求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    ?です

    先程60分でお誘いいただいたお兄さん??

    遅い時間にありがとうございました!

    入った時にドリンクのお気付かいも嬉しかった??

    昔同業者だったからか舐めるのも、電マあてるのもうまくてすぐふいちゃったわよ?

    たくさんいじられたから素股でスリスリしたけど
    時間きちゃって最後までできなかったけど
    気持ちよくしてくれてありがとう?

    また28日までにお誘いしてくれるってゆーから
    楽しみに待っとくね??


  • 2023
    07/24[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    SでもMでも大歓迎??♀?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    お仕事のお兄さんお疲れ様です?


    平日1発目良く頑張ったね?


    お外で雷??なってるけど大丈夫ですか??


    雨予報??で少し天気が悪いから気をつけて帰ってね?


    このコスプレセーラー服?制服?なんだけど


    お腹でてるしミニスカートだしで結構恥ずかしい?


    えろえろコスプレまだまだ集め中なので
    おすすめ?とか見たいコスプレオキニトークとかで送ってほしいな?




  • 2023
    07/24[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    濡れ濡れだぁ?

    やっほ〜つばさです??


    まだお兄さんは仕事中かな?


    お仕事終わったお兄さんはお疲れ様です?


    私実は28日まで出勤期間を長くしたのですが、
    イチャイチャぬくもりがまだ足りてなくてむらむらしっぱなしなの?


    会えなくなる前にお兄さんとえっちなことしたいなって思ってるんだけど届いてるかな?


    大チャンスを見逃さないで?


    ひっそり2人でえっちなことしちゃったりとか?
    秘密な時間っていいなぁ?


    はやくつばさの濡れ濡れのアソコ触って??



  • 2023
    07/24[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:プライベートで他人のHみちゃったことある?に回答♪

    ある!!!!

    友達の家に遊びに行く時に合鍵持ってたから合鍵でお部屋入ったら???

    しちゃってた?

    どうしよう?ってなって邪魔しないように
    そっと外でたんだけどね????

    その時の私少し濡れてたかもしれない?

    人のえっちしてる現場みたくない??って人も多いと思うけど私は全然みたいなぁ?ってなっちゃう?

    ド変態だからかな???


  • 2023
    07/24[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    ぐんもー!!

    おはようございます???

    お昼の時間だねん!!

    つばさゆっくりし過ぎて先程目覚めましたimg


    もう昼やん!って思って焦って起き上がった?


    ど平日の月曜日で今日から仕事のお兄さんも多いんじゃないかな???


    1週間長いと思うけど一緒に頑張ろうね???


    夜はつばさがいっぱい癒します?


    今日も14時~~~2時までお待ちしております??


  • 2023
    07/24[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    sunday退勤?

    お疲れ様でした〜??????????



    日曜日無事退勤しました?



    土曜日は忙しくさせていただいたのですが、
    日曜日は少しゆったりめで寂しい気もしましたが?たくさんのご指名ありがとうございました?



    最近は寝不足気味でしたが、お兄さんに会えると思って元気いっぱいにお仕事をさせていただいていますimg



    楽しみがあると頑張れちゃうんです?



    だからたくさんお誘いくれたらすんごい喜びます?



    寂しがり屋なのでいっぱい構ってね??



    明日も14時~~~2時まで??
    ご予約、お誘いお待ちしております??♀?



    ?????? ???????


  • 2023
    07/24[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    ?です

    先程自宅50分で遊んでいただいたお兄さん??

    私より少し年上のかっこいいお兄さんでドキドキしちゃいました?

    福岡出身で方言が可愛かったです?

    大画面テレビで心霊動画みてたり筋トレの動画みてたりと筋肉凄かったしいいカラダ?だったよ

    お兄さん話しやすかったしプレイ中もすごく優しく舐めてくれたりしてくれて気持ちよかった?

    プレイ終わりの水のお気遣いもありがとう?

    次は指名で呼んでくれるっていってたし
    今から楽しみにしとくね??


  • 2023
    07/23[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?です

    リバーサイド60分でお誘いいただいたお兄さん??

    甘いスイーツや飲み物の差し入れわざわざありがとうございました?

    甘いもの好きなので今から食べるの楽しみです?

    お話してる時からおもしろいお兄さんで時間を忘れるくらい楽しく盛り上がっちゃいましたね??

    つばさのお○んまんもたくさんかわいがっていただいて??

    お兄さんのも当たり前にいっぱい虐めちゃいましたよ?

    その後からもずっと絶好調だったね?

    また28日までに行く〜っていってくれて嬉しい??
    2回目会えるの楽しみにしてるね??


  • 2023
    07/23[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    抱いてみる???

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪

    これ私もよくなります?

    でも途中でトイレいってムード崩すのもなぁ?ってなるからいけないんだよね?

    だから私はもうお風呂とかでこっそりやっちゃいます?

    お兄さんも一緒にお風呂でやっちゃったらウィンウィンな気がする??img

    トイレは我慢したら病気なっちゃうから
    もう行くしかない??img

    ある程度優しい女の子なら全然許してもらえるよ??????


    トイレ終わってからプレイすれば大丈夫だよ???


  • 2023
    07/23[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    ?です

    リバーサイド60分でお誘いしてくれたお兄さん??

    1時間あっとゆーまだったね!!

    即尺とイラマのオプションありがとう?

    お兄さんの?でかくてイラマはあんましできんかったのちょっと悔しかった?

    でも一生懸命咥えて気持ちよくなってくれて良かった?

    プーさんのお部屋めちゃくちゃ可愛くてテンションあがっちゃった?

    お風呂で洗いっこしたり泡泡??で楽しかったね??

    またお誘い待ってるよん?


104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ