求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼?

    VIP's201号室のお兄様?


    ちょっぴり人見知りのお兄さん??
    すっごいドキドキしてくれてたんだ?



    お風呂でイチャイチャ?したあとは
    ベッドの上で盛り上がっちゃったね?



    お兄さんの?はすっごくビンビンに?
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ??



    前立腺マッサージと逆AFでは
    恥ずかしそうに声が漏れちゃうくらい
    気持ちよかったらしい??



    プレイ後はお兄さんからたくさん
    お話してくれるくらい心開いてくれて
    嬉しかったなぁ??



    お兄さんとの時間あっという間に
    過ぎちゃったなぁ、、、?
    またすぐ会えるもんね?
    今日はありがとう??またね?

  • 2023
    09/04[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    ?癒し担当?

    こんばんわ〜????


    今日もお仕事お疲れ様です?


    みずきはお兄様方の癒し担当?


    何から何まで癒しちゃいます?
    どんなことが好き、、、?


    NH初めてのお兄さんも
    待ってるよ〜???


    すっごいえっちなこと??
    たっくさんしようね?

  • 2023
    09/04[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    ギチギチア◯ルで昇天!?

    こんにちわ〜??



    9月入ってもしっかりと暑いね?



    今日もお仕事お疲れ様です?



    疲れた身体はみずきにお任せ???
    いっぱい癒しちゃいます?



    みずきのギチギチア◯ル
    体験してみませんか、、、?



    まだまだお誘いお待ちしてます??
  • 2023
    09/04[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    3日目出勤!

    おはようございますimg



    3日目出勤です〜???
    もうあっという間に折り返しだよ?
    6日間はあっという間ダヨ?



    今日から1週間お仕事頑張ってね?
    疲れた身体はみずきがたっぷり
    癒しちゃいますね??



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?
    みずきと素敵な1週間の幕開けに??
  • 2023
    09/04[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    ZOO305号室のお兄様?


    NH初めてのお兄さん??
    「想像以上に可愛すぎる!」って
    コースアップしてくれたんだ???



    お兄さんの初めてい〜っぱい
    貰えて幸せだよ??



    お兄さん初めての前立腺マッサージ?
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ?



    AFでもいっぱい掘られちゃったなぁ?
    お兄さん最後はたっぷりと??



    すんごい充実した時間をお兄さんと
    一緒に過ごせれて嬉しかったよ??
    今日はありがとう??またね?

  • 2023
    09/03[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    今夜のお相手は、、、?

    こんばんわ〜????



    9月になり夜もちょっぴり
    肌寒くなってきましたね、、、?



    そんな時はみずきとぬくぬく
    えっちなことして温まりませんか、、、?



    なんだか色々妄想してたら
    ムラムラして来ちゃったよ〜?



    夜はこれから?
    まだまだお誘いお待ちしてます??

  • 2023
    09/03[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    リバーサイド301号室のお兄様?


    久しぶりのNHでちょっぴり
    緊張気味なお兄さんで可愛かったなぁ?



    すぐにビンビン?になっちゃってたね?
    いっぱいイチャイチャしたあとは
    ベッドの上で責め合いっこ?



    お兄さん敏感だからすぐイッちゃいそうに?
    いっぱい寸止めしてたら我慢出来ず
    ドピュっと出ちゃったね?
    2回ともたっぷりと搾り取っちゃったよ?



    お兄さん腰抜かすくらい
    気持ち良かったらしくて大満足???
    しばらく歩けなくなってた?



    今日は楽しかったよ〜?
    ありがとう??またね?


  • 2023
    09/03[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    脱がして、、、?

    こんにちわimg



    みずきと遊んで素敵な休日を
    もっとステキな休日にしちゃいませんか?



    疲れた身体みずきがたっくさん
    癒してあげる???



    いっぱい変態なことしようね、、、?

  • 2023
    09/03[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    VIP's305号室のお兄様?


    会った時に「可愛い!可愛すぎる!」って
    コースアップありがとうございました?



    お風呂でいっぱいイチャイチャ?
    したあとはベッドで、、、??



    ドMくんってことでたっくさんイジメ
    ちゃったなぁ???
    乳首とお尻でイッちゃいそうに、、、?
    おかしくなっちゃうくらい感じてくれて
    とっても嬉しかったよ〜?



    すっごく満足してくれて良かった??
    またすぐ会えるもんね、、、?
    今日はありがとう?またね?

  • 2023
    09/03[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    2日目出勤!

    おはようございますimg

    今日も元気に2日目出勤しました?

    昨日は初日にも関わらずたくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    お兄様方とえっちなことい〜っぱい
    出来て幸せ??

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?

    まだまだ夏のえっちな思い出
    一緒に作りましょ、、、?


128件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ