求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    07:54

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    おはようございます☀️

    昨日は出勤から退勤まで忙しく
    させて頂きました、ありがとうございました😊

    熊毛60分のお兄様💙
    年齢も近くトークも面白くて
    意外な話で盛り上がれて楽しかった
    です🤭また気が向いたら誘って下さい💐

    熊毛90分のお兄様💚
    見た目によらずかなり優しい!!😮
    落ち着いた雰囲気!何回も可愛いって
    言ってくれてありがとう😭
    もっと小顔になりたいな(笑)
    またお時間あったら誘って下さい🥺

    アイカム100分リピのお兄様💛
    本当にまた呼んでくれてありがとーう😭
    お口でイってくれて嬉しかった🥺
    湯船につかって日常トークしながら
    マッサージが今回も気持ち良くて
    眠くなりそうだった(笑)
    日記もちゃんと読んでくれてて嬉しかった💕
    またムラムラしたら誘って下さい🥺

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    暑い中誘って頂いてありがとう
    ございましたっ❤️
    また次も誘ってくれたら嬉しいです🥺

    今日は10時~15時まで出勤してます。
    お時間あるお兄様、お誘いお待ちしてます😊

  • 2023
    08/07[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    出勤しました
    1週間ぶりの出勤なので
    また緊張してますが、
    今日も頑張ります☺️💓

    13時~空き時間あるので
    お時間ありましたらお誘い
    お待ちしてます😊

    💐椿まい💐
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    先程お会いしたアイカムのお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    私は飲んでる時はムラムラするけど
    お兄様は二日酔いでムラムラなようで🤭💕

    2回もイってくれて嬉しかった~❤️
    腕枕とか抱き締めてゆっくり
    話すことが久しぶりすぎてなんか
    恥ずかしかったですが、
    1日の始まりがめちゃくちゃ優しいお兄様で
    本当に幸せでした😳

    飲む機会が多いと思うけど、
    飲み過ぎないように休肝日を
    ちゃんととってね😌

    また次会えたら3回目指します🤭💕

    今日はお会い出来て楽しかったな。
    また会える日まで頑張って待ってるね🥺

    💐椿まい💐


  • 2023
    07/29[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    初出勤1日目の日にお会いした
    自宅のリピーターのお兄様😳
    また誘って頂いてありがとう
    ございましたっ💚
    あの日のガチガチの緊張感を
    あの部屋に入ると思い出します。
    しかもリピで呼んでくれたのも
    これまた最初なの🥺

    ずーっと1時間くらい私の話を
    優しく聞いてくれて、それから
    ちゃんと一緒にシャワーして
    明るいの恥ずかしいから
    暗めが好きな私のために暗く
    してくれてた🥺
    そんな一つ一つの優しさが
    凄い嬉しかったな。
    昨日も電話してくれてたの
    知らなかった、なかなか会えなくて
    3回目でやっと会えたね☺️

    プレイの方がだいぶ短くなっちゃったね
    ゴメンなさい🙏

    でもゆっくり時間使って優しく聞いて
    くれて、また頑張ろうって思えた😌

    初日から間があいちゃったから変に
    考えさせてしまってゴメンね😅

    本当に今日は90分ずっと安心感に
    包まれてた、ありがとう❤️

    プレイもまだまだ不器用だけど
    また気にしてくれたら嬉しいな🥺💕

    やっと会えて嬉しかったよありがとう😊

    また沢山話聞いてねっっ😆

    おやすみなさい🌟

    💐椿まい💐
  • 2023
    07/28[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    こんばんわ
    急遽20時~0時まで出勤致します😳

    22時からご予約頂いてるリピのお兄様
    体験からだいぶ間があいてしまいましたが
    また誘って頂けて本当に嬉しいです😳💓
    会えるの楽しみです😌

    20時~はまだ空いてるので
    お時間ある方は誘って下さい🥺💞

    💐椿まい💐
  • 2023
    07/27[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    取り急ぎ
    今日は何事もなく帰るのかなぁ
    って思ってたけど、
    120分と100分のお兄様方
    本当にありがとうございました✨😳

    お陰で帰りにおいしいジョイフル(笑)
    …のうなぎ食べれてるー😍
    お腹すいてたからめちゃくちゃ幸せ
    です🥺

    うなぎ食べて精をつけます🤭

    またお時間ありましたら
    お誘い待ってます💜
  • 2023
    07/27[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記です
    💐デイトス100分のお兄様💐
    昨日は大事な100分のお時間を
    ありがとうございました✨
    今日はゆっくりしてるかな?
    些細なことでも誉めて頂けて
    気持ちいぃ気持ちいぃって
    言って頂けるだけで凄く
    頑張れますッッ☺️
    ローション使ってヌルヌルして
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったぁ~💞
    また会えたらいぃな🤭


    💐ウォーターゲート100分のお兄様💐
    今日は今頃大変なのかな??😣
    でもその前にお会いして楽しんで
    頂けて良かったです🥺
    変わった性癖だなんて思ってないよ🤭
    ひたすらこしょこしょだったね😳
    初めてくらいの勢いで爆笑してたー!
    私のほうが楽しんでた🥺
    ありがとう💜
    またこしょこしょしたくなったら
    誘って下さいね🥺

    お二人共お仕事頑張って下さい🥺
  • 2023
    07/27[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    先程出勤しました
    皆様こんにちわ☀️😊
    今日も外は日差しが強くて
    とけそうです💦💦

    熱中症に気をつけられて
    水分補給しっかりして
    下さい!!


    今日は17時までいます。
    お時間のあるお兄様方
    お誘いお待ちしてます😳💓

    💐椿まい💐
  • 2023
    07/25[Tue]
    07:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記
    🌟アイカム70分のお兄様🌟 
    初めてのお誘いありがとうございました✨
    凄く気さくで自然と緊張感が溶けて
    プレイもですが、トークの時間も色んな
    話が出来て楽しかったです😊
    毎日忙しく大変だとはおもいますが
    また貴重なお時間がある時にはぜひ
    お誘い待ってます❤️

    🌟アイカム100分のお兄様🌟
    このお仕事まだ3回目で初めての100分
    でした😳100分どんなことして過ごすの
    かなぁ~って思ってたけど、ゆっくり
    お風呂に浸かれて肩もみまでしてもらって
    ワガママも聞いてくれて、至れり尽くせり
    でプレイも気持ちよくさせてもらって
    ばかりだったな🥺本当幸せな100分でした
    ありがとう😭💓


    そして、毎回出勤時間があまり長くない
    のでだいたい2枠、多くて3枠くらいになって
    しまうのですが、出勤ペースをあげて
    いけるように頑張るのでお誘い待ってます☺️

    いつも日中ばかりですがこの日の夜が
    いいとかあればお店にお問い合わせ
    頂ければ出勤可能な時もあるので😊

    皆様毎日暑くて溶けそうですが熱中症に
    気をつけてお仕事頑張って下さい😉

    お誘い頂いたお二人のお兄様、
    昨日は本当にありがとうございました✨
                 
    💐椿まい💐
  • 2023
    07/21[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    明日出勤です
    皆様、お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)

    1回目の出勤から間があいてしまいましたが

    明日2回目久しぶりの出勤になります☆彡



    不馴れなこともたくさんあると思うのですが、お兄様方が楽しめるよう頑張ります(*>∀<*)


    ご予約頂いてるお兄様、

    すごく緊張しますがお会いできるのを楽しみにしています(^-^)


    椿まい

80件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ