求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    01:42

    グッドボタン 1
    お礼X2??ありがとうございました??
    ビジボのお兄さん
    120分デートコースと60分えちえちありがとうございました??

    むっちゃお話し楽しかったです??
    美味しいご飯もつれていってもらえて
    おでんとお酒美味しかったです??

    お酒飲みながら沢山ゲームして楽しかった??
    大阪人同士でむっちゃ話しもりあがりました?

    歌上手いしw
    最後のみすぎちゃってねちゃったねww

    楽しいお時間ありがとうございました??

    USAのお兄さん
    ニューハーフ初めてなのに呼んでくださってありがとうございました??

    むっちゃ楽しかったです??
    緊張してるお兄さんかわいかったです??

    責めたらむっちゃギンギンになってて
    かぶとあわせしたり
    最後はお兄さん私のおしりでいってくれてありがとう??
  • 2023
    10/19[Thu]
    14:54

    グッドボタン 1
    待ってます( ?∀?)
    img
    こんにちは
    画像はミヌエットのミルクですw
    今日合わせたらあと2日になりました(;;)
    いっつもお仕事いくとき 山みて癒されてます
    大阪そうゆう風景なくて?

    前回来た時は真夏だったから山 川綺麗だなって
    思ってましたw

    お兄さんのお誘い待ってます??
  • 2023
    10/19[Thu]
    00:24

    グッドボタン 1
    お礼??ありがとうございました??
    ラスト枠ご自宅のお兄さん??
    ニューハーフ初めてなのに招いてくれてありがとうございましたimg

    同い年でびっくりww
    むっちゃお部屋ぬいぐるみだらけで
    私よりも女子でむっちゃ可愛い空間でした??

    私と会うのすっごい楽しみにしてくださってて
    ずっとずっと可愛いってゆってくれてた??

    お風呂でイチャイチャしたり
    お兄さんはウケだったから
    首絞めたり
    イラマしたり
    沢山キスしたり
    対面に座って2人で触り会うの興奮したあ??
    沢山犯して気持ちよかったよ??
    お兄さん沢山だしてくれてありがとう??

    最後ゲームの話したり同人誌の話ししたりして
    むっちゃむっちゃ楽しかった??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/18[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    お礼??ありがとうございました??
    スタートからのソルのお兄さん??
    ニューハーフ初めて私をえらんでくれてありがとう??
    濃いお時間えっちな動画おぷしょん
    ケーキありがとうimg

    お兄さんずっとずっとほんとについてんの?
    ほんまにニューハーフなんってw
    ってずっとゆってたねw
    一緒にケーキ食べながらお兄さんの楽しい話しをきけて楽しかった?

    お兄さんずっとギンギンやったね??
    69したり
    お兄さんの舐めたり
    私のやったら抵抗ないってゆうて舐めてくれたし
    かぶとあわせもしたよ??

    最後は私のえっちな動画とってくるてありがとう??
    ちょっと恥ずかしかったけどw
    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/18[Wed]
    12:14

    グッドボタン 1
    ??昨日のお礼??ありがとうございました
    ラスト枠のビジホのお兄さん??
    延長合わせて2時間30一緒にいてくれてありがとううう??

    沢山可愛いってゆうてくれてありがとううう

    むっちゃ優しいお兄さんで沢山お話ししてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さん最近元気ないんだよねってゆうてて
    でも私が一瞬舐めただけでカチカチなってたんは可愛いかったww

    沢山お兄さんのおしり突いたり
    沢山責めれてよかったあ
    お兄さんも沢山責めてくれたし??

    最後ずっとずっと恋バナしてて
    お兄さんが嘘ついたら口角上がる面白すぎてwww
    ずっとずっと笑かしてくれてありがとううう

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/17[Tue]
    18:34

    グッドボタン 1
    お兄さんを待ってます??
    こんばんはimg

    お兄さん達と沢山えっちなことしたくて
    たまらないです( ?∀?)
    責めてお兄さんの感じてるかおみたいな//

    犬みたいに腰振りだしたらわたしは興奮しちゃいますimg

    沢山しようね(つ´・ω・)っ
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:38

    グッドボタン 1
    出勤しました?(?.?)?
    こんにちは?

    何故か体重測ったら1.5kg減ってましたimg

    キャベツ生活すごいw
    ただいつもお腹ぐうぐうなるからお兄さん達に
    お腹すいてるの?ってゆわれちゃいますw

    中々恥ずかしいですww

    お兄さんのお誘い待ってます??
  • 2023
    10/17[Tue]
    02:22

    グッドボタン 1
    お礼??ありがとうございました??
    ラスト枠ビジホのお兄さん
    濃い長いお時間ありがとうございました??


    携帯なくしてむっちゃあたふたしてたねww
    むっちゃ心配したよ私w
    無事見つかってよかったimg

    ほんまにお兄さんぎゅうとちゅうが好きで
    むっちゃ甘えん坊さんやたw
    可愛いw

    沢山責めあいっこ
    二人の擦り付けたり
    むっちゃ気持ちよかったね??

    最後は舐めあいっこ
    しこしこしながら沢山だしてくれてありがとう

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/16[Mon]
    19:40

    グッドボタン 1
    お礼??ありがとうございました??
    17時リバーのマッチョお兄さん??
    2時間も一緒にいてくれてありがとう??

    とにかくお兄さんの筋肉で弄ばれましたw
    膝の上乗っていじめれたり
    お姫様抱っこされて持ち上げられたりw
    遊ばれてたw

    マングリ返しの体制とか
    身動き取れない状態でいじめられるん興奮しました??
    お兄さんのと私の擦り付けたり
    2かいも気持ちよくなってくれてありがとう??
    なんかエッチなことしてるけど
    ずっとずっと笑かしてくれるから
    ほっぺた痛いw

    最後2人でお風呂の泡で遊んだりしてむっちゃ楽しかったですww

    また是非機会がありましたら待ってます??
  • 2023
    10/16[Mon]
    19:34

    グッドボタン 1
    お礼X2??ありがとうございました??
    スタートからのリバーのお兄さん??
    濃いお時間ありがとうございました??

    むっちゃ変態w
    ずっとずっとこんな可愛いニューハーフいないってずっとゆってくれた
    言葉責めしたり
    お尻責めたり
    電マでもむっちゃせめたw
    最後後ろからしながら沢山だしてくれてありがとう??
    次予約入ってて延長できなくて悲しそうだったの可愛いかったです
    また機会がありましたら是非待ってますimg

    15時30のリバーのお兄さん??
    濃いお時間ありがとうございました??
    むっちゃ変態??
    まさかの窓全開で恥ずかしい格好させられるとわ
    恥ずかしすぎて無理ーーってなってるのみて興奮してるお兄さん
    沢山責めて
    責められて
    最後お兄さん私のお尻の締まりよすぎてすぐ出してたね??
    また是非機会がありましたら待ってます??img

106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ