求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]06:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    21:03

    グッドボタン 1
    仲良くしてくれるお兄さま???????



    お誘いお待ちしてまっす??*?.°?




    気持ちいいことは
    何回しても
    し足りないよー???




    性に貪欲なのでね( ??_??)??




    ひなみ

  • 2023
    07/28[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼?



    ZOOのお兄さま
    ありがとでしたあ(/ω\*)



    手マンもクンニも
    優しくてお上手すぎて、、???
    気持ちよすぎました?~??



    お兄さまもいっぱい出してくれて
    嬉しかったあ??



    まったりタイムもわたしが癒されちゃいました?



    美味しい物食べてゆっくり休んでね?
    週末も暑いみたいだしゆっくりしてください?



    また遊んでねん(*´?`*)?



    ひなみ

  • 2023
    07/28[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    敏感なんです、、?



    すぐ声でちゃうし
    声大きいみたいで、、?
    恥ずかしいけど
    仲良くしてくれるお兄さまには
    いっぱい聞いて欲しいな??



    いっぱいせめられると
    キャラ変わるて言われます( ? ? ? ??)"



    ひなみ






  • 2023
    07/28[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    しゅっっ?



    週末ー?



    金曜日ですねん??? ??-



    今日も涼しいお部屋で
    えちえち楽しみましょ(/ω\*)



    お誘いお待ちしてます(?´?`)



    むらむらひなみのこと
    かまってねん???




    ひなみ

  • 2023
    07/28[Fri]
    11:08

    グッドボタン 1
    おはよ?




    もにんー?



    なんかすでに暑い?
    ほんと暑がり?



    シャワー浴びて準備しよっと?
    13時から受付だよ( ???)??



    週末えちえちしよーね\( ????)/?




    ひなみ

  • 2023
    07/28[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    たいきーん!



    本日も遊んでくれたお兄さま方
    ありがとでしたあ? ?????



    延長してくれたり
    おぷしょんつけてくれたり
    嬉しかったです????



    明日は13時からです???



    週末ぜひぜひ遊んでくださーい>_< ?




    ひなみ

  • 2023
    07/28[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼?



    ヨーロッパのお兄さま
    ありがとでしたあ???
    延長もありがとー?´?`??



    いっぱい話しすぎたね?
    でも色んな話出来て楽しかったし
    知らない話聞くのはおもしろいやっぱり!!



    気持ちよくなって貰えて
    頭から全身サッパリして貰えて
    よかったです??



    明日も絶対暑いけど
    お仕事がんばろーねー????



    ゆっくり休んでねん( ???)?
    また遊んでねー???




    ひなみ

  • 2023
    07/27[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼?



    ティファニーのお兄さま
    ありがとでしたあ( ???)?



    おぷしょんもありがとうー(*´?`*)?



    フェラ気持ちよかったみたいで
    嬉しかったあ??
    久しぶりの電マ楽しんでもらえて?
    舐め舐めも気持ちかったです>_< ?



    差し入れもありがと?????



    美味しい物食べて
    ゆっくり休んでねん????



    また遊んでくださーい(?´?`)




    ひなみ

  • 2023
    07/27[Thu]
    18:16

    グッドボタン 1
    見られるのが、、、?



    興奮しちゃう??



    ソフトタッチによわよわです(/ω\*)



    アイマスクつけてせめられるのって
    どこ触られるんだろってドキドキで
    それだけでもう、、、、?




    ひなみ

  • 2023
    07/27[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    お礼?



    リバーサイド308のお兄さま?
    お仕事終わりに
    ありがとでしたあ?´?`??



    初の潮吹きセットつけてくれて?
    なかなかふけなかってごめんね?
    暑くて汗で出ちゃってんのかなw
    でも楽しくせめてもらえて
    よかったあ??



    乳首舐めも気持ちよかったみたいで
    よかったです??


    結局またお仕事戻るみたいな感じだったから
    まだまだ暑い時間長いから
    熱中症気をつけてね?~?



    また遊んでねん(/ω\*)




    ひなみ

160件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ