求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]07:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    うぇるかむすぎるよ????



    お題:1回戦しかできない者が120分〜のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪



    プレイ1回でも
    いっぱいお話したり
    一緒に過ごすことは
    できるし
    大事ですからね( ???)??



    楽しく過ごせるのが1番です????



    ひなみ

  • 2023
    09/07[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    しゅっ?



    最終日に寝坊しましたね?



    本日も1時まで受付です?



    タイミング合うお兄さま方!!
    お誘いください???



    お待ちしてます>_< ?



    ひなみ

  • 2023
    09/07[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    たいきーん


    今日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとでした(????)?



    今日は夜が寂しい限りでしたね( ;?; )



    明日で最終日です?



    明日はいっぱいお誘いあると祈る?




    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    1時までだよー??



    まだまだしたりなーいなー|ω?)チラッ




    一緒に気持ちいいことしてくれる
    お兄さまどこー(・ω・ = ・ω・)



    1時までお誘いお待ちしてますね??




    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    残り時間少なくなってきたよよよ



    お題:今何してる?に回答♪



    鋼錬見ながら
    ポケーっとしておるです(?- -?)?



    お兄さまからのお誘いはまだかなーん(*´`)




    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    17:42

    グッドボタン 1
    後半も?



    今日も残り半分ー?
    早い( ;?; )



    後半もまだまだえちえちしたいので
    お誘いお待ちしてます( ???)??



    潮吹きたいなーん(*´`)
    クンニ大好き?
    いっぱいせめられたいし
    いっぱい気持ちいいって言ってもらいたい???



    むらむらすぎるから
    助けてお兄さま????





    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼?



    ZOO301のお兄さま
    ありがとでしたあ?????? ??



    元気に出してくれて?
    良かったです(*´?`*)?



    あの映画のタイトルまじで気になりすぎるわ??



    マッサージも手の平でしか出来なかったけど
    気持ちよかったみたいで
    なによりー?



    ゆっくり休み満喫してねん??




    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    しゅっ?


    残り2日ー!!



    今日も1時までおります( ???)??



    たくさんお誘いください?
    いっぱいえちえちしよー?????





    ひなみ

  • 2023
    09/06[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    たいきーん!



    本日も遊んでくれたお兄さま方
    ありがとでした(?´?`)



    今日とて昼間寂しかったけども?



    あと2日だよーう( ;?; )



    明日も11時からでっす??




    ひなみ

  • 2023
    09/05[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼?



    ビジホのお兄さま
    ありがとでしたあ>_< ?



    初風俗???
    全部なんか丁寧って言われると
    照れる??w



    しかもまさかの地元おなじなのは面白いよ??



    明日ちゃんと相方さん叱っといてね??
    気持ちいいって言って貰えて
    よかったです?????? ??



    今日はゆっくり休んでねー??



    ひなみ

160件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ