求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしよ??

    やっほ〜つばさです??


    遅い時間でもお誘い募集中だよ〜??


    可能オプションのご紹介??♀?無料
    ・バイブ
    ・ローター
    ・電マ
    ・パンスト
    ・パンティー
    ・アナル舐め
    ・アイマスク

    個人有料オプション
    ・聖水 2000円
    どこでもかしこでもぶしゃ〜?かけちゃいます??
    結構人気????

    ・コスプレ 2000円
    個人でもコスプレ持ってます??
    なにがあるかはオキニトークしてね??

    ・写真撮影 (顔出しNG)3枚3000円
    撮影されるの好きなのでパシャパシャえっちな写真撮ってほしいな???

    ・顔射 ラスト枠のみ 2000円
    顔面にぶしゃぶしゃかけチャイナ???

    ・ごっくん 1000円
    これも結構人気??
    お兄さんの?たくさん飲ませてほしいな?


    有料オプションもぼちぼちつけてくれるお兄さん多くてとても嬉しいです??

    まだまだ私が山口県にいる間(28日まで)
    たっくさんオプションつけて
    いっぱい遊ぼうね??????


    ご予約、ラブコール待ってます?


  • 2023
    07/26[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    ?です

    Zoo100分でお誘いいただいたお兄さん??


    デザートもお酒もご馳走様??
    美味しかった?


    入った時に驚かれたからなに??って思ったら携帯に反射して顔しかないよーにみえて怖かった?っていわれておもろしくてずっと笑ってたね?


    わざとじゃなくて無意識なんだけど怖がらせちゃってごめんね?


    お兄さん話しやすいしよく笑うし紳士な方でめちゃくちゃ楽しかった??


    泡風呂もしたりベットでえちえち満喫したり?


    舐めるとすごく気持ちよかったなぁ?
    未だに余韻に浸ってます笑


    また28日までに会えたらお誘いほしいです?
    次はもっとロングでゆっくり過ごそうね??



  • 2023
    07/26[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?ほしい?

    やっほ〜つばさです??


    いますごくむらむらしてるのimg



    はやくお兄さんの?.....ほしいな?



    いっぱい舐めまわしてぐじゅぐじゅにしたい?



    こんなえっちなつばさでも許してくれますか??


    今日はどんなお兄さんと会えるかな?
    楽しみにで仕方ないよ??




  • 2023
    07/26[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    キテネ押したよ??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    14時~~~出勤しました!


    今日もお仕事のお兄さん頑張ってね??


    仕事おわりはつばさとイケナイことしよっか?


    今日も外暑いから熱中症対策してね?


    2時までお待ちしております??


    ラブコールお待ちしております???

    今日も忙しくなりますよーに?

    事前予約も大歓迎??♀?


  • 2023
    07/26[Wed]
    03:09

    グッドボタン 0
    ?です

    最後にお誘いいただたお兄さん??


    とても話しやすいお兄さんで、楽しかったです???

    先お風呂入ってまったり、初めて感覚で戸惑った?*。笑


    乳首弱くてすぐビクビクなって喘ぎだすお兄さん
    とても興奮しちゃいました?


    ふぇらめっちゃうまい!って褒めてくれて嬉しかった??ずっと褒めたら調子乗るよ?


    ストップかけてもやり続けたり、いじめたりしてとても楽しかったです?


    お兄さんもくんにうますぎてびっくりしたけどね?

    最後は69で?たっぷりでたね??


    夜遅くだからゆっくりおやすみになってね?


  • 2023
    07/26[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    コスプレもいけるんだ〜????

    やっほ〜??????????


    夜中に起きてるお兄さんいらっしゃるかな???


    お兄さん達によくえろいねっていわれることが
    多いので嬉しいんだー??


    風俗はじめたての頃は右も左も分からず
    あわあわしっぱなしでお兄さんを気持ちよくさせたい??とかなんとな〜くでやってたけど
    最近はプロ意識がでてきたのかな?…??


    褒めらて伸びるタイプだから褒められることが多くなって成長したんだとおもうの??


    テクニックもプレイももっと磨かないとなこと多いな?


    てな感じでまだまだ2時まで待ってるよ〜????


    お誘いしてね?



  • 2023
    07/25[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    ?です

    先程140分でお誘いいただいたお兄さん??


    カルピスの差し入れありがとう??久しぶりに飲んだらやっぱりおいしいねー??カラダに??


    人見知りなお兄さんと打ち明けて嬉しかった??


    プレイ中も電マと手と口でたくさん攻めてくれて
    イキ地獄やばかったぁ??


    140分だからお話いっぱいできてイチャイチャもできて幸せでした?

    髪の毛にティッシュついてるのは笑った?


    お仕事大変だろうけど陰ながら応援してます????


    明日もお仕事頑張ろうね?


    今日は長い時間ありがとうございました!


  • 2023
    07/25[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:シーサーさん

    お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪

    おへそはよく綺麗な形してるね〜??ってほめられたりはたまにする!!

    自分自身よくわかんないけど?

    でべそとかではないっぽい?

    おへそふぇちには刺さるのかな??

    おへそふぇちなお兄さんいらっしゃったら
    教えてください?

    ちなみに自身はある??????????????


  • 2023
    07/25[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    出勤?

    おはようございます???


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたー!!


    14時~~~出勤してるよ〜??????????


    火曜日でまだまだど平日序盤だけどお仕事のお兄さんお疲れ様です??


    あともうちょっと頑張ってね??


    おやすみのお兄さんはゆっくりしてね??


    今日は天気がいいから少しお散歩してました!


    山口県はやっぱり暑いな〜????って想いながら
    残りの日数大切に過ごしてます?


    まだまだ28日(金曜日)まで待ってるので
    お時間ある時お兄さん?写メ日記みて気になってくれたお兄さん!



    お誘い待ってます??


    2時までいます〜


  • 2023
    07/25[Tue]
    03:25

    グッドボタン 0
    ?です

    60分でお誘いいただいたお兄さん??

    寝る前夜中のお誘いありがとうございました??

    眠たい中呼んでくれて嬉しかったよ?

    お兄さん身長高くてドキドキしちゃった??

    やっぱり69は気持ちいいんだね??

    少ししか起ってないのに69ですぐいっちゃって
    私もお兄さんもびっくりだね笑

    最後はお兄さんの地元福岡のこととかお仕事のこととかたくさん知れて楽しかったです??

    また1年後とかかな??笑
    お兄さんが山口県に来た時お誘いしてくれたら
    嬉しいです!


104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ