求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:47

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    何色が好きですか?

    下着って可愛い物、綺麗な物たくさん種類ありますよねっ!



    お兄様はどんな色のものが好きですか??




    スカートの中からチラッと見えたり、
    服の上から透けてたり色々楽しみ方ありますね??





    OLの服はじめて着たけど可愛くて
         お気に入りになった???







    待機しているので、お誘い待ってますimg


  • 2023
    08/05[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    リバーサイドホテルのお兄様!






    映画のお話とか聞かせてくださって
    ありがとうございました?



    アニメの話とかゲームの話たくさんできて
    楽しかったです?


    いっぱい気持ちいいって言ってくれて、
    嬉しかった(о´∀`о)


    たくさんキスしてくれてありがとうimg


  • 2023
    08/05[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤ですっ?

    12時から出勤しましたっ(*´?`*)




    今日は、マンゴー?の野菜ジュースで
    元気チャージ???





    天気の良い土曜日は、ぜひおとはと
    遊んでくださいっimg





    楽しく、仲良く、
    らぶらぶできたら嬉しいです(*´?`*)






    2:00時まで受付しているので、
    待ってます…!?


  • 2023
    08/05[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    今日もお疲れ様です?

    一日があっという間に過ぎていく…!


    明日も元気いっぱいで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



    関西弁褒めてもらえること多くて、
    結構嬉しい…??






    今日も1日おつかれさまですimg
    毎日、大変だと思いますが、
    むりしすぎず頑張ってください!






    疲れたときは、おとはがたくさん癒すので
    任せてくださいっ!img



    心と体で精一杯尽くしますっ??


  • 2023
    08/04[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    70分のおしゃれなお兄様っ!


    おとはを呼んでくれて
      ありがとうございますっimg





    たくさん面白いお話聞かせてもらって
    いっぱい笑いました??


    アニメ大好きなので、
    最後にエヴァとワンピースの話少しできて
    めっちゃ嬉しかった〜!img




    お昼間すごく暑いので、おしごと中に水分と
    塩分しっかり補充してむりしすぎず頑張ってくださいっ!!







    また時間空いたとき、良かったら
    会いに来てくださいっ?


  • 2023
    08/04[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    14時から出勤っ?

    おはようございますimg


    おとはです(o^^o)
    今日は、14:00〜2:00まで受付してますっ!




    トマトジュースで栄養と元気をチャージして
    今日もがんばりますimg




    お誘い待ってます…?
    たくさんいちゃいちゃしたいです(*´?`*)


  • 2023
    08/04[Fri]
    04:06

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとうございました?

    はじめての出勤で

    すごく、ドキドキだったけど優しいお兄様と出会えて楽しい1日でしたimg




    一期一会を大切に?



    明日もよければおとはを誘ってください?


  • 2023
    08/03[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    今日はじめましての、バイクが似合う高身長のかっこいいお兄様っ?




    お部屋に入るとすぐぎゅーってしてくれて嬉しかったです?




    色んな県のお話したり、大阪のお話したり楽しかったです??



    また会ってたくさんお話ししたりぎゅーーってしてもらいたいなimg





    楽しい時間ありがとうございました??


  • 2023
    08/03[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ◯◯なお兄様へ…?

    えっちなコトが 大好きなお兄様へ?



    絶賛むらむら中です…?



    優しくてえっちなお兄様とたくさん恋人みたいにいちゃいちゃしたいな(??????)


    人の体温がすごく落ち着くからたくさんぎゅーして甘えさせてね?




    おしりがもちもちで柔らかいのでいっぱい触ってくださいっimg


    お誘い待ってますimg


  • 2023
    08/03[Thu]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    85分の、パンティ大好きえっちなお兄様?






    今日からの出勤ではじめましてで、
    すごくドキドキだった??





    でもワンピースとジブリの趣味が
    ぴったりでたくさん楽しいお話もできて
    良かったです??




    レベッカ推しのお兄様と、
    ガープ推しのおとは!

    好きなキャラクターは、真逆だった??




    またかっこよくておしゃれなスニーカー?
    見せてくださいっ??





    お昼間すっごく暑いので、
    ランニングするときは
    水分?と塩分?摂ってくださいね??




    またたくさん楽しいコト?出来るのを楽しみに待ってます(*´?`*)


21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ