…?

    再度交代しておててやお口で攻めたあと素股で一緒にフィニッシュ??

    山のお話とかどれもこれも新鮮ですごく楽しかったです?

    ありがとうございました??


  • 2023
    08/09[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    れいこの色々…?
    皆様初めましてれいこと申します??

    れいこの日記を見ていただき大変嬉しく思います?

    まずはれいこってどんな子だろうって皆様思うと思いますので書いていきたいなと思います?

    性格は温厚な方だとれいこは思いますが笑いのツボが浅いのでよく笑います(笑)

    好きな殿方のタイプは笑顔が素敵で優しい変態さん?

    長身ということもありドMさんがよく遊びに来てくださいますが攻め好きなお殿様も多いのでどっちも好きです??

    一緒に気持ちよくなるのも貴方様をいじめぬいて可愛く鳴かせるのも好き?

    エロいことに興味津々な女の子です…♪

    趣味はラーメン巡りや食べること、飲むこと、あとは旅行が好きです?

    山口は初めてなのでとてもワクワクしております?

    どんな街だよーっていう地元自慢楽しみにしてるので色んなお話聞かせてくださいませ??

    お酒はビールを毎晩一人で飲むくらいには好きです(笑)

    日本酒、赤ワインも好きです?

    山口のお酒って何があるんだろう?

    帰る時に買って帰りたいのでこちらも教えてくださいね?

    山口のこともだけどお会いした時は貴方様のこともたくさん教えてね??

    れいこと濃厚な時間を過ごしていただけるのを楽しみにしております?

7件がHit 1 / 1 ページ