求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

濡れやすい体質です‼︎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    風花
    こんにちは☀️
    明日7月21日(金) 10時 ~ 15時
    出勤します🦋
    最近の趣味は糖質抜きダイエットです⸒⸒
    明日、元気にお待ちしてます🤍ˊ˗
  • 2023
    07/13[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼Nさん
    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました🙏
    Nさんがくれたあれで、帰りにコンビニでジュース買った(^-^)V
    チョコも(・ε-。)⌒☆
    Nさん今夜は重たくないね。笑
    とにかく楽しかった(≧∇≦)
    今度会えたらまたイチャイチャしたいなー♥️
  • 2023
    07/13[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    初めましてのMちゃん
    今日はありがとうございました🙏
    初めましてとは思えないくらい盛り上がったねっ(b´∀`)ネッ!
    かわいいって何回も言ってくれてすっごい嬉しかった♡
    チーズケーキもすっごい嬉しかった♡
    本当にありがとう!(´▽`)
    動物のお世話とか毎日忙しくて大変だろうけど体調に気をつけてお仕事頑張ってねー。
  • 2023
    07/12[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    7/12仲良しのYくんにお礼
    約束通り、私に会いに来てくれたYくん💛
    Yくんに会えて嬉しかった(o>ω<o)
    Yくんとの相性が良すぎて、もう会いたくなってきちゃった❤️
    枕置いて気にかけてくれたり、そんな優しいYくんの優しさがすっごい嬉しかったよ☆
    明後日から気をつけて行くんだよ‼️
    これからも可愛がってくれたら嬉しいです❤
  • 2023
    07/12[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    7/12ご新規Mさま
    おいも食べれて幸せでした💞
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊
    Mさんのたっぷり出てよかった〜。
    いろんなアドバイスありがとうございました☺️
    またね(*>∀<)ノ))
  • 2023
    07/08[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    七夕
    昨日は七夕祭りに行ってきました🎋🌌✨
    めっちゃかわいく神社がライトアップされててテンションやばかったです❤笑
    屋台のお兄さん見た目は怖いのに「ありがとねー( ◜ᴗ◝)」て言われるとちょっとトキメキます🎶
    この日記を見てくれてるお兄さんたちにも会ってトキメキたいな~♡♡
  • 2023
    07/05[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日のお礼を綴らせていただきます

    夜勤さん♡♡
    最初緊張してたけど、仲良しになったね
    見た目もかわいくて、優しくて
    私の心は鷲掴みにされちゃいました(* 'ᵕ' )☆
    なんなら、もう、また会いたいくらいです。

    Yちゃんさん♡♡
    ごはん食べれてとっても嬉しかったです。
    あと、色々なお話聞けて、Yちゃんに出会って本当に感謝です。
    これからもっと会えたら嬉しいです♡

    りゅーさん♡♡
    私の事当たりって言ってくれて何よりも嬉しかったです。
    またタイミングがあって、お会いできる事を願ってます(*^^*)♡

    Kさん♡♡
    今日最後の仕事で、ヘトヘトでホテル行ったら
    めちゃ面白いKさんがいた☺️♡
    お互い気持ちよくなれて、とても幸せでした。
    忘れものを教えてくれて、ありがとう!(´▽`)
  • 2023
    07/01[Sat]
    06:40

    グッドボタン 0
    お礼日記
    昨日はお兄様方の貴重なお時間をいただきありがとうございました!(´▽`)
    ふうかの事を覚えていてくれたお兄様
    初めましてのお兄様
    出会いと再会に感謝します❤
    またお相手をしていただけましたら
    とても嬉しく思います😊
  • 2023
    06/30[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱
    ふうかです💛
    本日は10時より17時まで出勤しています♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ
    日頃の疲れを癒しにぜひ
    ふうかのところに寄ってください👶
    本日もよろしくお願いしますv(=^0^=)v
  • 2023
    06/27[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    おれい
    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❤
    沢山楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかった🥰
    今日会えたお兄様方に
    また会えますように🌟🙏
    優しくて素敵なお兄様と
    気持ちいい事をして幸せでした💞

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ