求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    お礼?



    ビラのお兄さま
    ありがとでしたあ(*´?`*)?
    最終日だからで呼んでくれて
    嬉しかったあああ?



    お風呂場サウナすぎてウケた??
    いっぱいせめてくれて
    ナメナメ気持ちよかったよー??
    乳首舐めもフェラも褒めてくれてよかった??



    このあとお仕事頑張ってねん( ???)?



    また来た時には遊んでねー(??? ?? ? )??



    ひなみ

  • 2023
    07/31[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    しゅっっ?



    何日か前に口の中噛んで
    治りかけてきたのに
    また同じとこ噛んだ( ? ? )( ? ? )



    最終日だよー!!!



    今日も1時まで受付です??



    お仕事のお兄さまも多いと思いますが
    えっちなお誘いお待ちしてます??? ??-




    ひなみ

  • 2023
    07/31[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    おはよ?



    最終日だよーう??




    13時からです??




    準備しまっす>_< ?




    ひなみ

  • 2023
    07/31[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    たいきーん!



    退勤しました???




    本日も遊んでくれたお兄さま方
    ありがとでしたあ??????




    うなぎは食べれなかったけど
    ロング多くて
    嬉しかったなあ(? ´?` ?)



    明日は最終日です??



    たくさんお誘いもらえたら
    嬉しいなあ(* ?????)”?



    ひなみ

  • 2023
    07/31[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼?



    ご自宅のお兄さま
    ありがとでしたあ(/ω\*)



    たくさん気持ちよくなって貰えて
    濃いの出してもらえてよかった??
    せめてもらえたのも
    気持ちよかったです??



    お話も楽しかったよ?



    明日朝早いのにありがと!
    あんま寝れないかもだけど
    ゆっくり寝てね??



    ひなみ

  • 2023
    07/30[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼?



    USA522のお兄さま
    ロングでありがとうございましたあ>_< ?



    まったり楽しかったです(/ω\*)
    お風呂場暑すぎたね?



    ぱいずりもできて
    気持ちよくなって貰えて良かったです??
    謎の電話不思議だったねww


    夏バテきをつけてね( ? ? )



    美味しいもの食べて帰ってください?
    明日もお仕事頑張ってねん???



    また遊んでください?



    ひなみ

  • 2023
    07/30[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    日夜だけど!!



    まだまだむらむら警報出てるよ??
    大変??(?д??;) ??



    いーっぱい
    気持ちいいことしよーよ(*´?`*)?




    待ってるね?????



    ひなみ

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    【定期】自己紹介??


    明日最終日ですが、改めて( ? ? ? ??)"


    好きなものは、、


    アニメ→銀魂、ヒロアカ、ジョジョ、
    鬼滅、PSYCHOPATH、東京喰種、夏目友人帳、
    呪術廻戦、リゼロetc.....

    海外ドラマ→クリミナルマインド、ボーンズ

    お酒??ハイボール
    食べ物は好き嫌い特になし?
    お茶より水が好き??
    コーヒーより紅茶が好き?
    カフェイン苦手です?



    最近、グミ、干し梅とかハマってるw



    と、に、か、く!!
    なによりもえっちなことが大好き?
    〇マ好きすぎ??♀??
    たまに潮吹きも、、、(/ω\*)
    ナメナメされるのも大好きです(*´`)?
    せめられるとエロさが増すそうです>_< ?


    基本的に
    せめもうけもイケます????
    でもMです?



    お話は聞くのもするのも好きで
    私が知らない話とか聞くのは特に好き!!



    性格は
    いい意味でマイペースって言われるw
    いい意味って何w
    よく喋ります?
    A型?って言われるけどO型です_( ???? _ )
    最初ちと人見知りかも( ? ? )



    こんくらい??



    マイガールとか結構あげるので
    マイガール登録してくれたら
    嬉しいです???



    オキニトークの下ネタはなんて返していいか
    わからずふざけた感じで返したりしてます?



    ひなみ

  • 2023
    07/30[Sun]
    16:32

    グッドボタン 1
    お礼?



    スタートのお兄さま
    ありがとでしたあ??



    濃いーのいっぱい出して貰えて
    よかった(* ?????)”



    帰りは道間違えないでね??



    暑いから熱中症気をつけてください?




    ひなみ

  • 2023
    07/30[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    あと2日?



    本日も遊んでくれたらお兄さま方
    ありがとでした(* ?????)”



    明日は12時〜0時受付です?



    残り2日になっちゃったけど
    気になってくれてるお兄さまいましたら
    遊んでくれたら嬉しいなあ???




    ひなみ

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ