求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:19

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:06

    グッドボタン 1
    2日目
    このあと14:00〜2:00で
    たくさんのお問い合わせお待ちしてます??


    抱き心地いい身体
    堪能してみない??


    自前下着オプションも少し考えてるので
    気軽に聞いてね?


    遊んでくれるお兄さんは
    時間もお財布の中身も
    しっかり確認して余裕持って遊んでね?笑


    暖かい部屋で汗かいちゃうような
    えちえちたいむ過ごしてみたいなっ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:01

    グッドボタン 1
    むちっとOL
    男が好きな体型らしい?


    もちろん全員に好かれるかと言われたら
    違うんやけど
    むちむちが好きな人なら
    好きなんじゃないかな?


    それくらいのスタイル??


    こ○はる体型になりたいから
    ほんとに筋肉つきすぎ脂肪つきすぎに
    ならないようにしないと??


    柔らかいマシュマロボディなのに
    締まるとこ締まってるって
    エロい?


    そんなお姉さんになりたい?
    確認してください??♀?笑

  • 2024
    03/20[Wed]
    21:05

    グッドボタン 1
    100分のお兄さん
    岩国の方戻る前に思い出作り
    ありがとう??


    差し入れのご飯までっ!
    食べれるタイミングで食べます?
    お水もほんまに嬉しい??


    復活まで時間なかったから
    1回で終わっちゃったけど
    出し切れたかな??


    お仕事大変やと思うし
    少しでも息抜きできてたらいいな?

  • 2024
    03/20[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    れっつ??トレ
    痩せたかも!?って気を抜いちゃうと
    またすぐ太るから
    最近は継続することも考えて
    スクワット10回毎日してます?


    少ないとは思うけど
    10回くらいじゃないと
    続けれない、、(笑)


    筋肉つけつつ
    いらない脂肪燃焼できますように…!


    スクワット以外も増やせるといいなあ?

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:04

    グッドボタン 1
    このあと
    このあと14:00〜2:00で出勤です??


    どんなお兄さんに会えるかなあ??
    祝日でお休みのお兄さんはぜひ早い時間に

    お仕事あって昼間は無理でも夕方以降なら
    お仕事終わり遊べるお兄さんもぜひ
    お誘いください???


    濃厚なお口のプレイとか
    程よい力加減の手でのプレイとか
    体験してね〜?

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:10

    グッドボタン 1
    明日14:00〜
    ついに明日14:00〜出勤になります!


    24日までの5日間
    14:00〜2:00でいるので
    ご予約・ご指名お待ちしてます??


    今日は明日からのお仕事に向けて
    ゆっくりしようかな?


    ビタミン系栄養ドリンクも確保して
    お野菜も食べて
    体調崩さないようにして
    しっかり寝ます?わら


    特別オプションもあったりなかったり(?)
    なので
    オキニトークだったり
    呼んでいただいた時に聞いてくれると
    助かります??


    ??できる?とか気になることは
    ぜひ聞いてくださいね〜っ!

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    あんなこといいな?できたらいいな?
    週明けたら20日から5日間出勤なの
    もうすぐそこまできてるよーっ!


    今まで遊んだことあるお兄さんも
    まだ遊んだことないお兄さんも
    ぜひご予約・ご指名お待ちしてます??


    前の出勤ではご飯一緒に食べたり
    お茶とかお菓子とかの差し入れがあったりで
    たくさん食べた記憶が…(笑)


    絶対差し入れ!とは言わないので
    安心してください(笑)


    もちろん差し入れあってもなくても
    やることは同じなので
    気軽にお誘いください????


    体調整えて20日からの出勤
    楽しみにしてるねっ???

  • 2024
    03/10[Sun]
    11:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?
    お久しぶりの出勤予定です?


    3月20日〜24日の5日間
    いつぶりになるのか覚えてないけど
    OLになります??


    学生の方なら春休みかな?
    お仕事の方もお休みも含むようにしてるので
    時間確保して遊んでいただけると嬉しい??


    お店にないオプションとか
    気になることあればオキニトークで
    ガンガン聞いてね?


    答えれることはちゃんと答えます????


    このあと推しのライブなので
    楽しんできます???

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼
    50分のお兄さん


    ラスト遊んでくれてありがとう?


    時間もあまりなくて
    いろんなことはできなかったけど
    貴重な時間にできたんじゃないかな?


    ただお友達の家はよろしくない?
    危うくお友達さん帰ってきたタイミングと
    私がお家出たタイミングがあと少しで
    バッタリなるタイミングだったよ?


    お家で遊ぶならやっぱり自分のお家で!
    それかホテルで!
    すごくハラハラしたし
    誰か隠れてるんちゃうかな?とか
    実はカメラとかあって後でお友達さんと
    見るんかな?とか不安でした?


    あ、あとお兄さんのやりたいプレイ的には
    デリヘルではできないので
    ちょっと遠くなるかもだけど
    ソープランドで探してみたらどうかな??


    次回はお金も時間も余裕もって?

  • 2023
    09/27[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼
    100分のお兄さん


    最終日遊んでくれてありがとう?


    おすすめしてくれた
    あなたがしてくれなくても
    まずは漫画から入ろうかな?


    ドラマもちゃんとみます?
    お兄さんも途中からになると思うけど
    見ようね?


    差し入れも嬉しかった!
    美味しかった??



89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ