求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    ラスト1枠だよー


    ダブルツリー本指名様
    いつも通りお風呂からイチャイチャして
    2回戦も🍼
    前回出来なかったマッサージも
    気持ちよくなってもらえてよかった😻
    いつも水の差し入れもありがとう🩵
    試験頑張ってね📣
    また会えるの待ってるね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あいかむの本指名様
    まさかのでびっくりした!笑
    いつもより時間短いけどって会いに来てくれて
    嬉しかったー😻
    やっと渡せたし喜んでもらえてなにより🎶
    今日も会えるかな?笑
    いつもありがとう💋

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    にっこくの本指名様
    結局わたしのことおもしれー女やと
    思ってるやん😛笑
    なんだかんだありがとうだよ!!
    いい子見つかること祈ってる‼️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    自宅の本指名様
    1年近くぶりの再会で、前回ベロベロに酔ってたから
    まさか覚えてくれてると思わず
    びっくりしたよー!笑
    印象に残ってたみたいで
    また会いたいて思ってもらえて嬉しかった☺️!
    リベンジで気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    色々大変だと思うけど頑張ってね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    本日最終日で20:00までです👌
    スタートから本指名様たちありがとう😭❤️‍🔥
    残り1枠になるのでタイミング合うお兄様いたら
    お待ちしております❤️‍🔥



  • 2024
    09/06[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    残り2日だよー

    あいかむの本指名様
    待っててくれてありがとう☺️
    ぬるぬるローションプレイえ♡ちだったねぇ💞
    ベットで話してる時に
    記憶蘇ったのおもしろすぎた(笑)
    ちゃんと電話しなよ☎️笑
    また会えるの待ってるね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ヴィラのお兄さん
    責められ好きさんでいっぱいいじめちゃった😝
    気持ちいいって言ってもらえてよかった💞
    なかなかハードだと思うけど体無理せずに
    頑張ってねー📣!!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    残り2日です😭はやいー

    明日は20:00までなので

    タイミング合うお兄さんいたら

    お誘い待ってるね🩵





  • 2024
    09/05[Thu]
    14:40

    グッドボタン 0
    コスプレえち


    WGの本指名様
    ほんまに1年近くぶりの再会でびっくりした!
    めっちゃタイミングよく見つけてくれたから
    テレパシー届いたみたいでよかった🤭
    もう会えないと思ってたから
    会えて嬉しかったな😻
    いつも通りの特茶とじゃがりこと
    キャミソールのコスプレ❤️‍🔥笑
    相変わらず楽しかったね🎶
    また気が向いたら待ってるね💋

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリーの本指名様
    出張お疲れ様〜!
    遅い時間だったのに会えるタイミングないからって
    来てくれてありがとう😭🩵
    いつも差し入れありがとう😻
    頑張っていかせれて満足👌笑
    痩せても愛してね🥹❤️‍🔥(笑)
    また会えるの待ってるね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    今日と明日は14:00〜2:00で出勤してます🙆‍♀️
    遅い時間のお誘いはこの2日の間にしてね〜❤️‍🔥
    久しぶりでドキドキしてたけど、本指名様が
    会いに来てくれて安心した❤️‍🔥
    本指名様も初めまして様もお誘い待ってるね💋





  • 2024
    09/04[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    いじめさせて


    今日からよろしくねー!!

    久しぶりだからちょっと緊張(><)

    え♡ちなお兄さん、責められ好きさん
    2時までいるのでお誘い待ってます😻


  • 2024
    09/03[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    明日から!

    お久しぶりです〜😻

    8月出勤出来なかったけど、9月は出勤します!

    9/4 20:00〜2:00
    5日14:00〜2:00
    6日14:00〜2:00
    7日14:00〜20:00

    初日と最終日は時間が短いです🙇‍♀️

    9月の出勤はこの4日間限定ですので
    会いにきてくれたら嬉しいです💞

    お誘いお待ちしてます💞







  • 2024
    07/16[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    最終日

    本日最終日です🌼

    14:00〜20:00上がりと少し早めの
    受付終了となっております🥹
    お間違いのないようにお願いします!

    来月は出勤できるか微妙なので
    タイミング合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております💞




  • 2024
    07/16[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    ありがとうのきもち

    7/14

    WG本指名様
    仕事終わりにありがとう✨
    この間話してたコスプレできたね🫶
    コスプレなににする〜?て選んでる時点で
    もう興奮しててかわいかった😂💞
    ご奉仕えちえちメイドさんになって
    プラス言葉責めなんかされたらもうダメだよね🍼🩵
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったー!
    たまにはまたコスプレでプレイしよ🫣
    また会えるの楽しみにしてるね〜🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリー本指名様
    2日連続でありがとう😭💞
    お兄さん疲れてたのに、でも昨日行くって
    言ったしな〜明日にしよかな〜て思いながらも
    有言実行で来てくれてほんまに嬉しかった💞
    2日連続で来る事も、おんなじ女の子に行くことも
    ないって聞いてるんるんだったよ😚
    また会えるの楽しみにしてるね〜🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    7/15

    ルネラリ本指名様
    まさかの気づかなかったパターンで再会😂
    徐々に思い出してくれてよかった🥹✨
    色んなお話できて気持ちよくなってもらえて🍼
    あのあとはお友達と楽しめたかな?💫
    また会えたら嬉しいな〜🌼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリー本指名様
    数ヶ月ぶりに再会できてよかった🩵
    会ってからのコースアップも嬉しかった😚
    よく覚えてるねって言われたけど
    記憶力わりといい方やからまかせて🤣🫶
    話も面白いわ〜て言ってくれるけど
    お兄さんがニコニコ聞いてくれるから嬉しくて
    ついついお話しちゃう🫣🩵
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    自宅のお兄さん
    前から見てくれてたみたいで
    タイミング合ってお誘いくれてありがとう🩵
    顔がどタイプって言ってくれて嬉しかったー💞!
    ベットの上では何回も我慢しながら
    最後はおっ◯いに当てていっぱいでたね🍼
    お兄さんがハイスペすぎてびっくりした🫢
    またタイミング合えば会えたら嬉しいな🌼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ムーンライトのお兄さん
    予定より少し待たせちゃってごめんね🙏
    飲み終わりやから〜て言ってたけど
    しっかり気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    自分の心と葛藤してたね〜😂笑
    おっ◯いよりおしりのが好きなんかもって
    いっぱいおしり褒めてくれて照れた🫣🩵
    またタイミングが合えば会えたら嬉しいな🌼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    だいたい定期的に来てくださる本指名様って
    決まってるんだけど、今回は久しぶりに
    再会できた本指名様もいて嬉しかった〜😭💞
    毎日本指名様に会えて幸せです💞
    いつも本当にありがとうって思ってます(><)
    もちろん前から気になってて〜って
    来てくれる初めまして様も
    たまたま見つけてくれたお兄さんも
    選んでくれてありがとうの気持ち🙏🩵


  • 2024
    07/14[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイド

    本指名様とたまには
    コスプレしてみよってことで
    スケスケメイドになってみた💫

    いつもと違うから尚更興奮してて
    え◯ちだったね〜🍼🍼

    コスプレはウォーターゲートが
    1番種類が多い気がする🫣
    普段なかなか着ないから新鮮味あるよね💞
    お兄さんはなんのコスプレが好き?🩵

    日曜日は個人的にいつもまったりな気がする🥹
    まだ会えてない本指名様も初めまして様も
    このあとも2時までお誘いお待ちしてます💞



  • 2024
    07/14[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    え◯ちな週末

    昨日も皆さまたくさんのお誘い下さり
    ありがとうございました🙇‍♀️💞

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ヴィラ本指名様
    誕生日が近いからお祝いしようねって
    前回言ってたら、まさかの素敵なプレゼント
    買ってくれててびっくりした〜🥹💞
    コスメもアマギフもめちゃめちゃ実用的で
    喜ばない女の子いないよねって話😺✨
    センスありすぎる!!ほんとにありがとう😭💞
    わたしからのプレゼントもゆっくり食べてね🍪
    いつもの飲み物とR1たちの差し入れもありがとう🫶
    いい加減わたしばっかりいじめられるの
    逆転したいんやけど🥵?笑
    いつもありがとう!!
    また会えるの楽しみにしてるねー🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリー本指名様
    2回目会えて嬉しかった〜🫶
    今回はたまたまタイミングあったみたいで
    よそ見せず選んでくれて嬉しかった😼💞
    前回が良すぎたからまた会いたいと思ってって
    言ってくれて、やったーー!!てなったよ🎶
    責められ好きなお兄さんの反応みてるの
    かわいくてすき🫣🍼
    またタイミング合えば待ってるね🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ヴィラのお兄さん
    会ってから時間のばしてくれてありがとう🥹✨
    初めましてやのに、お姉さん優しそうやからって
    150分にしてくれて嬉しかった😚
    優しいよね実際🙋‍♀️笑
    お釣りも指名料ねって
    やり方がスマートですてきやなって思いました🫶
    ご飯も食べさせてくれてありがとう🍴
    感じてる姿見て興奮するの同類だね🍼笑
    長い時間のはずやのにあっとゆーまだった🌟
    またタイミングが合えば会えたら嬉しいな🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    にっこく本指名様
    前回ボロカス言ってたのに
    また会いに来てくれるなんて
    実はツンデレでしたね😺笑
    まさかまた会えると思わずほんまにびっくりした😂
    お兄さんにとってわたしはおもしれー女枠?笑
    ルッキズムの時代なんで優しくしてくれまじで😺笑
    いい情報教えてあげたからまた行ってみてー!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    あいかむのお兄さん
    たまたま見つけてくれたみたいでありがとう🫶
    シャワー弱すぎて不便だったね🚿笑
    69で気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    オススメしてくれた映画見てみるね🎬
    あのあとはゆっくり寝れたかな?
    また会えたら嬉しいな🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリーのお兄さん
    遅い時間だったのにロングでありがとう🫶
    飲み会終わりとは思えないほど
    元気でびっくりした🫣笑
    2回戦もできて、2回目油断してたら
    飛びすぎたね🍼笑
    いっぱい褒めてくれてありがとう✨
    元気だったらまた今日待ってるね🤟

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    本日も14:00〜です!!
    スタートから本指名様お誘いありがとう💞
    残り3日だけど、最終日は早上がりなので
    遅い時間に来たいってお兄さんは
    今日か明日中にお待ちしております🩵






  • 2024
    07/13[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    完売ありがとう

    昨日は遅めの出勤でしたが
    待機なしの完売でありがとうございました🙇‍♀️🩵


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリー本指名様
    久しぶりの再会💞
    最近会えてなかったから嬉しい😼💞
    いつもより長い時間で120分取ってくれたから
    ゆったりお話もできて楽しかった〜🫶
    いつも喋りすぎちゃう😂
    しっかりえ◯ちなこともできて
    気持ちよくなれてよかった🍼
    まさかの繋がりも発覚して
    世間狭いな〜てなったほんまに(笑)
    また会えるの楽しみにしてる🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ダブルツリー本指名様
    仕事終わりで遅めの時間やったのに
    ありがとう😭💞
    有言実行してくれるところダイスキ!!
    今回もほぼ休憩なしの2回戦頑張ったねー🤣🍼
    頭クラクラが続いてたから最後はゆっくり
    休ませてくれてありがとう🙇‍♀️
    初めて会った時はクールな印象やったけど
    今ではもう仲良しって思ってます🤟🩵
    いつも楽しい時間を感謝🫶
    お水もいつもありがとうね✨
    また会えるの楽しみにしてる🎶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    自宅のお兄さん
    いっぱいかわいいかわいい褒めてくれて
    ありがとう💞
    結構呑んだあとで酔ってたけど
    すっきりできてよかった🍼
    おっ◯いすきなお兄さんで堪能してもらえて
    よかったです🫣
    性格良すぎておかしない?はおもろすぎた(笑)
    ツンデレ気味なお兄さんかわいかったよ🤣✨
    次もちゃんとチェックしといてな?!笑
    約束だよ〜😼😼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    自宅の本指名様
    田中じ◯りに似てるお兄さん!
    まさかの再会(笑)
    絶対にホームページの時点で気づいて😂
    お話してるの楽しくて
    時間あっとゆーまだったな〜🎶
    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    さり気ない気遣いもイケメンやな〜て思う✨
    これで完璧に覚えてくれたと信じて
    次も会えたら嬉しいな😚🌟

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日から14:00〜います🙋‍♀️
    スタートから本指名様ありがとう🩵
    今日も1日よろしくお願いします🫶





29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ